MTD21 の回答履歴

全116件中1~20件表示
  • 洋楽のHIPHOP系の曲

    USHERのコンフェッションズ、バーンやNELLYのジレンマ、マイプレイスなどのようにやわらかい??感じの曲をご存知の方、おすすめを教えてください。

  • Linkin Park 、Evanescenceをご存知の方へ

    私は、「Fallen」を聴いて、Evanescenceが好きになりました。 この前、着メロのサイトでEvanescenceの曲を探したら、そのサイトには一曲ずつ一言コメントがついていたのですが、Evanescenceの曲に「Linkin Park 好きにおすすめ!」のようなことが書いてありました。逆にいうと、Evanescence好きにはLinkin Parkはおすすめなのでしょうか?? Evanescenceのようなへヴィーな音楽はあまり聴かないので良く知らないのですが、Linkin Park もそんな感じなのでしょうか。 最近、 Linkin Park が気になっています。

  • 悪い事をして先生たちが…

    先生たちが悪い事をした生徒に対して、手を上げなくなったのはいつ頃なのでしょうか? 私達(20代)が小学校の頃は、ゲンコツとかグリグリとか悪い事(クラスの決まりを守らなかった時や弱い物いじめとかしたときや宿題忘れの常習者等)はされてたはずなんだけど… 最近とんと聞かなくなりました。 やっぱり親が過保護?になって、(まぁーうちの子を宿題を忘れたくらいで叩くなんて!って感じで)うるさいのでしょうか? 誰か知ってる方とかいましたら教えて下さい。

  • 大学生活がつらい

    今年大学一年の男なんですが、なんか入学以来一人なんです。同じ学科に数人の友達はいるんですが、昼休みとかはほとんど一人で昼飯をとっている状態なんです。 サークルに入ったほうがいいとは言われるんですが、なかなか自分に合うところがないし、今から入るのも遅い気がして躊躇してしまいます。バイトも登録制のものなんで、いつ連絡が来るかわからないし、毎日ストレスがたまるばかりで、最近退学することばかり考考えていて、不登校気味にもなってきました。学ぶ環境には満足してるんですが、このことを考えると、授業にも予・復習にも身が入らないんです。 入学前は、もちろん勉強を主体として、サークルにバイトにと、人間関係の幅が広がりいろいろなことができる場所だと思い込んでたんですが、甘かったようです。どうしたら充実した大学生活を送れるのでしょうか?それとも大学生活とはこんなものなのでしょうか?よかったら教えてください。

  • J-POPを英語でカバーしている作品集

    お世話になります。 タイトル通り、J-POPの作品を英語でカバーしている アーティストがいらっしゃいましたら教えて下さい。 CD等のタイトルも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • JAPANCOUNTDOWNに使われている曲名

    テレビ東京系、金曜深夜に放送されている 「JAPANCOUNTDOWN」で使われている曲名を ご存じの方、教えて頂けますか? ・男の4人組?のバンド ・歌詞の一部に「夢失って、彷徨って~」

  • キス・オブ・ザ・ドラゴン

    キス・オブ・ザ・ドラゴンでかかっている曲名が知りたいです。ものすごい筋肉のついた黒人が服を脱ぎはじめるときにかかっている曲名を教えてください。

  • 日本人が英語で歌ってる曲

    洋楽のカバーでもオリジナルでも良いのですが日本人歌手が英語で歌っている曲でオススメがあれば教えてください。 ヒップホップ系は聴かないのでそれ以外でお願いします。

  • 登録制のバイトって…

    現在就職活動中です。最初はスグに決まる!と思って過ごしていたのですが、世の中甘くは無かった…現在は面接受ける日以外は何をする事も無く過ごしています。万が一すぐに就職先が決まっても支障の無い登録制のバイトに登録しようかと思っています。そこで、登録制のバイトとは、どのような仕組みになっているのでしょうか?採用にはしっかりした面接があったりするのですか?登録する会社によって違うのかもしれませんが、ご存知の方教えてください。

  • LinkinParkっぽいラップのアーティスト

    こんにちは。 最近LinkinParkを聞いたのですが、 ラップ部分のカッコ良さにハマりました。 特にIn The End。 他のラップ歌手等で、上記に近いアーティスト・曲 などがありましたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 好きなタレントが出演する番組

    好きなタレントが出演する番組を調べることってできますか? よく見逃してしまうので調べたいです。 よろしくお願いします。

  • R&B 一押し!

    こんにちは! R&Bで自信を持ってお勧め出来る曲があったら教えて下さい!曲名とアーティスト名を入れて頂けたら嬉しいです!

  • 女性が主人公のサーフィン映画教えてください.

    女性が主人公のサーフィン映画教えてください. それほど,古いものではなかったと記憶しています. よろしく,お願いします.

    • ベストアンサー
    • sobarie
    • 洋画
    • 回答数3
  • 曲名教えてください

    イズ ゴルゴルゴール イズ ゴルゴルゴルゴル オオー オオー テンポが速くてかっこいい曲です。 どっかのサッカー番組でシュート名場面とかに流れてました。 お願いします。

  • 酔い!酔い?酔いっ!

    ああ!やってしまいました。サークルの飲み会で、気が付いたら気になってる人の手を取っていた。最初は、酔いながらも(泥酔ではありません)普通のなんて事はない会話をしていましたが、そのうちいつも話したくても話せなかった反動プラスお酒の力も加わり、饒舌になっていました。そんな私の話を笑って我慢強く聞いてくれていた彼と手を繋いで歩いていたなんて!歩きながら暖かいステキな手だなと、ますます好きになってしまいました。しかーし!私は酔っぱらい!彼は単なる『こまったさん』の面倒を見てくれてだけかな。次回会うときどんな顔として会おうか、また同じサークルの仲間には多数見られているのでどうしようかと思ってます。(バレバレ!?)ああ!こんな私どう思います?

  • 公立高校の保証人

    親戚に公立高校にあがる女の子がいるのですが、入学するのに保証人がいるとの連絡を受けました。私が高校に入学するときは必要なかったはずなのですが、最近は必要なのでしょうか?

  • いい曲知りませんか?

    最近ラップにはまっています!!いい曲をしてる人がいたら教えてくれませんか?

  • 福岡ではオールナイトニッポンは聞けないのですか?

    という、噂を耳にしたのですが、本当ですか? 地元の番組をしてるのでしょうか? 周波数を調べていたら、ニッポン放送のネット局が福岡は「RKB」と出て、そこで放送していないと出たので、ビックリしたのですが? 調べ間違いかもしれないのですが・・。 どうなんですか? 引越しして、ナイナイのラジオが聞けなくなるのは寂しいです。 教えて下さい、お願いします。

  • ラルク(多分・・・)の曲名教えて下さい。

     ラルクアンシエルの曲名を教えて下さい。  PV    人がビルの屋上から落ちる    誰かが回転ドアのところでナイフで刺される    

  • 女性ボーカル一人でサックスを持って歌ってた人なんですが・・・

    6年以上前だったと思うんですが 女性ボーカル一人でサックスを持って歌っていた人の名前が知りたいです! 情報はこれだけしかないのですが僕にとって思い出の曲だったのでどうかお願いします。