lokojo の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • どうしてそのような行動をしてくるのでしょうか??

    中学3年生の女子です。 私には今、付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。 昨日から新学期が始まり、 今日から授業が始まりました。 私と彼は今、隣の席なのですが、 2学期の最後のころからずっと、若干私に冷たいんです; (冷たいと言っても本当にほんの少しですが;) というかなんか・・・説明しにくいのですが、 厳しい??みたいな・・・なんかわかりにくくてすみません; 感じだけ汲み取っていただければ幸いです。 ですが、その割には私の持ち物を奪ったり、 私の机になんか落書きしてきたり、足に足をぶつけてきたり、 私が寝てるといすのそこの部分を連打で蹴ってきたりなどしてきます。 彼はなぜそんなことをしてくるのでしょうか??

  • 男性の気持ち

    私の友人の話です。 彼女には付き合って15年になる恋人がいます。双方の親も公認で、彼の実家で同棲を始めて7年がたちました。 ですが、結婚に向けて一向に話がすすみません。 彼女はいつでもいいという気持ちなのですが、彼がいまいち煮え切らない様子。 でも、結婚する気はあると言います。 双方の親は口出しをして、万が一破談になると困ると思っていて、本人達に任せているようです。 彼はいったいどういう気持ちでいるのでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 2人は共に30代後半です。

  • ダイエットについて質問

    野菜を中心に摂るダイエットをしようと思っています。3食野菜をきちんと食べるか、夜のみ野菜を食べるか、どちらがやはり良いのでしょうか? ダイエットでいいコツなどあれば教えて下さい。

  • インスタントラーメンに何かプラスしますか?

    しょうゆ味にお酢を入れたらおいしくなると聞いて試したら、ハマッってしまいました。 他にどんな物があるのか知りたいです。 これがこの味に合うよ、と言う物があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#154076
    • 料理レシピ
    • 回答数8
  • 視力を回復したいです

    僕は小学校4年生の時に視力が悪くなり、その時から眼鏡をかけています。ゲームをやりすぎたせいです。そのときは右0.09、左0.08だったのがこの前視力検査をしたときには右0.04、左0.03になってしまいました。最近になってまたゲームにはまってしまいました。下がってしまった視力を少しでも回復したいのですがどうしたらいいでしょうか。現在中2で普段はコンタクトをしています。

  • 部屋のにおい

    部屋のにおいについて質問です。 現在築4年のアパートに2年ほど住んでいます。 入居時からなのですが、部屋の独自?の臭いが気になります…。 初めてアパートの部屋に見学した時から臭っていたのですが、一緒に居た母に「部屋のにおいがきついね」と言ってみたのですが、母は気にしていないようで「そんなに臭いキツイ?部屋の臭いなら1年も住んで換気すれば抜けるから大丈夫」と言われたので、このアパートに決めました。 しかし、1年たった今でも部屋の臭いが取れません。拭き掃除も何度もしましたが駄目でした。 2,3日も住んでいれば臭いに慣れて気にならなくなりますが、長期休暇などで実家に戻っていると、自分のアパートに帰った時にうっ…となります。 母は部屋に来ても臭いが気にならないようですが(私を気遣っているというよりは鼻が鈍感な方だと思います)、思った事をすぐ口に出す毒舌の友人が部屋に遊びに来た時に「なんか甘ったるい臭いしない?掃除してるの?」と言われました笑 でも実際私も初めはそう思いました。 しかも、こないだ母が家に来た時に「なんか部屋くさいね」と少し気になるようになったみたいです(今さら遅いよ…) 母は排水溝の臭いだと言い出したのですが、別に水仕事をしてる時に臭いがきつかった事はありません。 大家さんに尋ねたところキッチンの床のタイルのワックスの臭いじゃないかと言います。 臭い以外は条件のいいアパートなので引っ越しなどは考えていません。甘ったるい変な臭いですが、2,3日したら慣れる程度です。 ただ友達が遊びに来た時に臭いと思われたり、掃除してない疑われるが嫌なのでどうにかしたいです。 もしワックスの臭いならワックスを塗り替えた方がいいのでしょうか?他に解決方法があれば教えてください。

  • 歌詞、さがしています。

    親友が、彼氏と別れました。 複雑な別れ方をしてしまい、 親友はまだ心の奥で彼の事をおもっています。。。 表向き元気にしてるんですが、きっと凹んでいると思うんです; そんな時に歌を歌詞を送ってあげたいんです。 ピッタリな曲、無いでしょうか…? 年代、アーティストはといません!! お願いします。