kano050 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • アダルト画面表示抹消の件

    アダルトの無料サイトが有料ですと成り 電源を切らない限り消えません どの様にしたら表示停止できますか よろしくご指導お願いします。

  • 指一本で倒立できますか

    拳児という漫画を読んでいたら、少林寺の達人が指一本で倒立していた場面がありました。そこで疑問に思ったのですが、長い鍛錬の末に、人差し指一本で自分体重を支えれるものなのでしょうか?仮に50kgしかないとして、人差し指に50kg負担がかかったら普通だと折れますので。 これは漫画だけの世界なのでしょうか?それとも鍛錬でどうにかなるのでしょうか?

  • メイス粘着

    メイスに粘着性ラバーはあいますか? 僕は、スピンアートを使いたいです。+゜よろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#148843
    • 卓球
    • 回答数3
  • サーブについて

    この間部活の先輩の話で、昔打とうとすると急に曲がるという強い回転のかかったサーブを打ってくる人がいたそうです。 自分もここまでいかないまでも(というより先輩の表現が行き過ぎてる気も・・)強い回転のかかった サーブを打ちたいです。なので、サーブに回転をかける方法を教えてください。 また、手首の筋肉を鍛える必要はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 相性

    相性 最近ラケットをメイスにしたのですが、どんなラバーと相性が良いのかわかりません。 どんなラバーと相性が良いのか教えてください! 僕の戦型は前陣のドライブ主戦型です。

  • フリーチャック

    フリーチャック 僕は、中2の卓球部です。先日、フリーチャックの大を買ったのですが、接着剤を遣い切れるか心配になってきました。ラバーは、3~4カ月に1回貼り変えます。高校の終わりまで、卓球は続けるつもりです。フリーチャックはまだ使っていません。初めて10月に使うつもりです。

    • ベストアンサー
    • noname#127071
    • 卓球
    • 回答数3
  • テンション系のラバー選びで困っています。

    テンション系のラバー選びで困っています。 こんにちは初めて質問させていただきます。 卓球暦4年くらいの者です。 現在の使用ラケットは日本式反転ペンのラプータフラット 現在の使用ラバーはF面スレイバーELアツ B面がフェイントロングIIIウス 異質攻守型で、F面スレイバーでサーブ、B面の粒高で前後左右に振ってミスを誘いつつ浮き球をプッシュで攻撃、相手が粒に慣れてきたあたりでF面でのツッツキやスマッシュ・ドライブなんかも織り交ぜるスタイルです。 今まで一度もラウンデルやテナジーなどに代表されるテンション系ラバーを使ったことがなかったのですが 今度F面のスレイバーの寿命が切れたときに一度試してみようとおもうのですが 種類も豊富で自分のラケットやプレイスタイルにどのラバーが合うのか 皆さんのご意見を聞かせてもらえませんでしょうか? 一応、3枚くらいには候補を絞ってみました。 ・ハモンドプロα ・カタパルトハード ・ヴェガヨーロッパ 選んだ3枚もレビューを見ながらなんとなく…です 宜しくお願い致します。

  • カットマン1年目です。そろそろ片面にアンチ貼ろうと思ってるんですけど、

    カットマン1年目です。そろそろ片面にアンチ貼ろうと思ってるんですけど、もう片方はどんなラバーがいいでしょうか? ディフェンスα使ってます。 よろしくお願いします

  • 斜め上回転サービス(右横上サービス)

    斜め上回転サービス(右横上サービス) 僕は右シェーク裏裏なのですが、 最近横回転サービスと横下回転サービスは出せるようになりました。(このサイトのおかげで) しかし横上回転サービスを練習してるのですがうまく出せません。 僕がネットで見つけた横上サービスの出し方 1ラケットを斜め上に振る 友達にレシーブしてもらったのですが、 友達「横上どころか横下なんだがww」と言われてしまいました>< 2ラケットをかぶせて斜め上をこする(?) 手首の角度を相当曲げなくてはならず、 サーブのコントロールが全然きかない(高くなってしまう) などという悲惨な結果に終わってしまいましたw どなたか、これ以外の斜め上の出し方か、斜め上の出すコツを教えてください>< 分かりやすい解説と回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • poro2nd
    • 卓球
    • 回答数5
  • ニッタクのラバーについて                       

    ニッタクのラバーについて                                          IEラバーって何?詳しく教えて下さい。できればその利点も

  • 表・粒高対策

    表・粒高対策 僕はシェーク裏裏のドライブマンですが、表や粒高などの異質系?がすごくやりにくいです。 具体的に言うと、表はどんどん打たれて、防戦一方になって結局は点を取られるというパターンがあります。また、僕の戦型はドライブマンだけどドライブのブロックのほうが得意だからドライブにはブロックも結構多用します。しかし、表ソフトだとスマッシュ気味だからかうまくブロックもできません。 粒高では、単純に自分が打っていて何回転かわからなくなってしまうからです。また、例えば相手の粒じゃないほうを狙っても無理やり粒をつかってきてさらに混乱します。 どういった戦い方をすればこれらに勝てますか?

  • 横回転サーブ

    横回転サーブ 横回転サーブがうまくできません。 回転数が足りなくて、曲がりません。 しかも、ななめの回転になってしまう時もあります。 どうしたら、よろしいですか?

  • スピードと破壊力

    スピードと破壊力 今スピードと破壊力のあるラケットを探しています 自分的な候補はティモ・ボルT5000またはインナーフォースT5000あたりです 値段は10000~12000くらいです。戦型はドライブ主戦の前~中陣でやっています 条件が多いわがままですがよろしくお願いします

  • ラバー選び・・・

    ラバー選び・・・ 今使っているテナジー64がボロボロになったので、別のラバーに替えようと思います。 ラケットは、ヒノキシェーク7。フォア面は、テナジー64、バック面は、チャレンジャーアタック。 厚さはどちらとも厚。 ラバーの候補としては、 テナジー05(特厚) スピンアート(特厚) ラウンデルハード(特厚) ラウンデルソフト(特厚) ラクザ7(特厚) ゼータ(特厚) ロクソン500プロ(MAX) です。 何かおすすめはありますか? ちなみに戦型は、フォアは攻撃を使い、バックは速攻プレイをしています。