mitu7のプロフィール

@mitu7 mitu7
ありがとう数2
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

初めまして。恋愛について真剣に悩んでいます。良い解決の手がかりを見つけるために相談します。彼とは会社が同じで同期です。付き合って1年5ヶ月経った頃。別れることになりました。その理由は私の短大時代の友人と付き合うことになったからです。私的に初めて付き合った人なので疑いもなく親友?もう、絶交しましたが。。。紹介したのです。一度にして彼氏と、同期と親友を失いました。でも、諦めきれずにずっと電話したり会ったりしていました。彼女とは遠恋です。それと、彼には元同僚の女の子と何かありそうなのです。と、言うか彼女がいるにも関わらず昨年のゴールデンウィークに会っていました。しかも、彼の自宅から、8時間以上はかかる他県です。私的には二人とも遠いので助かっていました。そして、その親友だった人と別れました。9ヶ月の付き合いでした。私は9ヶ月間。当時はいつまで続くか分からない戦い?を続けていました。でも、何度も諦めてくれと言われていました。私が理由で別れたわけでもないらしいのですが。教えてくれませんが。俺の事を一番に思ってくれるのは君だけだし。君が許してくれるのなら寄りを戻したいということで。今、7ヶ月が絶ってます。今は、落ち着いて君だけだし。もう2度と過ちは犯さないと心に決めたと言う返事が来ます。ただ、どうしても一度裏切られた心の傷がいえないのと。彼を疑ってしまいます。彼が友達と関係を持ったことが許せないのです。私は彼しか経験してません。私が一途な事を良いことにどういうことをしていたのか自分も経験して見れば彼にそういう思いをさせてやれば少しは気が治まるのかとも思いますが。実行は出来ませんでした。  そういうレベルではなく。今1番の問題は。彼を束縛することです。 彼も多少気付いていているんですけど、自分が信用されなくなったのも責任があるらしく。限界にきてると思います。皆さんだったら、彼女とどの程度まで連絡取っていたら許されますか?彼の性格的に隠すと思います。彼も、もう戻らないと言っていますが。疲れた羽を伸ばすようにふっと電話したり、会いたくなったりすることってあると思います。でも、そんな事があったらもう、ダメです。考えるだけで不安になりほとんど毎日ケンカしています。でも、7ヶ月持ちましたけど。友達にも相談しましたが。一度裏切った人をどうして好きでいられるのかと。よく言われました。彼は別れたくないと言ってくれてます。し、1年か2年のうちに結婚しようと言ってくれてます。でも、結婚してからもその不安は取り除けるのか不安です。私にも振られる原因はあったとおもいます。彼だけを責める事は出来ないと思いますし。束縛する事で彼の行動範囲を狭める事もしたくないからとっても悩んでいます。やっぱりこの壁を乗り切ることはできないのでしょうか?彼女とはもう2度と連絡しないでと何回もいってあります。この問題が勃発したのは。友達に私とより戻したって言ったのって聞いたら。別にそんな事言わなくてもいいじゃんと言いました。私と寄りを戻したと聞けば。彼女も諦めてくれると思ったからです。彼は私をきづつかせておいて彼女にはきづつかせないのかと思いました。誰をかばってるの?と、思いました。  あと、彼は極力彼女の話をしたがらないのです。聞いてもしょうがないかもしれませんが。聞いてるんだから教えてくれてもいいのにと思います。いろいろ書きましたが。彼のことが好きです。でも、彼が他の人と連絡していたら嫌なので別れようと思っています。何度となく彼に伝えているのですが。彼はしてないのいってんばりです。が、私は彼を信用できないでいます。

  • 登録日2001/01/02

投稿がありません。