• ベストアンサー

東京デイズニーシーについて

DoraemonLOVEの回答

回答No.4

NO.,3です。 車椅子を借りるのはディズニーシーに入ってすぐのところにあります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/service/service_map.html (ベビーカーのマークのところです。) 借りる手続きもすぐに終わるので、両親に待っててもらってから借りにいっても良いと思います。 車椅子がなくなることはないと思いますのでゆっくりでも大丈夫です。 前回の回答で500円程度で借りられるといいましたが正確には300円でした。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/service/service_map.html
ran1202
質問者

お礼

何度も丁寧な説明ありがとうございます! 参考にさせて頂き、まずは下見に行ってきます!