• ベストアンサー

言葉責めの程度

Ponko0301の回答

  • Ponko0301
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

プレイの一環ではありますね。 私もいままでの彼氏も似たような感じでした^^ 最近は女性のほうが無神経にガツガツ発言するので こういうときに支配欲を満たしてるんじゃないかな?って思ってますw

syam12p
質問者

お礼

そうなんですか。プレイの一環なんですね。そう聞いて安心しました。

関連するQ&A

  • 生セックスと愛情

    彼が「愛しているから生でセックスをしたい」と言うのですが、よく分かりません。 愛情を伝える方法は、他にもたくさんあると思います。 キスをしたりハグしたり、相手に思いやる言葉を掛けたり。日々のそういった行為の積み重ねによってできた「大きさ」が、愛情の大きさになるのだと私は思います。 避妊や性感染症予防のため、彼にゴムを付けて欲しいと言ったところ、承諾してくれました。(私はピルを飲んでいますが、性感染症予防のためです) でも、生セックスはしたいそうです。 この理由が、納得できません。 「愛しているから、生セックスをしたい」という考えをもっと詳しく聞きたいのですが、うざがられそうで怖いです。 そこでみなさんに事前にお聞きしたいです。 「愛しているから生セックスする」という考えは、どういった思考過程があって、そこに至るのですか? 彼を理解したいです。教えてください。

  • 浮気した妻とのSEXについて

    浮気した妻とのSEXは出来ますか? 私はしていますが、妻の事はただの性処理マシーンとしか見られません。 愛情も感じないし、ただやりたいから抱いているだけです。 これって変ですか?

  • 恋人とセフレの違い(男性に聞きたいです)

    恋人とセフレの違いを具体的に知りたいです。 また、恋人がいるのにセフレを何人も作る人もいますが、どうしてなのでしょうか? 相手の女性に愛情があっても無くてもセックスが出来るのは、女性を性欲処理の道具としか見ていないからなのでしょうか?

  • その程度の女なのか

    初めて投稿させて頂きます。現在、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 私(20歳)彼(24歳)です。 実はまだ、セックスをしておらず挿入の一歩手前まではしていて、私もそれは大好きです。 前日ついにホテルまでいきましたが、私が痛がって入れる事ができませんでした。 次のデートで、わたしはいつもの様に彼の車の中で一歩手前の行為を求めました。 そしたら「今日はキスやハグまでね。」と言われました。 私が「なんで?」と聞いたら「もう疲れた。挿入ができるなら別だけど」との事。 「もう決心したからできるよ。だからこないだもホテルへ行ったんだし。」と言うと「ホテル代が勿体ないから、入れれる様になるまでは車でして、慣れてきたらホテルでしたい。」と。。 その言葉に私は、この人と初体験を迎えて良いか・・・一気に不安になってしまいました。 なんだか性処理道具に思えてきて「あなたにとって私って何?」と聞いたら「彼女だよ」と。 自信が持てません。 結局その日は家に帰り冷静になってみました。 これから彼にどう接っせれば良いのか・・・・? また男性の場合、彼の様な気持ちになるのでしょうか? 皆さま、ご回答の方をよろしくお願い致します。

  • 男性のご意見が聞きたいです

    離婚になりそうな 夫婦喧嘩が もう1年続いてます。 子供(小学校2年)が 寝静まった頃に 蹴り起こされ 真夜中(いつも 1時 2時まで)に 一方的に 侮辱され(いんけつ女 出来悪い 常識なさすぎ など)このような 暴言を吐かれています。 もう私は うんざりなんですが 旦那に恐怖心がある為 言い返す事ができず ずっと 泣いている状態です。 けど 2時間も 3時間も 侮辱し お前なんかいらん 顔なんか見たないとか 気が済むまで 言った後 させろと言ってきて 必ず セックスがあります。 たまに 蹴り起こされて セックスだけ させられる時も あります。 最近は 俺の下の世話しろとも 言われ セックスが 終わった後 ほんま腹立つヤツや と 一言いわれました。 私の旦那は 一体 私を どう思ってるのかが わかりません。 私に 腹立つけど セックスは したいと言う気持ちなのか… 言い過ぎたと思い セックスで愛情表現をしているのか… 性処理道具に使っているのか… 男性は こんなに嫌いと言うか 腹立つ女性に なぜセックスが できるのかが 私には 理解できないんです。 私は こんなセックス ほんとは 拒否したいし 気持ちよくもないです。 セックス中に こんな俺とすんの嫌やろとか イキたいやろとか もっと気入れてしてもらわな 困んな(口での行為中)とか 言われます。 男性は 好き嫌いで セックスをするのではないと 聞いた事があります。 内心 私は 道具的な存在なんだろうとは 思ってるんですが… 長い文章になり すみません… 率直なご意見を 聞かせて頂きたいです。

  • 彼氏 sex 性の不一致

    20代の女性です。 付き合って三年の彼がいます。 一年ほどレスです。 私は性欲が強い方で全く求められないと寂しくて虚しくて誰でもいいからsexしたい気分になります。 何度かいきずりのsexをし、後悔するのですがまたしてしまいます。 彼の前でセクシーな下着を着てみたり、コスプレしてみたりしますが何故か彼とsexにいたりません。 そのような雰囲気にもなりません。 趣向に関して、私は自分がMっぽいプレイが好きです。言葉責めや軽く縛られたりするのが好きなのですが、何度か彼に要求しましたが、全く興奮しませんでした。 彼の方も性欲はあるそうですが、おそらくAVを見たり一人でしているのかと思います。 レスになり、彼にあえぎ声や、感じてる顔を見せるのを想像できなくなりました。 他の人とのsexを妄想してしてしまいます。 自分の変態さと彼の淡白さが違いすぎてどうしていいのか分かりません。 お互い求めあってない気がします。 レスが問題なことは言いましたが流されます。 それでも私と付き合っていきたいと言います。 私はこのままじゃ無理な気がしますが彼との性以外の関係がぴったりで、性格、一緒にいるときの空気感など、別れるには決心がつきません。 でも性は大切な問題ですよね... 妥協するにも女として終わっていく気がします。 結婚して浮気はしたくありません。 アドバイスや客観的な意見をお願いします。

  • ホームセンターとSMプレイ

    今回は,セクソロジーにかんする内容の質問にします。 わたし自身のことですが,滞米中に,いわゆるSMプレイをする人々から,さまざまなお話をうかがったことがありました。その話の場において,「ホームセンターには,SMプレイのための道具をつくる“材料”がいろいろとある」というものがありました。 日本において,SMプレイをするさいに,あるいは,「独自のセックス・トイ(いわゆる,大人のおもちゃ)」をつくるさいには,ホームセンターで売っているものを活用するのでしょうか? あるいは,すでに売られている「大人のおもちゃ」を使うのでしょうか?

  • 慰安婦、論点は性奴隷化?

    米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに (http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html) (http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n2.html) 上記のような記事が配信されましたが、疑問に思うところがあります。 現在、世界中で日本を慰安婦問題で糾弾する人たちは、慰安婦問題は狭義の強制連行は論点にしていないと言うことは分かるのですが、性奴隷だったということで非難しているのでしょうか。 朝日新聞は慰安婦を性奴隷とする吉見義明氏の主張を掲載しておりますが、朝日新聞が社説などで朝日新聞の見解として性奴隷だったと明言はしていないので、朝日新聞のスタンスは断定できませんが、韓国は米国でsex slaveとして問題提起しております。また、日本の中では共産党はハッキリと性奴隷であると主張しております。 吉田証言が虚妄で狭義の強制連行の証拠が見つかっていないことは明らかになっておりますが、今回の報道を見ると、韓国や吉見義明氏や日本共産党は日本が女性を性奴隷化した証拠がないにもかかわらず日本を糾弾しているのでしょうか?それとも、韓国や吉見義明氏や日本共産党程度が見つけられるような証拠を、おそらく日本や韓国を上回る諜報機関を持っている米国が見つけられなかったと言うのでしょうか?あるいは、慰安婦問題とは韓国はsex slaveとして米国に周知させようとしておりますが、奴隷化が問題ではないと言うことなのでしょうか?

  • 前戯が痛いです。

    彼との性行為の際の前戯の段階が痛くて困っています。 彼とは2年半くらいの付き合いがあり、 性行為の回数は週に1~2回くらいです。 彼も私も20代半ばです。 昔付き合っていた彼の時は、テクニックが良かったのか すごく気持ちがよくて、大量に濡れたのですが、 今の彼は、痛くて濡れません。 今の彼は付き合いは長いので、このくらいの手加減がいいとか、 気持ちがいいポイントに手を導いたりして、 その場はなんとか濡れるのですが、次に行為を行う時には すでに彼が感覚を忘れてしまう為、毎回痛い思いをしています。 彼が、私を気持ち良くさせようとしてくれるのは分かりますし、 性行為後にすぐ寝てしまうなどという事はほとんどなく、 後戯(ハグ、キスなど)はちゃんとしてくれるので、 愛情のあるSEXとしては、満足しています。 でも、毎回痛いのは辛いです。 一度、濡れれば挿入に問題はありません。 ただ、そこまでが大変なんです。 今のところ、私がAVを見れば陰部に触らなくても 濡れるので、AVを見てから前戯を加えて挿入のパターンが多いです。 でも、毎回だとレンタル代がかかってしまいますし、 なんだか彼に悪いような気もします。 AVを見るより、ローションを使ってみようと相談したのですが、 彼は使いたくないそうです。 ローターやバイブの使用も嫌がります。 最近は、彼とのSEX自体辛くなってきました。 前戯=濡れない=痛い=さらに乾く、 と体が覚えてしまっているので…。 彼のテクニックが上がる方法や、私が濡れやすい体質に戻る方法など、 前戯が良くなる方法を教えてください。

  • 性の不一致:夫の性癖に悩んでいます

    交際期間4年半、結婚して3年半の夫婦です。 夫はSMプレイ及びコスプレが好きでSです。 私は普通のHで満足、コスプレやSMは特に好きというわけではありませんが 夫が望めば受け入れるというスタンスです。 自ら好んでこれらのプレイをするという事はありません。 私は夫がこういった性癖の持ち主だと交際中からわかっていて結婚しました。 (でも性の不一致が夫婦生活に重大な影響を及ぼすとは気付いていませんでした) 彼が望めばいくらでも受け入れます。 ただ、彼は「私が進んでこれらのプレイをリードする」のを望んでおり ここでお互いの性の不一致が出てきているのです。 私は「好きでない事は進んで積極的には出来ない」タイプであり それでも、彼のためにと思ってコスチュームを着たりして努力をしてきたのですが 夫は私がこれらのプレイに乗り気ではないのを昔から知っているので 「嫌々そういった事をしている人(私)とは楽しみたくない」と言います。 だからと言って外で発散しているという事はなく、1人で我慢している状態であり それが長く続いて夫婦生活が無くなってきています。 ちなみに、夫婦生活は毎回SMやコスプレではなく、 ごく普通のHをすることも多々ですが、普通のHでは夫がイキにくいのはずっと感じていました。 最近では普通のHでは全くイキません。 この性の不一致に関しては過去に何回も話し合っており 夫は「毎回プレイをする必要はないが定期的にしたい」 私は「定期的にするように最大限努力する」 と話が落ち着き数ヶ月は持ち続くのですが やはり、私の方が「好きではない事をしなくてはいけない」という義務感から 段々と間遠になってしまうのです。 私は誘われれば拒否しませんが、夫が誘ってこないので 自分からそういったプレイを誘わなければいけない義務感が嫌なんです。 夫婦生活が間遠になると、それに不満を感じた夫が プレイに必要な衣服や道具などを倉庫など簡単に引き出せないような場所に片付けてしまい 私が何とかそんな気分になった時には物資がない → セックスレスへ突入 となります。 私はセックスを拒否しているわけではありません。 むしろ愛のある普通のHをしたいと思っているのですが 普通のHでは夫が不満足。 今では、夫は私と愛のあるプレイ&セックスが出来ない事に不満、 私は夫が全く私に触ろうとしない事が不満、 といった感じでお互いに性生活に不満足な状態です。 性生活以外は良好的な関係でお互いに愛していますが 夫の私に対する愛情は、この性の不一致のせいで、徐々に薄れているのが感じ取れます。 性癖は変えられるものではないのはわかっているので ここは私が考え方を変えるしかないというのは頭では理解しているのですが なかなか定期的・継続的にSMプレイなどを自ら行動に移す事が出来ないのです。 過去に何度も試みて失敗しているので 夫も「どうせ今回話し合ってもまた同じ事でしょ」という感じで 最初から諦めてしまい、この夫婦関係を良好なものに改善しようとする意欲が見られません。 やはり私が頑張って夫の要望に答えるしか道はないのでしょうか? 性の不一致があるカップルの方や経験者の方に 関係を改善するコツやアドバイスをいただきたいです。 性の不一致が離婚に繋がることは重々承知ですが 性生活以外には不満はないので離婚は極力避けたいです。 考えを上手くまとめる事が出来ず分かりにくい部分もあるかと思いますが ご助言をいただけたらと思います。