OomiyaSKloveのプロフィール

@OomiyaSKlove OomiyaSKlove
ありがとう数159
質問数96
回答数15
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
80%
お礼率
93%

  • 登録日2011/03/02
  • どうして不幸な奴は不幸なままなんですか?

    どうして不幸な奴は不幸なままなんですか? 元々金がない奴は一生過労労働だし、 差別される奴はずっと虐められるし、 生まれつき何か足らないとか醜い奴はその体を自虐とか卑屈にしないといけないし、 性格暗いと損するし、 確かに生まれる場所によっては何もしてない奴でも虐殺されるから、 日本でもこれ位不幸な人が居ても当たり前ですけど、 だからって自分らしく生きたら行けないんですか? いじめられても誰も助けない! 大の大人の先生が気づかないわけでもないはずなのに敏感を鈍感にすり替えてシラをきる、 いじめてる奴のせいにしても、 「人のせいは醜い」かな? ハラキリ? 道連れせずに自殺する自虐とか酷くないですか? 卑屈にならざるを得ない人の気持ち考えたことあります? 人にはそれぞれ弱い部分があるのに、 何故それを誇らしく思うとダメなんですか? 弱さはチャームポイントなのに、何で直さなきゃいけないの? 弱い=悪かよ(笑) 等身大どこいった? 何なんありのままって?ギャグ? 何が全知全能の神なん? こんな人間を受け入れん程度の欠陥社会! そんな奴が正しい社会が悪いって言える人間が立派ですよね!

  • ファンクラブ振り込み用紙の記入について

    Hey!Say!JUMPのファンクラブに 入ろうと思ってるんですが、 (9)の保護者の同意って何歳未満とかありますか?! 知ってる方はよろしくお願いいたします!

  • どうしたら感情が表情にでるのか。

    どうしたらポーカーフェイス(?)を直せるのでしょうか?

  • メールについて質問です

    高校生男子です 女性の方でもべつに嫌いではなくそれなりに仲のいい相手とのメールにおいて突然ぶちることってありますか?(おやすみなどを言わずに)

  • heysayjump

    誰かheysayjump好きな人はいますか???