• 締切済み

アダルト画面表示抹消の件

kano050の回答

• kano050
回答No.3

アダルトのサイトはよく「無料」といっておいて後から「有料です」と来ることが多いですね。 画面が出てくる> っていうことはパソコンを使う、家族・同僚・友人なども見てしまいますよね? だからアダルトサイトの管理人はそこを狙って画面が消えないようにして 視聴した人がお金をはらってくれるまで粘るのだと思います。 画面表示を抹消するにはお金を支払わないといけないと思われます あんまりお役に立てなくてすいません