nk11558282 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • アメリカで介護施設一日体験できる所ありませんか?

    アメリカで介護施設(できれば視覚障害か知的障害)の一日体験できるところはないでしょうか? 一日でなくても3日以内なら大丈夫です。 斡旋してくれる媒体、直接予約でも構いません(あまり英語に自信はありませんが…) ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  • 焼肉屋のメニュー一人前の値段

    こんにちは。 本日は焼肉屋に行くことがある皆さんに質問です。 行き付けの焼肉屋でユッケを頼みますか?また、一人前の価格はいくらになりますか? ユッケの値段をごぞんじない方へ。どの部位でも構いませんので、部位と一人前の値段を教えて下さい。 答えを下さった方には必ず、お礼をいたします。

  • 別れを切り出されました。

    「君を幸せにする自信がないから別れたい。」と言われました。 彼は、会社を起業して、めちゃくちゃ忙しい状況、 自分の自信をなくしたり、頑張る中で私と会う時間を作るのが大変だからなのか? でも、私はまだ好きなのです。 でも一人で放置されると思うと寂しくも感じます。 別れた方がいいですかねぇ。

    • ベストアンサー
    • noname#164152
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • すぐに回答お願いします!

    介護や福祉の仕事をしている人に質問です! 「生きる(生物学的な意味ではない)」とはどういうことだと思いますか? できれば、長めの回答お願いします!

  • 介護予防通所リハビリテーションについて

    週1回いくらというのではなく、1ヶ月いくらと決まっていますが、実際どのような ペースで通っている方が多いのでしょうか?要支援1で週1回以上通うとなると 採算が取れないような気がするのですが・・・ 詳しい方教えてください。

  • こんなメールをもらったらどう思いますか?既婚男性の方教えて下さい。

    こんなメールをもらったらどう思いますか?既婚男性の方教えて下さい。 一年以上会っていない彼がいます。先月、何ヶ月ぶりかにこちらからメールをしたら「お久しぶりです・・」と返信がありました。仕事が大変なような内容だったので「近いうちに飲みに行きませんか?気晴らしに」と私から再度送信しましたが、これについてはレスがありませんでした。以前仕事の愚痴のメールが来た時も同じ内容で返信した際もスルーされました。 私とは会いたくないという事でしょう!! 元々は彼からの積極的なアプローチで始まったのですが・・・・ 同日の夜、彼に再度「貴方は今のままでの、ずっと優しい貴方でいて欲しいから、変わらずにいて欲しい!!」とメールしてしまいました。お酒を飲んでたので・・・・ それで質問ですが、上記の内容が送られて来るとどう感じますか? 私達は双方とも既婚者ですが、キス以上の関係はありません。 彼は私に対してもう気持ちはないのだと思います。気持ちの冷めた相手からこんなメールが届くとウザイですか?嫌悪感を感じますか? 昨日友人に相談したら「本気になられたら困ると」思っているのでは・・・・と言われました。 実際、そう思ってしまいますか?  既婚男性で彼女のいる人、若しくは経験のある方にご享受頂ければ有り難いです。

  • 既婚男性、浮気不倫経験者の方に質問です!!

    既婚男性、浮気不倫経験者の方に質問です!! 奥様と浮気相手は何が違うのですか? やはり奥様が1番大切? 出会う順番が違ったら、 浮気相手が妻になり、妻が浮気相手になる可能性もあったと思いますか? それともやっぱり、出会う順番が違っても現奥様は結婚相手なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#125094
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 主人が隠し携帯を持っていました。

    主人が隠し携帯を持っていました。 結婚6年目子供なしの夫婦です。 結婚後すぐに私(現在32歳)が婦人系の大病を患いました。 病気のこともあり、お互いに話し合うこともなくセックスレスになり 現在に至ります。 自分自身のせいで夫婦生活もまともに送ることが出来ない。 原因を作ってしまったのは自分だと思って主人が他の女性(何人か)と 食事へ行ったりしてるのは薄々わかっていましたが、これも自分の病気のせいだと 見てみぬふりをしてきました。 見てみぬふりをできたのは、それ以外主人は優しく私のことも第一に考えてくれているのを実感できたからです。 だけど昨日、主人の通勤かばんを見てしまい隠し携帯を見つけてしまいました。 登録にはひとりの女性の名前だけでした。 裏切られた気持ちでいっぱいですが携帯をみつけたことを話すこともできず 主人に問いただしたい気持ちはあるけど本気だと言われるのではないかと不安になってしまいます。 もし、その相手を選べば子供を持つ事だってできるだろうし・・・ 捨てられたらパート職だけの私はどうやって生きていけばいいのか 不安で眠ることも出来ませんでした。 なぜ隠し携帯を持たなくてはいけなかったのか・・・・ 問いただしてもいいことなんてないはず・・・ 知らないふりをしたほうがいいのだろうか・・・ 子供がいたらこんな思いをしなくてよかったんじゃないかって思うと 悲しくなってしまいます。 この先、どう主人と接していけばいいのでしょうか。

  • 介護職について

    介護職について 介護職について考えています。色々と施設がありますが初心者はどの様な介護施設で働くのが良いのでしょうか?その人の性格にもよるのでしょうが・・・。以前に有料老人ホームが良いと書いてあるのを見ましたが、施設は何処も同じだとも聞いた事があります。グループホームはやはり大変でしょうか? 介護職は何処も大変な仕事だとは思ってますが、まだイメージがわかなくて迷ってます。

  • 今、ヘルパーになるため、ニチイで勉強しています。この前、施設に面接に行

    今、ヘルパーになるため、ニチイで勉強しています。この前、施設に面接に行って来ました。 そしたら、面接官の人に、「重いものを持ち上げたりする仕事についたことはありますか?」 こんなことを言われました。 ヘルパーの仕事って、女の人が主にやってると思いますけど・・・ ヘルパーになるには、前職が、重労働の仕事じゃないとだめなんですか? 今は、少しぐらい重い人なら、起こすことは出来ます。 そのために、ニチイで勉強したのですから。 今まで、重いものを持ち上げたりする仕事にはついたことはありませんが・・・