ayaka93 の回答履歴

全46件中1~20件表示
  • 女性の方へ・・・「コットン?手のひら?」

    こんにちは。 女性の方にお聞きしたいのですが、 化粧水をつける時、「コットン」を使いますか? それとも手のひらに取ってつけますか? また、そうする理由があったらお聞かせください。。。 私はいつもコットンを使っていましたが、 今朝、化粧水をつけようと思った時、 コットンをきらしてしまった事に気づき、 仕方なく手のひらに取ってつけました。 そうしたら、どう説明したら良いのか分かりませんが、 なんだかお肌が「いい感じ♪」なのでビックリしました。 それで「本当はどっちがお肌に良いのだろう?」と疑問に思った次第です。。。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ★女性に質問です★

    こんばんわ!!高校生です。 おととい、同じクラスの好きな子に告白したんですけど、結果はダメでした。。。んで、僕はその子はとてもいい女友達でこれからも楽しくしたいと思うんですが、はじめクラスであったりしたら気まずいじゃないですか~(>_<) そうゆう時ってどうその子に接していたらいいのでしょうか?時間がかかってもいいです。。 よろしくおねがいします。

  • 都心の若い子より田舎の若い子のほうがマナー悪い?

    最近、東京の奥多摩のほうに引っ越したので感じるんですが、ここらへんの高校生は正直ヤンキーぽい子が多かったり、中学生もみんな果てしなくスカートが短い子が多かったり、電車内(青梅線)のマナーもあまりよくないように感じるんです。いっつも先頭車両はペットボトルや感が転がってるんです。 父親の実家の松本でも派手でオッシャレーな子が多かったし 全体的に都心や区内などの東京の人のほうがマナーも良いし服なんかも大人しく感じます。 皆さんはどうお思いますか?

  • 携帯の料金は?

    (1)携帯会社は? (2)パックは? (3)料金(1ヶ月)は?

  • 一目ぼれしてしまいましたっ!

    こんにちは!電車のなかで見た男の子に一目ぼれしてしまいました! 制服は男子校でした。 もう、電車の時刻が合わないかもしれないんです。 でも、また会いたいし、話しかけてみたいです!! 忘れられません。。。どうすればいいのでしょうか? 回答おねがいしますっ!

  • 高校生からのバイトで・・

    高校生からできるというバイトがありますが、だいたい16歳からとなっています。 高1でまだ15歳なんですが、できると思いますか?? ちなみに、バイトは郵便局の年末年始のバイトにしようと思ってます。 早めに申し込まないと人数オーバーになってしまうので、よろしくお願いします。

  • スクールバッグはどこで買うんですか?

    最近スクールバッグを買おうと思ってるんですけど、どういうところで買ったらいいのか分からなくて・・・。いろんな物を見て選びたいんですけど、1つのお店で結構スクールバッグが置いてるところないですかね? 教えてください。よろしくお願いします!

  • ハードゲイレーザーラモンの決めゼリフで

    相手が何かを言ったとき、「セイ!」といって、静止させようとするのですが、これは語源はなんでしょうか?「だまらっしゃい!」という雰囲気なのですが、「say!」というのなら、逆では?と思うのですが。 友人と議論になり、困っています。理由をご存知の方は教えてください。 くだらない質問ですみません。

  • 好みのタイプ、教えて下さい!

    久しぶりに登場のamittiloveです。 皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました! 男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください! (1)身長のことについて (2)髪型はどのようなものがいいか (3)声の高低について (4)体型について (5)性格について (6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!! 以上です☆ たくさんの回答、待ってます!!

  • さいたま市浦和区の本太中学校

    どのような中学校か教えてください。 学力レベルが高いのか、スポーツが盛んなのか、 その他、何か特色があれば いろいろ教えて下さい。 本太へ引っ越すことになりそうなのですが、 子供がいますので 学校のことが大変気になります。 雰囲気がわかれば、と思いますので 宜しくお願いします。 浦和区は全体的に良いと聞きますので、 荒れているということはないと思いますが…。

  • 学校説明会、見学会…行かなくていいの?

     お世話になります。来春、高校受験を控える受験生の保護者です。よろしくお願いします。  早くも1学期も終わり、夏季休暇に入りましたがこの時期、私立公立いずれも学校説明会やら見学会なるものを行っていますが、これらの類のものは、実際に行く行かないで受験の合否に影響するものなのでしょうか? 本人は「第一希望の学校だけで行けば他は行かなくてもいい」様に言いますが…いかがなものでしょうか。

  • 柳楽優弥くん。

    7月16日に「星になった少年」に出演した柳楽優弥さんは次回、どの映画、ドラマ…に出演するなど、知っている方、いらっしゃいますか?できればホームページとかも知りたいです…

  • お勧めアーティスト教えてください♪

    みなさんのお勧めな国内音楽アーティストを教えてください☆ 有名・無名は問いません。 よろしくお願いします(*^_^*) ちなみに私はCHARA・HY・YUKI・aiko・ASIAN-KUNGFU-GENERATION・BUMP OF CHICKEN・GO!GO!7188などが好きです♪

  • 中高生が使う筆箱について

    ハサミやらのりやら筆記具以外にもたくさん収納できる筆箱で デザインセンスもなかなかイケてるオススメのものないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#84644
    • 高校
    • 回答数2
  • NHK・ファイト

    主人公の本仮屋ユイカさんという氏名・名字も名前も少し珍しいと思うのですがこれは本名・芸名のどちらでしょうか。 読み方は「ほんかりや」?「もとかりや」? それとも他に呼び方があるのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#10674
    • ドラマ
    • 回答数4
  • 写真部

     今年、高校生になったものです。 友達と二人で写真部に入りました。(今日がクラブ申し込みの日でした)  私の学校の写真部は部員がいないので今まで活動中止状態でした。なので、何をやるか教えてくれる先輩もいないんです。私も私の友達も写真に関して何も知らなく楽しそうだなぁと思い入ったので、どんな活動をしていいのかまったく分かりません。  一般的に写真部とはどんな活動をしているのですか?教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#55498
    • 高校
    • 回答数5
  • 冗談がいえない

    こんいちは、novreといいます。 今回はどうしたら人並みのおもしろい冗談が言えるようになるのかということです。(笑) ちっちゃいころから趣味も流行もとりのこされて、みんなの話の輪にはいっていけませんでした。(笑)学校では軽く馬鹿にされたり、1回ひどいいじめを受けたり・・・ このままではいけないと思い、おもしろいことを言えるように学校のクラスメイトやまんがやてれびの面白発言などをメモに書いたりしておぼえたり、自分の癖を直したりして3年間ぐらい努力したんですが・・・毎日妙に気張ってしまって、うまくいくときといかないときがあります(泣) どうしたらみんなみたいに何も考えずに面白い事が言えるようになりますか?軽く書きましたがほんとはすごい悩んでます。教えてください。

    • ベストアンサー
    • novre
    • 高校
    • 回答数5
  • 修学旅行で。

    こんにちは。私は、もうすぐ、京都に修学旅行にいくのですが、北野天満宮に興味があります。 そこで、北野天満宮の見所ってありますか? 教えてください。

  • Jr.とYa-Ya-Yahと八乙女光君について

    三つほど教えてください。 1.I☆N☆G進行形のメイン?だった外国人の子は最近TVに出ていないようですがどうなったのですか? 2.確か初期のころのYa-Ya-Yahのメンバーは藪君、赤間君、山下君、鮎川君、星野君だったと思うのですが、 いつから星野君は八乙女君と入れ替わったのですか? あと理由が分かれば教えてください。 3.八乙女光という名前は芸名だという説がありますが本当ですか? 本当なら本名は何ですか? 質問が多くてすいません。 よろしくお願いします。

  • 全国のマンモス校

    僕の通っている高校はマンモス校なんですが、全国のマンモス校とその学生数を教えていただけますか? (できればランキングのサイトがあれば1番なんですが。)

    • ベストアンサー
    • uni1986
    • 高校
    • 回答数3