Ponko0301 の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 手コキオナクラの仕事内容

    初めまして宜しくお願いします  男性経験もなく全くの未経験で手コキオナクラの仕事をとある事情で始めました  脱がなくていいと言われてたんですが 初日に呼ばれた客全員ににワケもわからないまま客に思いっきり脱がされました。。。  下半身もちょくで触られ体中キスされました。。  喘いでと言われ精一杯の演技しましたが ずっと客の機嫌をとりながら我慢しました オナクラってまさかここまでしなくても良かったんですか? まさかこんなこと他の女の子はされてなかったんでしょうか? 

  • ブログで知り合った男性との付き合い方

    ブログを書いています。先日、ある男性と趣味が同じで仲良くなり、頻繁にコメントでやりとりしています。 そのうち、会いたいとか、写真みたいとか言われました。 彼は、自分の写真を送ってくれました。 同じ県に住んでることもあり、会いたいのかな?と思うのですが、気のせいでしょうか? 私は既婚ですし、それは言ってます。 彼は独身です。同年代です。 友達としてこのままつきあいたいですが、そうなると、写真など見せないほうがいいでしょうか? 向こうは何か下心があるのか?考えすぎかと思いますが、こういったことが初めてでわかりません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#154188
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • メッセンジャーの使用について。とても心配なことがあります。

    私の知り合いに15歳の男の子がいます。 その子はメッセンジャーで知らない女の子に自慰行為を見せてしまったと私に相談してきました。 本人もとても後悔してるようです。 メッセンジャーでウェブカメラを使い少女に自慰行為を見せるのは違法行為になるのでしょうか? 相手の同意は得たと言っていました。見た少女も嫌悪感は抱かなかったようなのですが。。。 もしかしたら起訴とかされてしまうんでしょうか? 親しい関係の男の子なのでとても心配です。 どなたか教えていただけないでしょうか?

  • 彼氏以外の人とエッチしたくなる

    18♀です。 3年程お付き合いしている方がいます。 初めて付き合った人なのでもちろんその人以外とエッチなんてしたことはないし、彼氏とのエッチに不満はありません。 通っている予備校の先生とエッチしてみたいと思うようになりました。 先生とはよく世間話などしますが、下ネタは話したことありません。 人間的にも好きだし、他の女の子と話してるのを見るとちょっと妬いたりしますが 彼女になりたいのかと言うと違うような気がします。(20くらい年離れてるからかもしれませんが) 彼氏と最近会えてないから欲求不満なのかな?とも思ったんですが この前彼氏とエッチした時は先生のことが頭に浮かんでしまいました。 彼氏は本当に一緒にいて飽きないし結婚したいと思ってます。 先生は彼氏よりルックスは良いと思います。 他の人にこんな感情は抱きません。あくまでも先生だけです。 こんな私おかしいですよね? 受験勉強で頭おかしくなっちゃったんでしょうか(>_<)

  • 家、ホテル以外でするなら

    私は、家、ホテル以外でした事がありません 例えば車でする場合(少し興味があって) 経験談をお聞かせ下さい 夜、何処に止めてするんですか? 窓にフイルムを貼ってなければ 万が一、見られる場合がありますよね? そのあたりの対策は? 例えば、スーパー、パチンコ屋、コンビニの駐車場とか絶対無理ですよね? 後、車以外で何処でされてますか? 寒くなると 外では出来ないような 夏は虫に刺されそうだし ちょっとシチュエーションを変えて見たくて(^_^;) ご回答よろしくお願いします

  • 人妻のAVについて

    AVで人妻を街でナンパして ファッションチェックとか言って バスに連れ込んであんなことや こんな事をしてますがあれって 本当に素人の人妻なんですか? 見る限りこれは明らかに違うってわかるものもあれば素人なのかなって思うものもあります AV業界に詳しい人教えて下さい! あとそれにナンパされて出た人っていますか?

  • 自慰と睡眠について質問です※女です

    閲覧ありがとうございます。 私は18歳の普通の女子です。 最近なかなか眠りにつけません。 そんなとき自慰をしてしまいます。 自慰をするとすぐ眠れるのです。 全然エッチな気分でもないのに、眠れないとやってしまいます。 これは病気や依存症などでしょうか? 自慰と睡眠は関係性があるのでしょうか? こんなこと恥ずかしいのですぐにやめたいです。 どうしたら自慰をやめられますか? 冷やかしの回答はいりません。 真剣に悩んでいます。 どなたか心当たりのある方、回答お願いします。

  • 夫のDVD趣向を知ってしまった、その後。。。

    NO.7092048で質問させていただいた者です。 あの後夫に思い切って、DVDではパンチラや着替え系が好きなのか聞いて みました。「普段見れないものが見れるから、本番を観るより興奮する」とい う答えでした。本番DVDよりもそういう系を観てほしくないと思う理由は、興奮 するハードルが低い(?)から歩いてる女性を見るだけで、夫が興奮してると 思うと辛いんです。実際、私がうるさく言う前は、歩く女性をかなりチラ見する人 でしたから。 夫は、「私が辛そうにしてるのは見たくないから、そういうジャンル物は観ない」 とまで言ってくれましたが、我慢することで性の趣向は変えられないと思うんです。 それで、普通の(?)本番中心のDVDを色々観るようにすれば性趣向が変わる かもと提案しました。(本番だって色々あるし、枚数もすくない夫はまだその良さを 分かってないのかも!と。) でも、そもそも性の趣向を変えることって可能なんですかね?(若い子ならまだ しも、夫はもう42歳ですし。。。) 皆様のご意見、体験談などをお聞かせ頂けると嬉しいです。 長文読んでいただいてありがとうございました。

  • セックス中の視線。

    男性は視覚からの興奮が大きいと聞きますが。。 彼とのセックスで、彼が目を閉じている場面が多いなと思うんです。 前戯の際は目を開けている感じですが、挿入してから目を閉じて動いていることが多いです。 私もずっと見ているわけではなく、基本的には目を閉じているのでよく分かりませんが。 イメージでは男性は目を開けて、女性の姿を見ていると思っていたのですが。 みなさんはどうなんですか? よろしかったらご意見お聞かせ下さい。

  • まだ女子高生ですが…

    こんにちは。昼間からこんな質問で、何ですがアドバイスをお願いしたいです。 私は18歳で彼氏が20歳なのですが、彼氏がSMチックな制服プレイに興味があるらしく付き合うことにしました。(私の学校の制服は彼好みの紺色のブレーザーにスカート、白のハイソックスです) この間、学校の帰りがけに制服を着たまま彼の家に立ち寄りました。 玄関に入った途端、ロープで後ろ手に縛られて、手ぬぐいで目隠しされてそのまま彼の部屋まで連れて行かれました。 まるで誘拐された女子高生みたいで、彼の家には何度か来たことがあるのに、目隠しのせいで自分がどのあたりにいるのか分からずドキドキしました。 彼の部屋に入ったら、ベッドの上に座らされて両脚も縛られて、彼がそのまま部屋を出ていくと言い残して放置プレイされました。 手足が自由にならない不自由さや視界を奪われたことで、イライラと不安も募ってきて無駄だとわかってても縛られた手を解こうともがいたりしましたが、結局無駄でした。これから何されるかわからなくて、めっちゃ怖かったです。 でも、この拘束されて視界も奪われて放置プレイっていう被虐的シチュエーションに興奮して、思わずアソコが濡れてきそうになって制服を汚したくなかったので必死に抑えました。 私はそれまで真面目で清楚な女子高生で通してきたのに、こんなアブノーマルなことを楽しいと思えちゃいました…。私っていけない子ですよね? 他の生徒にこのことがばれることはないと思いますけど、もう止めた方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#141430
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 職場恋愛について

    初めて投稿します。 私は30代半ばの既婚の男性です。 1年以上前から職場の独身女性(20代半ば)と不倫の関係に陥ってしまいました。 何度かもめごともありながら今までやってきましたが、最近は彼女の気持ちが遠ざかって行くのが表情や行動でわかります。 無理もないです、原因は不倫ということです。 今までのもめごとも理由は同じでした。 一緒にいたいときにいられないこと、常に2番、簡単には乗り越えられない壁、、、。先日は「結末が知りたい」と言われました。 私がいけないのは、かなり本気になってしまってその気持ちに素直な言葉や行動をしてしまったことです。、、、妻と別れるつもりがないのに。 最近は職場でもいろんな面で突き放されます。私が嫌がることをことごとくやってくれます。他の男性と仲良くしてて、「比べてるの!」とまで言われました。 それでも彼女のことは好きですが、今はそんな自分の気持ちを言っても余計嫌がらせてしまいます。 だから「嫌な思いをさせて申し訳ない」という謝りの言葉しか出てきません。 これから彼女がとる行動を全て受け止めようと思います。そして、別れようと思います。 離れたときに嫌な思いをし続け、プライベートが仕事にまで影響をおよぼすなら関係を続けてる私が悪いのです。 自分から切り出した関係です。が、自分から別れを告げるつもりです。 そもそもが間違っていた私ですが、私の考えはこれでいいのでしょうか? みなさんの助言をお願いいたします。

  • この場合彼を信用できますか?

     別れを宣告されて。また寄りを戻しました。 と、言うのも私が粘ってきました。彼女がいるにもかかわらず暇な時会ってました。何度も諦めてくれと言われました。そして、別れがやってきました。私と再度付き合うために別れたわけで無いようです。  ただ、彼女が私の親友だった事です。私よりも彼女は彼を、彼女は彼を選んだのです。それに、彼とは一緒の会社です。彼女は他県で遠恋でした。  私ははじめて付き合った人です。彼も初めてだと言います。彼が疲れた体を癒すようにふと彼女に戻ったり(連絡とか会ったり)しないか不安です。  私と付き合う前に好きだった元同僚の先輩とも、メールで繋がっていて。私の友達と付き合っていたにもかかわらずゴールデンウィークに会っていました。ただこれも幸いな事に他県なので8時間かかる車で。2泊3日の旅で。別に何も無いと言っていましたが。。  私の心は癒えません。彼女と関係を持ったことも普段は考えないようにしてるのですが。一人で居たり、ケンカしてしまうと。自分もやけになって経験してみようと思ったりします。が、相手もいることだし行動にはいたっていません。彼と寄りを戻す時はこのことはもう過ぎてしまった事だししょうがないと思っていますが。一度、振った人をどうして好きになれるのかも分かりません。彼を束縛したりして、彼の行動範囲を狭めてしまうかもしれないので悩んでいます。良い解決方法を教えてください。  皆さんでしたら。元彼女と、元彼氏の存在にどこまでゆるせますか?

  • 付き合う前にエッチした子の気持ちが分かりません

    付き合う前にエッチした子を好きになり本気になってしまいました。パーティーでカップルになり、その日に飲みに行き、お互い自然な成り行きで、ホテルに泊まりエッチしました。その子と3回目のデートをします。 私男33歳 彼女30歳です。 2回目のデートでは、ドライブに出掛けたのですが、私の方から、付き合うという話は一切していませんでした。 もう少し、相手を知りたいと思っていたので・・ でも彼女から私タバコ嫌だから、タバコをやめないと付き合えないよ!とか、私と会うとき以外も吸わないということでないと駄目だよ! という風に言われました。(少し私をからかう風に) まさか、彼女のほうから、付き合うどうのこうのの話を振ってくるとは、思っていなかったので正直、びっくりしました。 私としては、何度か今後デートを重ね、お付き合いを申し込もうと考えていたので、1回目のデートでエッチしたとはいえ、びっくりしちゃいました。 このとき、私はたばこをやめるよ!とは言いましたが、その場で付き合いたいとか、好きだとか言えませんでした。 また、それにもかかわらず、車の中では、手を繋いでしまったり、スキンシップをとってました。 この2回目のデート後、明らかに電話に出なくなったり、メールの返信が遅くなったりしてしまっています。 この状況を受け、彼女に対して遊びではなく、誠実に接しないといけないと、改めて思い、電話をかけたりメールをしていますが、出ないことが多くなったり、メールで返事が遅れてきたりと、彼女が私に対して冷めてきてるのを感じます。 電話に出ないと、不安になって一日に5回もかけてしまったことがあり、ちょっと引かれてしまっているようにも感じます。あんまり、駆け引きは正直、このいい歳になってしたくないと思い、引くことをせず、誠実に接したいという気持ちが、こんなことになっています(笑) 来週末に、デート約束をしましたが、夕方までだったら、いいよ!と言われてしまっています。夕方・・どういう意味だろう? 2、3日後、電話やメールしましたが、電話に出てくれませんし、メールもまだ返信がありません。(5日間) やっぱり素直に好きな気持ちと自分の思いをすべて打ち明けないといけないかなと思っています。 なんだか、彼女に振り回されてばかりで、正直、彼女の気持ちが掴めません。 アドバイスをお願いします。

  • これってどうおもわれるか?

    学生なんですが、20日前ほどに後輩に告白してふられました。 けどまだあきらめがつかない自分がいます。 まだ20日しかたってないのにご飯や遊びにさそったりしたらみなさんはどう思いますか? 個人的には誘いたいんですが、やっぱり早いかなって思っちゃいます。

  • 脈あり?脈なし?診断お願いします。

    脈あり?脈なし?診断お願いします。 はじめまして。高校2年♂です。 最近気になる人がいて、アドレスを交換してからメールをしたり遊びにいったりしています。 電話を5時間くらいしたりもします。 昨日のことですが、一緒に飲みをしようってことになって(高校生なのでダメですが・・) うちに来たいと言ったので家で飲んでいました。 僕はすぐ酔ってしまったらしく何をしたかも覚えていませんが、一緒のベットで寝てました。 それから次の日もうちで遊んでいてお昼くらいに眠くなって寝ようってことになったので また一緒に寝ました。 その時に彼女は僕に抱きついてきました。 想定外でビックリしたのですが、その後も何度か抱きついてきたり 僕のほうから抱きついても喜んでくれます。 普段異性とかかわりが多い人なので普通かな?と思ったのですが、 やっぱり抱きついてくれるのは脈があるからかな?とも思っています。 回答お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    僕は大学1年の男子です。 僕は昔から女性に「かわいい」と言われます。 かわいいと言われると自分は恋愛対象でないのかと思ってしまいます。 男友達に相談してみたら、「話し方とか、行動がおっとりしてるから、そういう風に見られるんじゃないかな」といわれました。 話し方とかなおそうと思ったのですが、話してる自分自身には普通に話しているようにしか聞こえません。 さらにその友達には「無理に直さないでそのキャラでいた方がいいと思うよ」とも言われました。 なのでこのままでいようと思ったのですが、「かわいい」と言われると自信がなくなってしまいます。「かわいい」と言われる時点で、自分が下に見られている気がしてしまいます。 男友達の中では、面白いことも言ったりする普通のキャラなんですが、女友達に「かわいい」と言われると、モチベーションが下がり、うまく話せなくなってしまいます。面白い事とか言いにくくなります。

  • 告白→保留期間7か月。気持ちが知りたい。

    恋愛関係での悩みがあります。お知恵を貸してください。 私は25歳の男です。 告白して保留されて半年以上が経っており。相手の気持ちを知りたいです。 今年の3月に以前より好意を寄せていた、3歳年上の女性に告白しました。 その時の返事は「返事はするから少し待ってほしい」とのことだったので、 私は「返事を待つよ」と伝えましたが、今でもその返事はもらえていません。 今までただ何もしなかったわけではなく、告白する前と同じように電話やメールをしたり、 2人で食事に誘ったりもしていて、それは今も続けています。 (告白前の状況としては、電話も1時間くらい話すことも多く、 食事にも月1-2回くらいは行っていて、向こうから誘ってもらうこともありました) 今年の3月までは食事にも一緒に行ってくれていたのですが、 4月に私が少し遠くに転勤になったことを境に、 休みの日に食事に誘っても来てくれなくなり、そのうち電話しても出てくれなくなりました。 今までに1度、30分だけ会う機会があったので、「今でも好きだ」ということと「答えが決まったら気軽に言ってほしい」と伝えたのですが、その時も「いつか返事はするね」という回答にとどまりました。 最近も「みんなで遊ぶ」話をメールで送ったのですが、その話には即答で「OK」と帰ってきて、 次のメールで「別に日に2人で会いたい」と送った途端メールが途絶えたので、 2人は嫌なのかなと思ってしまい、勝ち目は無いと感じています。 もうそろそろ耐えるのがつらくなってきました。 「返事はする」という言葉を信じて、答えを聞いたりせずにいましたが、 彼女の考えがわからないので、つらいと感じています。 基本的には返事をくれると信じているので、答えを強要したいわけではないのですが、 何を考えているのかを知りたいです。 どのように聞けば相手に嫌な思いをさせずに済むのでしょうか。 それとも、これは無言のお断りと受け取るべきでしょうか。 ご意見いただけると幸いです。

  • 言葉責めの程度

    彼がかなりのスケベな人で、セックスではいろんなことをします。 言葉責めでも、私にセリフをいわせることが多く、陰部がぬれてるとか欲しがってるとかいわされます。 ただ最近、あなたの性奴隷です。とか私ので処理してください。とかいわされます。 彼は、何するにも、私がやってて楽しいか確認するし、私もいろんなことするのは好きですが、 上記の道具みたいにみられた言葉責めは、愛情を疑います。 やだといえばやめるでしょうが、こういうことをいわせるってことは、どこかにそんな考え(道具のように思ってる)があるんでしょうか? その場を盛り上げるプレーの一環なんでしょうか?

  • Hしたいのに、たたないという彼

    こんばんは、 今回は彼との事で特に男性の方へ 質問させていただきます 彼とはもう長い付き合いで 付き合い出したのは二年前だけど、 それ以前からずっと とても仲のいい友達でした 体の関係を持ち出してから 一年以上経ちます わたしも彼も お互いが初めての相手どうしで、 わたしは初めての経験が 彼だったので はじめのころはどうしても 痛さや恥ずかしさがありました>< でも 最近やっととれだして、 Hが気持ちいいな、幸せだな、 って感じるようになってきました。 彼いわく、彼は早漏みたいで、 早い時は1、2分で イってしまうこともあります イった後、彼は 「まだしたい」と言うのですが、 彼の言葉とは裏腹に やさし~く舐めてもさわっても しばらく時間がたっても まったく勃つ気配がないのです… それとか、彼が疲れてる日に 「疲れてそうだから今日わやめとこ」 って わたしがいったら、彼は 「大丈夫だから、Hしたい」 って言うのですが、 前座を終えたあとに いざ挿入をして しばらくすると ふにょ~ん ってなってしまいます はじめての頃はこんな事なかったです。。 男性の方、気持ちはHしたいのに 勃起しないってありうるのですか? また、前述した通り、 彼わ早漏みたいです。 なのに、挿入したあとに ふにょ~んってなることありますか? 早漏ってすぐに気持ちよくなりすぎるから早漏になってしまうんでしょうか?… わたしの濡れ具合はいつもそれなりに濡れるし、前座をすっとばすことは、ほぼありません… まとまりのない文になってしまいましたが、ご回答よろしくお願いします!

  • 生フェラ後、生挿入について

    現在妊娠希望のため、生フェラ&生挿入&中出しを行っています。 最近オリモノなどで、調子悪いです。 生フェラ&生挿入だと、口の中の細菌やばい菌を入れてしまうので、 しない方がよいのでしょうか? ピルユーザーの方などは、いかがなさってるのでしょうか?