DoraemonLOVE の回答履歴

全58件中1~20件表示
  • 東京デイズニーシーについて

    まだ先の事なのですが、(もう少し涼しくなってから)両親をデイズニーシーに連れて行ってあげる計画をしています。高齢(80歳)ということもあり、多少は歩けるのですが当日は車椅子で回ろうかと思っています。そこでどの様な事に気をつけたらよいかとか、ショーなど無理せず入れる所、高齢者が車椅子で入れるレストランなど教えていただきたく投稿させていただきました。参考にして一度お盆に下見に行ってこようかと思ってます。

  • 東京デイズニーシーについて

    まだ先の事なのですが、(もう少し涼しくなってから)両親をデイズニーシーに連れて行ってあげる計画をしています。高齢(80歳)ということもあり、多少は歩けるのですが当日は車椅子で回ろうかと思っています。そこでどの様な事に気をつけたらよいかとか、ショーなど無理せず入れる所、高齢者が車椅子で入れるレストランなど教えていただきたく投稿させていただきました。参考にして一度お盆に下見に行ってこようかと思ってます。

  • TDLのポップコーンおよび容器の最新の情報を教えてください。

    男女の双子も3歳になり、ようやくTDLに行けるように!?なりました。8月に行く予定ですがポップコーンについてお教えいただきたいので、よろしくお願いします。 1.今現在のランドとシー別に味と容器の柄を教えて  ください。 2.お値段を教えてください。   (バケツとポップコーンのセットの料金)   (バケツのみの料金) むすこは、バズのものが好みで、むすめはシンデレラ 関係が好きです。あれば購入してみたいです。 おススメもあればお教えください。 ネットで色々調べる努力はしましたが、何分、情報の 新鮮さ(期間限定などはあり)が欲しいのでよろしくお願いします。

  • TDLについて

    こんにちゎ。色々と質問ばかりですみません。 でも行った後に後悔したくないので教えてください! 4月29日に友達と2でTDLに行きます。 AM7:30にはTDLのチケット窓口に到着する予定です。 開園時間から閉園時間までいる予定です。 効率良い遊び方を教えてください。ちなみに必ずおさえておきたいのは、 ・3大マウンテン・ドリームス・オン・パレード ・ワンマンズドリームII・ピーターパン ・ハニーハント です。長文すみません!回答よろしくお願いいたします。

  • ファミレスで働きたいと思ってるんですが不安なので教えてください

    まもなく高2になる女です。 ファミレス(できればデニーズ)でアルバイトしたいと 思っているんですが、 不安な点があるので教えて頂けると助かります。 ちなみにアルバイト未経験です。 ●本部の人が時々偵察に来るようで、  怒鳴られたりしてかなり厳しいと聞いたのですが本当でしょうか? ●朝礼、仕事に入る前の挨拶っていうのがあると聞いたのですが、どのようなものなんでしょうか? ●ファミレスは上下関係厳しいですか?  (上下関係経験したことないもので・・・) たくさん質問してしまいましたが、 どなたか答えていただける方よろしくお願い致します。 あと、ここのファミレスはいいとか、 オススメがあったら是非教えてください。

  • coco'sのCMについて。

    coco'sというレストランのCMにでてくるドラえもんの声は誰がやっているのでしょうか? 私はまだ大山のぶよさんだと思うのですが、 家族は違うといいはっていて、 賭けをしたのですが、調べられません。 どなたか知っていたら教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • hachibee
    • CM
    • 回答数3
  • パソコン購入で・・・

    母親にパソコンを購入してあげようと考えています。 今現在、私の妹のパソコンでインターネットなんかを見ているのですが4月から妹が家をでてパソコンも持っていくそうなので一台買ってあげようと思っています。新品じゃなく中古で充分だと考えているのでオークションなんかで買おうかなと思っているのですがどういう基準で買ったらいいのか分りません。出来れば10万未満でと思っているのですが何を基準に買ったらよいか助言お願いします。

  • このイヤホンって耳にいい??

    http://zephyr.sakura.ne.jp/cgi/search.cgi?B0007MAJDO ↑のアドレスのようなイヤホンって普通のイヤホンに比べて耳にいいですか?? 当方はよく電車のなかで聞いています.結構電車のなかは機械の音でうるさいので,普通のイヤホンだとかなり大音量になってしまいます.そこで上のアドレスのようなイヤホンは耳に密閉するので外部の音はあまり聞こえないようなのでいいと思います.どうでしょうか?よろしくお願いします.

  • こち亀の昔のエンディング

    こち亀の昔のエンディング曲で、「ヘイラッシャイ ヘイラッシャイドウゾ」ってありましたよね? 題名と歌詞を教えてくれませんか?

  • 餃子の皮でデザート/おつまみ

    餃子の皮があまっています。 フルーツを入れて揚げる以外の方法で デザートをつくれないでしょうか? 去年あたり、伊東家でチョコレートを使ったデザートを 紹介していたんですが覚えている方がいれば教えてください。

  • 英文の年賀状

    年賀状の図柄に日本文が合わないので、 簡単な英文3行ほどで挨拶を書きたいのですが、 例文などあれば教えて頂きたいです。 A Happy New Year! で始まるので、あと2行ほどです。 「去年はお世話になりました。」のような文と、 「良いとしてありますように」とか、 「今年もよろしくお願いします」などの文を入れたいと 思っています。 過去の質問を検索して、 ある程度似た質問がありましたが、 いまいちピンとくるものがありませんでした。

    • 締切済み
    • noname#13389
    • 英語
    • 回答数3
  • すいません!さっきスマスマの最後で!

    一瞬見逃してしまったのですが。。。何とかにアクセスして下さいって出てたのですがぁにゃん子が自分で瓶の蓋を開けて手を突っ込んで煮干を食べたのにビックリしてみのがしてしまったんですぅ(ノ_<。)うっうっうっ 何が何て言ってたのか教えて下さ~い(○ `人´ ○) タノンマスーッ!!

  • プリクラでコスプレ衣装を貸してくれるお店は?

    色々なコスプレ衣装を無料で貸してくれるゲームセンターを探しています。 池袋のセガは、何度か行っていて違う衣装を着てみたいなと思っています。 新宿・渋谷・池袋近辺、埼玉県(川口~越谷程度)であったら教えて下さい。 どんな衣装があるかも書いていただけると助かります。

  • DoCoMoの携帯で。

    DoCoMoの携帯で、ハンズフリーの機種って ありますか?? FOMAの機種ではありますか??

  • ミルカチョコレートはどこに?(都内)

    ずばり、ミルカ(MILKA)チョコレートを取り扱っているお店をご存じの方はいらっしゃいませんか? 都内の店舗、もしくは通販でも構いません。 私はとくにチョコレート好きと言うわけではないのですが、十数年前に出会ったミルカを大変気に入って、当時はよく食べていました。その後、私の周りではまったく見かけなくなり忘れかけていたのですが、昨年急に思い出し、調べてみたらソニープラザで扱っていることを知りソニプラで買って喜んで食べていました。ところがしばらく前からソニプラでも見かけなくなり、ソニプラの通販を確認しても今は取り扱っていないようです。 とても残念です。 どうか宜しくお願いいたします。

  • おにぎりの握り方

    一児の母なのですが、おにぎりを握るのが天才的にへたくそで困っています。 よく握り方のコツで「ふんわり手早く」というので、ふんわり握ってみるのですが、置いているうちから崩れてしまい、食べる時には崩壊。 そのくせ、ごはんは、ぽろぽろと乾燥気味に…。 手が小さいのに、大きなおにぎり(といっても、 コンビニのぐらい)を握ろうとするのがいけないのでしょうか? ごはんは、アツアツを使っているのですが…。 憧れは、げんこつ大の、ごろりとした田舎むすびです。(俵型の、めはり寿司のような) よろしくお願いします!

  • アルゴリズム体操

    今、教育TV ピタゴラスイッチのアルゴリズム体操の着メロを探しています。 YAHOO着メロ 以外にあるでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください!

  • 質問の締め切り方

    質問が締め切れません。教えて下さい。

  • 質問の締め切り方

    質問が締め切れません。教えて下さい。

  • バイオリン

    バイオリンの弾き方について教えてください。 バイオリンを始めようと思っていますが、触ったことすらないため何もわかりません。また詳しく説明しているサイトなんかあったら教えてください。