tami340 の回答履歴

全46件中1~20件表示
  • 仕事が続かない

    よろしくお願いします。 僕は今まで色々バイトなどをしてきましたが、ほとんど長続きしません。 簡単に職歴を書きます。 20歳歯医者に5年間勤務 その後歯医者関連の仕事に11ヶ月勤務 それからラーメン屋4日、タイヤ交換16日、ファミレス1日、パチンコ屋正社員1日、引越しバイト2日 そして現在は営業職3日目です。 歯医者に勤めていた時からもう一年半くらい経ちましたが、まともな給料もらってません。 今回の営業マンの仕事も多分続かないと思います。 金もないし、後がないのに何故か続かないんです。 僕は何故仕事が長続きしないのでしょうか。 またどうすれば長続きできるでしょう。 日総工産の自動車の部品組み立ての仕事の面接もうけましたが、三週間経ってもまだ結果がでていません。 僕はいったい何がしたいのでしょうか。 教えてください

  • ワードとエクセルでは?

    教育給付制度を利用して ワードとエクセルを教わってるのですが 仕事として生かせるのは どちらでしょうか? ワードはそろそろ終わり これからエクセルに入るところです

    • ベストアンサー
    • noname#211518
    • 就職・就活
    • 回答数5
  • ヒールのついた靴の歩きかたについて

    最近おしゃれにはまり始めた中ニの者です。 はまり始めたものの、ヒールのついている靴などを履くと 全然普通に歩けないんです・・・。 これからの季節、そういう靴を履きたいんですが、 何かはき方のコツなどないでしょうか? できれば今すぐにでもはきたいんです・・・。 ちなみに、はきたいのはブーサンとか、ローヒール(?)とかです。

  • 元カノに仕返し

    僕には大好きな彼女がいました その人も僕のことを大好きだといってくれてかなり親密なお付き合いをしていました だけど、彼女が風俗店で働いているのを知ってしまいなぜ働いているのかと理由を聞くと「単に気持ちいいから」と言われました それでこのことを僕がきいたことで彼女からふられました 初恋だったので本当に気持ちがモヤモヤしています すごい裏切られた気持ちです なのでなにか仕返ししてやろうと思って彼女の風俗店での仕事を友人に写真をとってきてもらい、それを彼女の会社に送りつけてやろうと思ってます これは犯罪になりますか? このことをして僕の気持ちがはれるとは思ってもいないですし、実際にはしないと思います、僕は小さい人間なんでこういうことを考えることだけで気持ちがはれるんです 本当にモヤモヤが半端ないんで回答よろしくお願いします

  • 女性との食事ではおごるの?

     女性と食事を行くときは、男性はおごらなといけないのでしょうか? いつも彼女と食事を行くときには僕がおごっています。 最初は、ありがとうといってくれていたのですが、最近では当たり前のようになっています。   こうなると、おごるほうも少し面白くありません。  周りの女性に聞いてみると、割り勘でという人もいますし、男ならおごるのがかっこいいという人も いますが、実際のところ割り勘でと言われた時は「えっ」とがっかりするもんなんですか?

  • お金に対する考えが違う相手との結婚の相談

    半年間一緒に暮らしていますが、何度かお金について考えがぶつかってきました。先日プロポーズされ、一応受けたものの、今さらながらもう少し考えるべきだったかと悩んでいます… 理由は2つ。 1つは、彼の車好き。 もう1つは、お金を趣味に使うのはなかなか止められない、との彼の意見です。 まず、同居してすぐ、彼は軽自動車から、大きめの車に買い換えました。 『軽は仕事上キツイから変えたい』という話をされていて、そこは理解できたものの、彼には前の車のローンもあり、困っていました。するとある日突然『買ってきた』と。正直びっくりしました。 仕事の関係で、中古で安く手に入るとはいえ、40万ほどしました。 一言相談して欲しかった!という気持ちです。 そして今、また買い換えようとしています。 じゃあ何で今の車にしたの?と言うと、その時は考えが甘かった、と。 今回買い換えると10万ほど浮き、理由にも納得できたのですが、一年もたたずに買い換える彼の考えにとまどっています。 というのも、彼は仕事上中古車を安く買えるとはいえ、過去に10台くらい変えています。これは、私のには理解が難しいのです…。現に、トータル50万、ローンが残っています。 今度買うなら、結婚して、子供が二人くらいできても乗り続ける車にしようね!と話はしていますが、今後が正直、不安です……… もう1つ、お金を趣味に使うのはなかなか止められない、との彼の意見。 話すと長いので、トドメの出来事のみにしますね(笑) 今、結婚資金を貯めるため、生活はかなりカツカツです。 月に一万二万しか貯蓄できていません。(勉強不足なのは重々承知です、ここはご指摘ご勘弁ください><) そんな時、急に3万のゴルフセットを買ってきました。 また、スノーボードが好きで、今シーズンで4回程行っています。 どれも、毎日食費や光熱費の節約に悩んでいる私からすると、大きな出費です。 ですが、どちらも仕事の付き合いもあると言われ、もうなんとも言えません(ぶっちゃけた話、軽くウンザリです!笑) 話し合いをすると、 『ゴルフセットは自分のこれまでの貯金から出したから構わないはず。 今の稼ぎは全部家に入れる。 でも、少しだけど、副収入があるから、俺の趣味にはそこから使う。 家計に影響はないよね。 私も、副業をしたなら、その分は全部使っていいから。』 と言われました。 私は、副収入も含めて二人の今後について考えて使うべきだと思いますし、あるなら先にローンの支払いにあてて欲しい。 結婚して家事育児をする頃の私に、副収入なんて無茶では… 頑張った分だけ趣味に使うお金が欲しいのでしょう、わかりますが、カツカツ生活な今は、それって結局、家族<自分では?と思ってしまいます。 と、考えが理解できません。家計に影響がない、との意見はわかりますが、なんだか釈然としません… でも、趣味をとりあげるのも可哀想です。でも、私は趣味を我慢、食べたいものも我慢していて、ストレスを感じています。 でも、副収入まで取り上げるなんて酷いかもしれませんよね、なんだかもう、全て私が悪いような気持ちになっています。 親に相談すると、結婚は反対されました。 私も、悲しい話ですが、今の彼を全面的に信用しがたくなっています。それに、これ以上お金の話をだすのも、彼には悪い気がして…困り果てています。 皆さんから見て、どう思われますか? ------------------ 私26歳、彼30歳 付き合って2年 彼の転職の為、互いの実家から遠く離れた場所で同居しだして半年 年収 彼300万(車関係) 私100万(事情がありパートのみですが、来月から倍近くの予定) 同意の上で、生計は共にしています 貯金 彼不明・私100万 ------------------- 彼は私と出会う以前、収入がかなりあったそうです。ですがその分超激務で、お金を使うことでストレスを解消していた時期があったとのことです。 私は、親が昔貧乏だった影響もあってか、『ローンは組まずに貯めて買う』というような堅実派です。 これではもう、前途多難でしょうか>< よろしくお願いいたします。

  • 恋人の浮気のダメージからの回復方法

    表題の通り、恋人の浮気でのダメージからの回復方法をお伺いしたく質問いたしました。 良くある話だと思うのですが、付き合って半年の彼がいましたが、普段からの疑惑が募るようになり、人生で初めて携帯をみてしまいまいした。  結果、私との付き合いから三ヶ月位の日付で他の女性との顔を寄せた親密な写真と恐らく彼女の部屋リラックスする彼女を彼が撮ったであろう写真が出てきました。 メールやらは消しているのに、詰のアマイことです。 携帯に何も良いことなどありませんね。 盗み見たことを恥じて謝り、同時に見てしまったものは聞かずにはいれず、 結局彼は下手な言い訳で他の女性との交際を認めず、私と別れたくないと言っています。 私は、自分が満足に眠れず食事もできない状況で苦しみ続けるのは嫌なので、 どうしたら前向きに解決していけるのかを考えています。 痩せていく私を心配する両親にも申し訳なく、幸せでいられる選択をしたいのです。 苦しさから抜たいので、ゆるし、相手を愛するということ、というテーマの資料を読み、 相手の弱さ、相手への感謝、謝罪、自分の弱さ、問題、そういったものを自分なりに検討してみています。 今、自分は二通りの選択肢を考えています。 たった半年でしたが、彼の実家にほぼ毎週末泊めてくれていたこと、親しい友人夫妻へ紹介してくれたこと、私の実家へも来てくれたこと、私の親友に会う予定だったこと。 感謝しているところを他にも数え、逆に自分は愛情表現が足りなかった事、相手の望みをかなえてあげてなかったであろうこと、それらを考えていると、この先どうなるかわかりませんし、再び傷つくのかもしれませんが、 もう一度関係を構築してみたいとも思います。 反面、たった半年で半分も二股。 もしかしたら、私のそういう考えもただの執着でしかなく、相手が幸せな状況を自由に選んで、 そこに私が迎合できないのであれば手放すのが良いのかもしれないと思ってもいます。 浮気は浮気、バツイチの彼には前科もあるようで、繰返す病気と捉えて、 私はその輪から離れ、自由にさせてあげるのがいいのでしょうか。 あたってみるか、ここで手放すか、迷っています。 明日、2週間ぶりに会って話をします。 アドバイスを頂けるようでしたら幸いです。 乱文で申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。

  • 彼氏が居る女性に質問です

    まだ早いのですが、バレンタインの日に彼女に何かあげようと思います バレンタインの日に彼氏からチョコ、その他お菓子、プレゼント、などを貰えたら嬉しいでしょうか? 嬉しいと思う方 ・どのような物を貰えたらうれしいですか? 回答お願いします

  • 彼氏が鎖骨骨折の手術をします

    今日彼氏が鎖骨の手術をし、明日退院します。 昨日までは、手術すればよくなると思っていたのですが、 色々調べてみて、2週間は三角巾をして固定や、治るまでに何ヶ月もかかることなどを 知ったら急に不安になってきました。 今同棲をしているのですが、仕事に復帰できるのはいつなんだろうとか、 彼氏は日給制なので、この休んだ分(今週は休んでいます)給料が少ないと思うとどうすればいいんだろう・・・など。 お互いに貯金はしていますが、なるべく貯金は使いたくない。 いつも2人でやっていたことが、私一人でやらなきゃいけなくなった為実際その負担も あります。 夜も彼氏が何回か起きる為私も熟睡はできません。 一番辛いのは彼氏なんだろうけど、切なくて・・・ 私は自分のことしか考えてないのかな・・・って思っちゃたりもします。 本当に心配で大好きだったら、私は全部してあげるから心配しないで!! って思ってあげられるんですよね。。。 私は最低でしょうか・・?

  • 彼とこのまま付き合っていていいのかわかりません

    二年付き合ってる彼がいます。彼も私も24歳です。 学生時代の友達で、二年前に偶然再会して付き合うことになりました。 私は彼のことがどっちかといったら好印象だったので、デートに付き合い、二度目のデートでスグに、中ば強引にキスされました。 その強引な感じにも少し疑問を感じたのですが、そのときは頭が真っ白で、キスを受けてしまいました。 でも正直、スキとか分からずしてしまった感じでした。 でも嫌なら拒否しただろう、と自分を納得させて、付き合うことになりました。 それから、やはりいい人なので、好きにだんだんなってはきたのですが、 自信をもって好き!と言えません。 しかも、付き合ってから知ったのですが、彼はアニオタで、なんだか、発言もオタクっぽいです。 男の癖にかわいこぶるというか、絵文字も(o^^o)こんなのとか、「にゅ~」とか、「~なの。」とか言ってて、それを言ってる時は、キモイ!嫌だ!って反射的に体が拒否します。 それを言ってないときでも、思い出すと、あ~本当ヤダ。って思ってイライラしてきて、冷たくしちゃったりします。 らき☆すたとか、けいおんとか、ほのぼの~って感じのアニメのオタクです。 何度か、オタク~とか、アニメは辞めないの?とか、キツくではないですが言ってて、私が快く思ってないことは知ってます。 なのに、平気でフィギュアを部屋に飾ってたり、パソコンや携帯の待ち画がアニメだったりします。 本人は、そんなにオタクじゃない、本物は全然もっとスゴイ、とかいってます。 そういう待ち画とか、彼のオタクっぽい反応を見るたび、はぁ、、、と落ち込みます。 私的には、今24歳で、1番将来に向けて知識増やしたりして欲しい時期なのに、新聞や、本を読むことなく、アニメや、ツイッターに没頭してて、不安です。 アニメも面白い、と見せられてみると、なんだか、ほのぼの~とした内容の薄い話で、これを見て楽しそうに笑ってるのとか見ると、大丈夫かコイツとか思ってしまいます。(個人的見解です) 俺友達いない、とか言ってます。 だったらツイッター辞めて、外出ろ!とか思ってイライラします。 本当、ネット依存症の引きこもり型です。 いい人で、基本的な価値観は合うと思うんですが、(趣味とか感覚的なものは合わない。精神的なところは合うと思う) 非常にだらしなく、自分の欲にいつも負けてしまい、仕事遅刻常習犯の、奨学金も滞納して、来年からまた学生になるのに、奨学金借りれないかもとか言ってます。クレジットも作れなかったとか言ってます。 向こうはあたしと絶対別れたくない、絶対結婚したいそうです。 あたしはこの人でいいのか不安です。 でも会うと、ほのぼの~の性格が憎めないというか、 安心するし、癒されます。 親は結婚する人は尊敬できないとダメ、といいますが、はっきり言って、あまり頼りなく、自分の強い意見をもっていない人なので(すぐに人に影響されます)尊敬は、あまりできていないです。 でも彼は、高卒で、バイトしてた飲食店に就職し、ずっといたので、単に世間知らずという感じもあります。 周りもバイトの高校生ばかりだったので、焦りも感じることなくアニメとかに没頭してるのかもしれません。 そんな彼が、去年いっぱいで飲食店を辞め、別の職業に向けて専門学校に行くことになりました。 なので、これから成長してくれるんじゃないか、とか思ってます。 でもその専門学校も、新設で、受験者10人くらいしかいなかった、とか言ってて、学校の選び方大丈夫か?とか、いちいち気になって不安です。。 とにかくこのまま付き合ってていいものか、分からなくてずっと悩んでます。 どなたかアドバイスをいただけたら幸いです。 アニメ好きの方、気分を害した方、大変失礼しました。 あくまでも個人的な意見ですので、ご了承ください。

  • 彼女の過去が理解できません

    20代前半男です。 同い年の彼女がいるのですが、過去にSNSで知り合った人と初めて会うときに相手の家にいきなり泊まりに行ったり、紹介された人をいきなり家に入れたりしていたそうです。 なにもしないからという話でしたが、男性側からそういうことを求められ関係をもったそうです。 他にもSNSで知り合ってホテルに誘われしたこともあるそうです。 それらは1回だけで終わったみたいです。 最初に会うときにいきなり泊まりに行くといったことができることが理解できません。 彼女のそういった感覚に疑問を抱いてしまいました。 そういったことをする前まではあまり男性経験もなく、普通に知り合う異性とは恋愛や遊ぶといった関係にはなかなかなり得なかったそうです。 自分と付き合う直前まで遊んでいたそうですが、彼女自身「なぜあんな軽いことをしてたんだろう・・・異性とのそういう関係もなかなかなかったし、さみしかったのか、経験が少ないことが嫌だったのか…遊びたかったんだろうね」と言っておりました。 過去のことなので気にするのもいいことではないのですが、彼女はそういった感覚的にずれているのではないかと疑ってしまうようになりました。 僕自身、彼女の過去をどう受け止めればいいのか分りません。 とにかく今や未来だけ考えるようにすればいいのかもしれませんが、なかなかうまくできなくて・・・ なにかアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • 恋人の過去・現在の浮気を調べる方法

    こんにちは 自分には付き合って2年の彼女がいます。 自分の大学・学部は1年次には僻地に飛ばされてしまうので春まで遠距離恋愛という形になっています。 個人的に不安に思っていることは自分との肉体関係がないことです(付き合ったのは自分が初めてらしいので) 自分としては不満は特にはないのですが、大学(彼女は短大なので女子率が高い)での「処女を馬鹿にする傾向」に影響されているようで・・・ 夏ごろに間接的に誘われていたのですが、お互いに都合が合いませんでした 彼女を信じていないわけではありませんが、じゃあ彼女は完全に白か?と考えると人間ですし可能性は少ないけれど0ではないという結論にいきついてしまいます 誰にでも性欲はあると思いますし。 そこでお聞きしたいのですが、過去・現在の浮気を調べる方法はあるのでしょうか? 携帯を見る以外の方法をご存知でしたら教えてください よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#139991
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • お互いまだ好きなのに彼女と別れました・・・。

    先日2ヶ月付き合った彼女と別れました。 自分は20代後半で彼女は22歳です。 別れの原因は、お互いに気を遣い過ぎてたのかもしれません…。 (自分も彼女もA型でかなり相手に気を遣う性格です。) もちろんお互いに好きな気持ちはちゃんとありました! 基本、一緒にいる時は仲良く楽しくやっていましたが・・ でも大半は何となくギクシャクしたり会話が弾まなかったり沈黙の時間も多かったです…。 それが引き金になってか、彼女の方から別れを言われました・・。 彼女は『今も心から大好きだけど、自分の素を出せない。気を遣っちゃう。たまに疲れる時がある。』 などかなり大雑把ですがこのようなことを言われました。 正直、自分もまったく同じことを思っていました・・。 彼女に言われた時、自分も『同感』と思い別れを納得しました。 別れの時は、好きな気持ちだけじゃ付き合ってくのは無理なんだなと思いました。 今でも彼女のことは好きだけど、「お互い性格が合わない」と自分に言い聞かせました。 でも冷静に考えてみると、まだ付き合ってたった2ヵ月! 最初はみんな少なからず気を遣うし、素を出せなかったりが普通じゃないかなと最近思います! 少しづつ関係を深めて仲良くなるのが普通で別れるのが早すぎたと思い後悔しています・・。 そこで皆さんに聞きたいのですが! 付き合って2ヵ月!最初は素を出せなかったり、ギクシャクするのがあたりまえだと思いますか? もしくは自分達は単純に「性格が合わない」のでしょうか? 乱文で大変申し訳ありませんが、是非皆さんの意見を聞かせて下さい!! 宜しくお願いします!!

  • 元彼のことが心配で仕方ありません。

    相談させてください。22歳女です。 3か月前に1年付き合った彼氏に振られました。(学年はひとつ下です) 彼はもともと対人関係や将来のことなど色々と悩みが多い人でした。 ちょうど私と付き合って半年くらいの時から、色々と彼の悩みも深刻になり 余裕がない、一人になりたい、という理由で振られました。 私も彼が初めての相手で戸惑ってばかり、少し依存気味だったと思います。 別れた時は大泣きしてしまいましたが、いやだと縋ったりはしませんでした。 学校で毎日顔を合わせますが、今は気まずくて避けあっている状態です。 もともと彼の猛アタックで付き合いはじめ、就職活動で悩んでた私を真剣に励ましてくれました。 人と本音でぶつかったりすることも苦手でしたが、彼と付き合っている中で 色んなことを教えてもらったし、経験したし、人間関係の難しさや楽しさを改めて感じました。 別れる直前まで仲も良く、楽しい話で盛り上がったり真剣に討論したりできる相手でした。 しかし私は悩む彼に何もしてあげられなくて、逆に負担にまで思わせてしまいとても悲しいです。 実際に私が「悩みを話して」と言ったことや会いたいとよく言っていたことが負担だったと思います。 私の気にしすぎかもしれませんが、相変わらず悩んでいるように感じます。 抱え込んで考えすぎて落ち込んで色々とうまくいかなくて…というかんじの人です。 そんな彼のそばにいることさえできない自分の無力感が辛くて悔しいです。 自分にできることがあると考えてしまう時点で独りよがりかもしれません。 でもどうしてもそんな彼のそばにいて、ずっと味方でいてあげたいと思ってしまいます。 私自身最終的には復縁できたら…と思ってしまったり下心も否めませんし、 そんな状態で「あなたが心配」なんて言っても、嘘になってしまうかもしれないと思うと怖いです。 だからメールなどプライベートな関わりはしないようにしてきました。 もちろん彼がこんなに悩んでいるというのも私の考えすぎかもしれませんが。。 共通の友人たちも「このままじゃ孤立しそう」とか「これから大丈夫かな?」などと彼を心配しているので一層気になってしまいます。 やはりこのままそっと彼を一人にしてあげることが私のすべきことなのでしょうか。 甘えてほしいというのは変ですが、最近大丈夫?とか好きだということを伝えるのはやはり彼の負担を増やすだけでしょうか。 少しわかりにくい点もあると思いますが、アドバイスを頂けたらと思います。 長文失礼しました。

  • 別れを決めたが、彼女が会いたいと言っています。

    27歳社会人です。 22歳のはじめての彼女がいます。 自分未経験、彼女経験済みで劣等感に悩みました。こういう経緯があります。 http://okwave.jp/qa/q6330656.html http://okwave.jp/qa/q6330656.html 23日まで仕事は休みを頂いたので、今日は一人で旅先です。 彼女からの電話やメールにも今まで無視してきましたが、昨夜つい出てしまいました。 連休後に会って別れを告げるつもりでしたが、様子がおかしいとおもった彼女に追求 され、電話で別れを言ってしまいました。 彼女は、私に対して 「今までにないくらい優しくしてもらってこんないい人はいなかった」 「時間管理も身なりも仕事もできてすごい思った」 「話も聞いてくれるし、合わせてくれる」 「経験済みなのはどうしようもないけど、あなたがそれに悩むなら他で経験しても いいから戻ってきて欲しい」 と言い、号泣しました。 私は彼女に対して 「悪気はなかったと思うけど、元彼のことを出されてからおかしくなった」 「セックスでうまくいかなかったとき、はじめてだから仕方ないよと言ったが、私が元彼とは どうだったの?と聞いたら、元彼は初めてじゃなかったから・・・、と言ったのは私には堪えた」 「他でセックスしてもいいなんて、そんなのもはや恋人じゃない。君は傷つくから、俺に執着しない で他の出会いを探してくれ」 と言いました。他にもいろいろ言いたいことを言いましたが、これだけ胸の内を言ったのは 初めてだったと思います。 彼女は別れるにしても、会ってから話し合って別れたい、旅から帰って会えないか、無理なら 連休後にも会えないか?と言いましたが、会ったら同情してずるずると引きずりそうです。 私は、もう別れるつもりなので、はっきりさせたいのですが、もう電話で話したし会わない方が いいと思います。 彼女は会って話したいと言っていますが、心を鬼にして断るべきでしょうか? 今は保留状態ですのでお願いします。

  • 別れを決めたが、彼女が会いたいと言っています。

    27歳社会人です。 22歳のはじめての彼女がいます。 自分未経験、彼女経験済みで劣等感に悩みました。こういう経緯があります。 http://okwave.jp/qa/q6330656.html http://okwave.jp/qa/q6330656.html 23日まで仕事は休みを頂いたので、今日は一人で旅先です。 彼女からの電話やメールにも今まで無視してきましたが、昨夜つい出てしまいました。 連休後に会って別れを告げるつもりでしたが、様子がおかしいとおもった彼女に追求 され、電話で別れを言ってしまいました。 彼女は、私に対して 「今までにないくらい優しくしてもらってこんないい人はいなかった」 「時間管理も身なりも仕事もできてすごい思った」 「話も聞いてくれるし、合わせてくれる」 「経験済みなのはどうしようもないけど、あなたがそれに悩むなら他で経験しても いいから戻ってきて欲しい」 と言い、号泣しました。 私は彼女に対して 「悪気はなかったと思うけど、元彼のことを出されてからおかしくなった」 「セックスでうまくいかなかったとき、はじめてだから仕方ないよと言ったが、私が元彼とは どうだったの?と聞いたら、元彼は初めてじゃなかったから・・・、と言ったのは私には堪えた」 「他でセックスしてもいいなんて、そんなのもはや恋人じゃない。君は傷つくから、俺に執着しない で他の出会いを探してくれ」 と言いました。他にもいろいろ言いたいことを言いましたが、これだけ胸の内を言ったのは 初めてだったと思います。 彼女は別れるにしても、会ってから話し合って別れたい、旅から帰って会えないか、無理なら 連休後にも会えないか?と言いましたが、会ったら同情してずるずると引きずりそうです。 私は、もう別れるつもりなので、はっきりさせたいのですが、もう電話で話したし会わない方が いいと思います。 彼女は会って話したいと言っていますが、心を鬼にして断るべきでしょうか? 今は保留状態ですのでお願いします。

  • 彼女との別れ話。

    価値観が違いすぎるということで別れ話になりました。 私は会いたがる、彼女への優先順位が高い。 彼女は会わなくても平気。恋愛体質ではない。 私は初めから価値観の違いには気付いておりましたが、 彼女が受け入れるという言葉を真に受けて、素のままに付き合っていました。 しかし、やはり綻びが生まれてきました。 私の一方通行の「会いたい」という気持ちが、彼女がだんだんと重荷になってきたのです。 今となっては彼女に申し訳のないことをしたなと思っています。 そこで、私が会うことを我慢する。 彼女が本当に会いたくなったときに会うことを提案しました。 ですが彼女はどれだけ私が会いたがり屋なのかを知っています。 そして、お互いが価値観は変わるものではないと分かっています。 だから、私が我慢できると言い切れても、 無理して彼女に合わせようとするのは彼女としても逆に重みだし、 辛いと言われてます。 私としては彼女と別れたくないので、努力は出来ます。 でも、これ以上の解決の糸口がありませんので、 彼女が無理であるなら別れも仕方のないことだと思っています。 しかし、それを伝えたら引きとめようとします。 でも、私が我慢すると言ったら、あまり信じてもらえてはいません。 結局、お互いしぶしぶ納得したような気持ちで続ける事になりました。 しかし、何か爆弾を抱えているようで苦しいです。 特に彼女から何も言ってくれないので、 余計に彼女が私に合わせようとしているような気がして不安です。 私の性格上、極端で、恋愛体質で、せっかちで、心配性です。 正直、これからどうやって彼女に向き合っていけば良いのか? 他に解決方法はあるのか? それとも、このまま終わりにするべきなのか? 彼女はとても素晴らしいひとです。 だから、彼女にも辛い思いをさせたくはありません。 皆様のアドバイスを伺いたいです。

  • セフレを好きになってしまいました。

    高校生の女子です。 私は1か月ほど前、ネットを通じてセフレができました。 誘ってきたのは相手で、私は1年ほど付き合っていた彼と 別れたばかりで、寂しさのあまり彼の誘いを引き受けました。 彼はひとつ年上で、高校生です。 部活が忙しく逢えないので、まだしたことはありません。 来年の夏で部活が引退なのでそれからなら逢えると言っています。 ちなみに彼には彼女もいて、それを知ったときはもうセフレの関係 を承諾した後だったのですが、私は「彼女がいるなら彼女とすればいいのに」 と思ったので、そうメールで伝えたのですが、彼は「あんまりしたくない。」 と言います。とても不思議で、いまだに疑問です。 そんな感じでメールをしている間に、部活への彼の姿勢、彼の明るい人柄に 徐々に惹かれ、私の中に彼に対する好意が芽生えました。 部活が忙しくて朝と夜遅くしかメールができないけれどその時間がすごく楽しみ でたまりません。私はセフレに恋をしてしまったのだと思います。 そこで質問なのですが、 やはりセフレの関係として結んだ相手と恋人に発展する。なんてことは ないのでしょうか?(他の質問では無さそうに書いてありました・・・。) それと、彼はなぜ彼女としたくないのでしょうか・・・。 どうか、回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。選んで下さい。

    フクロウ好きの彼女にフクロウの陶器をプレゼントします。 どれが、可愛いと思いますか?どれが、女性好みでしょうか? ↓参考URL http://matsuba-ind.com/index.html

  • 女性に質問です。選んで下さい。

    フクロウ好きの彼女にフクロウの陶器をプレゼントします。 どれが、可愛いと思いますか?どれが、女性好みでしょうか? ↓参考URL http://matsuba-ind.com/index.html