mayoihito の回答履歴

全48件中1~20件表示
  • 女性は男性とSEXをしたら心を奪われるのですか?

    変な質問かもしれませんが、真面目な質問です。よろしくお願いします。 どうして女性は男性とSEXをしたら心も持っていかれてしまうのですか?男性は割り切れても女性は回数を重ねるごとに相手をどんどん好きになっていってしまうみたいです。 男性は射精して、女性はオーガズムを感じる。対等なはずなのに、どうして男性は割り切り、女性は心を重ねてしまう(好きになってしまう)のかどこで何が違ってそうなるのか不思議です。 女性も男性と同じように割り切れること(方法?)はないのでしょうか。 風俗などで働いている女性は仕事だと割り切っているから、男性を好きにならないのでしょうか? 女性は男性とSEXをすると心も持っていかれてしまうのだとすれば、極端ですが、あまり好きでない男性と何度もSEXをしていると好きになっていくというのでしょうか? 質問ばかりですみませんが勉強させてください。 何が違うのかどうしても理解ができないのです。

  • エロサイトに間違って会員登録

    エロサイトに間違って登録してしまいました。 会員登録が完了しましたと表示されてました。 2日以内に入金すれば半額と言う内容でした。 画像は一切、閲覧していません。 間違って登録してしまった事をgmailでキャンセルのメールを送信。 その際に自分の本名を入れたメールアドレスを間違って送信しました。 料金の請求に応じ支払わなければならないのですか? 無視しても大丈夫ですか? 請求されてくるのでしょうか? 対処方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ×1子なし女性の恋愛について

    ご覧頂きありがとうございます。長文となります。。 当方20代後半の女性です。 昨年、スピード婚の末のスピード離婚をしました。 付き合って1年で結婚、11ヶ月程度で元夫の浮気により離婚となりました。 浮気の原因は、互いにあると思います。私はよく怒っていましたんで。。。浮気をされて、自分の反省点が見え、出来ればやり直せればと思っていましたが、夫の気持ちが私にないことがわかったので3ケ月悩みましたが、離婚を選びました。(かといって浮気相手に本気だったわけでもなく、ただの現実逃避でしたが) その後、いい仲間に恵まれ、現在は結婚していた当初よりも、毎日楽しく過ごしています。 現在、離婚してから約5ヶ月です。 ×1ですし、当分恋なんてしないだろうと思っていました。が、好きな人が出来てしまいました…。 よく皆で遊ぶ会社の先輩です。いつも一緒に遊んでいるメンバーから二人がいい感じだと言われましたし、正直自分でもそんな気がします。(ごめんなさい) だけど、このままでいいのか悩んでいます。×1な自分に彼はもったいないと思うし、彼には幸せになってもらいたい。 もし、付き合えることになったとしても、私と付き合って、彼は幸せか?を考えると自信がないです。。。 彼は面倒見がよく根が真面目なので、私の問題も抱えてしまう気がしています…。。 最終的に選択するのは彼でしょうが、今のうちに自分が身を引くのがベストなんじゃないかなと感じています。 何を聞きたいのか、よくわからなくなってしまいましたが、、 今後、恋をすることがあっても、きっと同じ壁にぶち当たるんだろうなと思いました。 色々なご意見が聞きたいです。感じたことをお聞かせ頂けると嬉しいです。

  • よく遊ぶ異性の子について。これは脈なし?

    ここ1ヶ月くらいで、週に2~3回遊んでいる女の子がいるのですが、 最近その子の事が気になってきました。 しかし、私のことにあまり興味なさそうな感じがします。 同じ趣味(ゲーセンのアーケードゲーム関係)という点で知り合って、3週くらい連続で土日両方とも2人でゲーセン行ってます。 ちなみに、いつも私から誘っています。 今週に入ってからはメールが来なくなりましたが、 先週まではゲーセン行かない日も、よくメールをしていました。(いつも相手から色々な話題を出してきて、長文メールをくれました) メールではいっぱい積極的に話を盛り上げてくれるのですが、 ゲーセンで実際に会うと、相手からあまり話しをしてきません。 私から話題を出しても、「そうですね~」「そうなんですか~?」とか簡単な返答しかありませんが、 他の異性の知り合いと会うと、その子は自分から積極的に話しているように見えます。 昨日、相手から初めて遊びの誘いが来ました。 しかし、遊んでる最中あまり話をしませんでした。 話しかけても、上に書いたような返答ばかりで話がすぐ止まってしまいます。 (私の会話の仕方が下手なのかもしれませんが…) 今週はメールが来ない点と、会話がうまくいかない点から、 この子は脈なしかな…? と思ってしまったのですが、皆様はどう思いますか? もし、ご意見・良い方向に進めるアドバイス等ありましたら教えていただきたいです。 また、3週くらい連続で遊んでるので、今週は一回誘うのはやめるべきでしょうか? (しつこい気がしたので) よろしくお願いいたします。

  • DVの過去 彼氏にどこまで気遣ってもらえる?

    初めまして、よろしくお願いします。 28歳 女です。 私は15歳の頃、当時18歳の彼氏にDVを受けた過去があります。 その時は、殴られ、首を絞められて、意識が飛びました。 原因は私の暴言に彼氏がブチ切れたといった感じです。私も悪かったと思います。 それまで全く乱暴な素振りがなかった人なので、かなり衝撃を受け、男性不信になった時期もあります。 そこから色々と経験し、今はもう昔DVに合ってたから殴らない男が一番!と普通に言えるくらいにはなり、そういった記憶も薄れていました。 そして今は、31歳の彼と1年半ほど付き合っています。 その彼には昔DVにあっていたことも軽く告げてます。 彼は女に手をあげるなんて信じられないといった人だと思ってます。 ですが先日、2人とも休みでぐうぐう寝ていたところ、 切り忘れていた私のアラームがけたたましく鳴ってしまいました。 彼はすぐ起きて、私は全然起きなかったみたいです。 寝汚い私なので、アラームは何個もついていて、 彼は何度も起こされ相当イライラしたみたいで 寝ている私の顔を軽く叩きました(もしかしたら携帯を顔の上に落としたのかも) 衝撃を受けただけで手だったのか携帯だったのか分からないのですが、 それですぐに目が覚め、見上げると彼が冷たい顔で 「うるせぇ。いつまで鳴ってんだよ」と。 慌てて謝罪し、すぐにアラームを消しましたが、多分私、震えてました。 その恐怖を忘れようと、彼に背を向けるようにして布団に潜り込むと、 後ろから抱きしめられました。 DVをする人は、暴力をふるったあと優しくなります。 私は余計怖くなってしまい、涙が止まらなかったのですが、 泣いているのがバレたら殴られるかもしれない、 そんなことはしない人だと思っているけど、 だったら、こんなことで泣く女なんて重いと思われるかもしれない、と 思ってしまい声を抑えるので精一杯でした。 その後、彼は気付かず寝てしまったようでした。 私のアラームが鳴りまくっているのに本人が呑気にぐうぐう寝てたので、 イライラするのはしょうがないなと思います。 自分だってイライラすると思いますし…顔への衝撃もごく軽いものです。 でもDV経験があると告げたのに…という思いや、 思ったより引きずっている自分が嫌で仕方ありません。 こんなことでウジウジするなんて、情けないと思います。 ツッコミみたいな感覚で額を叩かれるとかは平気になったので、克服したと思ってたのに。 その日、いつもと変わらないフリをして彼に何も言いませんでした。 ですが、言った方がいいのでしょうか?怖かったと。 それって重くないでしょうか。 10年以上前のことをまだ言ってるのか、と我ながら思ってしまうのです。 皆さんの、正直なご意見をお聞きしたいです。 長文・乱文を読んで下さりありがとうございました。

  • 個人情報保護法違反になるかどうか、教えてください

    私の会社から私の母の銀行口座に送金したのですが その日の午後私の弟が、その送金先の口座のある銀行の支店長と 私の会社の先行きについて話し合いをしていたところ 私が母に送金したことをわたしの弟に話しました もちろん弟は、送金したことを知らなかったので、驚いたようでした この場合、その銀行の支店長が 母の口座に入金があったことを 私の弟に話したことは 個人情報保護法違反にならないのでしょうか?

  • 幕末の薩長土肥の殿様

    幕末に、徳川幕府と戦う薩長土肥の下級武士達(官軍)に対して、 それらの藩の殿様は、制止できなかったのでしょうか? 力がなくなったから止められなかったのか、逆に秘かに応援していたのか、 殿様はどのような状態・立場だったんでしょうか? 歴史に疎いので、単純な質問ですが、教えてください。

    • ベストアンサー
    • syakari
    • 歴史
    • 回答数4
  • 男の方が子供っぽいのは何故?

    男の方が子供っぽいのは何故? 自分には以前、付き合うのが嫌になってきた友人がいました。その人はひどく自分をからかったりして子供っぽいので嫌になってきて、(具体的に言うと、些細なことの揚げ足をとったり、自分を笑いものにさせるような行動をとったり)今に至るわけです。そういうコミュニケーションがわからないわけじゃありません。ただ、彼がそれをすると異常に腹が立つので嫌になりました。私はそいうことをされて、腹を立てることはありませんでした。しかし、彼からそういうことをされて、気にするようになりました。そしたら、私の周りにはそういう人がたくさんいることに気付きました。そして、そういう幼稚なことをするなと言うと、「ハイハイ。わかったから」と私がせっかく注意しても受け入れる気はなく、全然自分が悪いと思っていません。そういうのが受け入れられない私が悪いかのように言われます。 何年か前にはそういう人は私の周りには殆どいませんでした。みんな、普通に自分に接してくれたし、私もそういう風に接しました。冗談を言い合ったりもしましたが、彼のような幼稚なことはしませんでしたし、されませんでした。だから、それは単に彼らが幼稚なんだという結論に至りました。しかし、そういう人は絶対、今の世の中、多い。そして女にはそういう人は圧倒的に少ない。(主観的な意見ですが) そして、こうも言うじゃないですか。「男の方が精神的には女より子供」 これは何故なんですか?「それは男女それぞれの性というものだ」といえば、それまでですが、ここまで子供っぽい人が異常に多い理由が知りたいです。 なお、私は冗談が通じない人というわけではありません。(むしろ、よく冗談を言います)ただ、幼稚な人が嫌いなだけなんです。しかし、そういう人は多く、しかもそういった人たちが人付き合いが下手ではなく、むしろ友達がたくさんいる。「子供の純粋な心を忘れないのも大事」というのはわかります。しかし、子供らしさを持つことと幼稚であることは似て非なるものであると思います。(英語でもchildlikeとchildishと意味を区別している)故に私は幼稚な人を嫌います。 長々と話してしまいましたが、私が聞きたいのは下記の二つです。 ・男の方が幼稚なのは何故? ・そういう奴らが友達が多いのは何故? 長文でスイマセン。

  • 元彼からの連絡

    元彼はなぜ連絡してきたのでしょうか。(長文です) 私には振られて5ヶ月経つ元彼がいます。 先日共通の友達で飲み会があったのですが、元彼にあまり 会いたくなかったのもあり、参加しませんでした。 その日、深夜2時に元彼から電話がありました。 私は寝ていたので取れなかったのですが、その後 「用事は特にないです。ごめんね」というメールが来てました。 別れた時に「元カノと友達にはなれない」と言われていたので、 私は全く連絡を取らずにいました。 飲み会に参加していた共通の友達に聞いたところ、元彼はろれつが回らないほど飲み、他の人にも電話をしていた、との事でした。 付き合っていた時も、泥酔して電話してくるということがよくありましたが、別れて連絡を取っていなかったので、びっくりしました。 その後「久しぶり、元気?」のような社交辞令的なメールを3通ほど送りあいましたがそのまま終わりました。 酔って何も考えず連絡してきたのか、意味が分かりません。 懐かしくなったか、体目当てか、そんなところだとは思うのですが。 経験がある方、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 付き合って2週間たらずなんですが・・・

    高校3年で男です。 少し長い文なので全部見ていただけると幸いです。 同じ部活の同い年の女の子です。相手からメールで告白されました。気まずい関係になりたくなかったので私は軽い返事でOKを出しました。今では私も彼女のことが好きで関係は良好だと思います。 ※わかりにくかったら見てください 登場人物 彼女 女 親友さん 女 親友さんの彼氏 男 彼女さんの中学校の友達 男 彼女さんの元彼 男 といったかんじです。 本題はここからなのですが、彼女の親友さんが25日の夜に飲み会をやるという話を聞きました。メンバーは4人で、私の彼女さんとその親友さん。親友さんの彼氏と私の彼女さんの中学校の友達?です。(組み合わせ:女二人男二人)彼女さんからは前持って聞いていました。「恋人ができたばかりなのにこんな約束しちゃってごめんね」という感じです。私個人的には友達や親友ってのは学校卒業してからも付き合う存在と思っています。なのでその人たちを大切にしてほしいので全然構いませんでした。まあ、中学校の友達?は知らない人だけど彼女さんが大丈夫って言ってたので気にしませんでした。信用するのも愛情の一つだと考えています。ただ心配だったのはその中学生の友達さんが彼女に告白したみたいな話がありまして、そのときは彼女さんに彼氏がいたので断ったらしいです。 まあ、色々ありまして25日です。 彼女さんが新型インフルエンザにかかりその飲み会が中止になりました。励ましのメールや片道1時間ちょいかけて自転車で会いに行ったり(田舎なので)とか色々ありました。もちろん会いに行ったのは熱が下がってからです。 そんな感じで今年は終わるんだろうなぁ・・・と私は考えていたのですが、彼女さんの親友さんがまた飲み会をやる!みたいな話になり、2日の夜に決まりました。彼女さんは嫌がっていたみたいです。彼氏がいるのにそんなことできない・・・みたいな感じでした。まあ、私は行ってきなーと軽く言ったので結局行く話しになったんですが・・・。これがいけなかったんだと思います。27日の出来事でした。 28日の夜に電話がありました。 大切な話があるので聞いて欲しいと。メールで言われたのでちゃんと起きてました。彼女からされた話はこうです。 元彼の話で、むかしセックスしたことあるんだ。みたいな内容です。 (電話ではちょっとずつ話してくれました。文章にするのは難しいです) 向こうはこの話しを聞いて嫌われるんじゃないかって半泣きの状態でした。まあ、元彼がいたことも俺が彼氏4人目だってことも承知で付き合ってるのでそのことでは全然大丈夫だったのですが・・・そのあとの無理やりセックスされたという話を聞いてなんかどうしようもない気持ちになりました。女の子だもんなぁ・・・と自分で解釈するのですが、どうにもこうにもモヤモヤが晴れませんでした。 ここで質問です。その2日が凄く心配になってしまいました。お酒の勢いで、もしかしたら・・・とか考えると怖いです。行くなって言えればいいんですが、付き合い始めてまだ日が浅いです。これからのことを考えたら少しでも彼女のことを信用してあげたい。今では彼女に嫌われたくないと思っており凄く臆病だなと自分で自覚するほどです。色々考えてこの2つのどちらかを実行しようかと思います。 1.心配事は自分の中にしまって相手のことを信じる。 2.嫌われてもいいから自分の今の気持ちを言って諦めてもらう。 文章が下手で伝わりにくい場所とかはコメントで返しますので よろしければ回答やコメントをお願いします。

  • 男のひとがエッチして『いい運動だった』て云うのは、やっぱり私じゃなくて

    男のひとがエッチして『いい運動だった』て云うのは、やっぱり私じゃなくてもいいってコトなんでしょうか? 先日、彼に終わったあと着替えてたとき、ふと言われたんで…。気になってしまって…最悪、次会うのやめようかと思ってます。 男性の方の意見、ぜひお願いします。

  • 脈あり?

    私は忘年会の幹事をすることになって友人で共有しているミクシィのコミュニティでトピック立てました。 片思い中の女性も参加してくれて「忘年会楽しみ!もちろんA君(私)に会うのも楽しみだよハート」という書き込みをしてくれました。 みんなが見ているトピックなので恥ずかしかったのですが凄く嬉しかったです。 これってちょっとは脈ありでしょうか? その女性は私の事をおいしくいじってくれたりとてもよくしてくれています。

    • 締切済み
    • noname#104375
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 南京虐殺の動機

    皆さんこんにちは。 日中戦争のさなかに起こったとされる南京虐殺の動機に ついて教えてください。 日本軍が南京で、民間人にたいし、レイプや強奪、虐殺を した。という事なのですが、僕が思うにレイプはわかります。 強奪もわからなくもないです。 ただ、虐殺した。という理由がいまいちよくわかりません。 虐殺しても何の得にもならないような気がするのですが、 民間人を虐殺しなければいけない理由みたいなものは、何か あったのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • メールが苦手な人へのメール内容

    人づてに聞いた話ですが 私の好きな人はメールが苦手なようです。 なので彼にメールをしたいと思っても 用件がないとメールすることもできません。 遠距離でなかなか会えないため、何とか距離を縮めたいと 思っていても、迷惑かと思って毎回躊躇してしまいます。 こういうタイプの人にはどんなメールを送ればいいでしょうか? またメールが苦手な方、彼女でもない人からたわいないメールが 送られてきたらやっぱり迷惑ですか? 返事が欲しい!というわけではなく、彼に迷惑を かけるのが嫌で困っています。 (ちなみにたまに送るメールには返事は遅いですが ちゃんと返信をくれています。きっと考えて書いてくれてる と思うので嬉しい反面心苦しくもあるんです…)

  • 好きな人に好きな人がいたら?

    アバターチャットで知り合ったTくんがいるのですが、 私はTくんのことが好きです>< でもTくんには好きな人がいるらしいです・・・ 現実でなのか、チャット上でなのかは不明ですが、いるらしいです。 私はどうすればいいですかね? そのまま好きでいていいのでしょうか? もうあきらめた方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#160593
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 将来についての迷い・・・ ぜひ アドバイスをお願いします。

    私は今、中学3年生の女子です。 ちょうど高校受験を控えています。 そこで大きな 迷いがあります。 私は、なるべくなら、将来の自分がつく職業に 役に立てる高校に進みたいとおもっています。 そこで 将来私がつきたい職業を2か月考えました。 何個か 候補は出たのですが、すべてばらばらな職業で どうやって絞り込むか 見当もつきません。 だから おとなの方たちに アドバイスをもらいたいと思って投稿してみました。親にも聞いたのですが、親は自分の考えを押し付けるだけで、参考にはなりませんでした。。どうぞ おねがいします。 私が将来就きたい仕事: 1番就きたいのは 放送ディレクターです 2番目が 医者(外科) 3番目はアナウンサー     4番目は 外交官  です。 ちなみに 私は 韓国人と日本人のハーフです。 小学校1年生と2年生の時一人でカナダに短期留学をして 小学校4年生から中学2年生まで中国で留学をし全寮制のがっこうにいました。 小さい頃から外国に興味があり、たくさん海外に旅行しました。それにいろいろな人と交流するのが好きで。人見知りがぜんぜんなく、とにかくしゃべることが大好きです。 だから 日本語 韓国語 中国語は ペラペラです 英語は 英検2級をもってます。(2次試験は満点でした) 特技は 絵を描くことや作ること。細かい作業が好きで 周りからは器用だといわれます。 性格は 小さい頃から活発で 男の子みたいとよく言われました。 特にリーダー、班長など 周りをまとめたり、企画を立てたりするのが大好きです。なんというか、目立つことが 結構好きなんだとおもいます。 あと マイペースなところがあります。 それに、一度そのものに集中すると ずっとやってるタイプで 一つのことを一回で効率よく早めに終わらせるタイプです。  今の 国語 英語 数学の 偏差値は68です。   上の三つ+社会 理科の偏差値は64です。 血とか 見ても全然平気で、内臓や脳などにもとっても興味があります。死体解剖(法医学)も やりたいな と おもってます。 私が思うには、将来いろいろな可能性があるから 今決めなくてもいいかな とも思うんですけど・・ 具体的な目標があるとやる気も出るし、努力したいと 思えると思うんです。 だから 以上に事を見て 私に一番合う職業は なにか アドバイス を お願いします。 あと いま 考えてる職業(上の3つ)の中では どれがいちばん 私にあっているとおもいますか? どうぞ 些細なことでもいいので、アドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 風邪をひいてる遠恋中の彼氏に・・・

    長文で失礼します。 遠距離恋愛中の彼氏と会う約束をしていたのですが、 約束の二日前(水曜日)に「風邪引いた…」と言われました。 ひとまずは「無理しなくていいからね」と 言うことができたのですが、 付き合ってまだ4ヶ月なのにもう2ヶ月近く会えてないことから (初めから遠距離です) どうしても会いたいという気持ちになってしまって… もし、回復して、明日の朝にでも 彼の家と私の家の中間地点まで迎えにきてくれることが 可能なら、そこまではどうにか行くので会いたい。 とメールしてしまいました(金曜日)。 (彼が来る予定でした。車の無い私が行くには半日以上かかるのです) 「まだわからない。けど今のままだと辛いかも。 近場行くのも運転怖いし」と言う返答に、 少しだけ電話してよいか尋ねたところ、 「あとでいい?頭痛い」と… 「ごめんね。」と返して連絡を待ってみたのですが… どうしてもっといたわってあげられなかったのだろう、 と、ものすごく後悔し、先ほどその思いと 「おだいじに」を伝えるメールを送りました。 メールで起こしてしまうことはないのですが、 (彼はメール着信をサイレントにしており、バイブもなりません) 「うざいかな」とも思い、迷ったのですが、 早く元気にほしい、心配していることは伝えくて… このまま終わってしまうのでしょうか?? 大好きなのに…泣

  • なぜ彼はコンパをやった日にちを教えてくれないの?本当に忘れたの?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5385956.html 前回、彼がコンパを主催したことを事後報告されその件で彼との関係がぎくしゃくした際皆さまにアドバイスを頂きました。その後彼は家に遊びにきてご飯をつくってくれたり関係はうまくいっていました。 今日デート中にたまたまそのコンパの待ち合わせ場所だったというところを通り過ぎた際に思わずその話題を出してしまいました。 私としては、どうしてもその日がいつなのか、ということが聞きたくて仕方ないのです。でも彼は本当にもう2カ月も経つことで全く忘れてしまったの一点張りです。主催した者がなぜ忘れてしまうのか。とても理解できません。話しをしている最中も8月の最終週だったような、、、でもよく考えたら9月かも。でも9月は忙しかったし。どうでもいいことだから日にちなんかなおさら忘れた、とのことで。私としてみたら、その日にちによっては自分の状況がどれほど辛い時期だったかを振り返りたいみたいなところがあるのか、、とにかく知りたいのです。 結局彼はいちいち細かいことは嫌だし、頭痛くなってくる。と逆切れのようになり「自分は自由人だから」と。「だいたい○○(私)に対してもいちいち俺きいたりしないでしょ」とのことでした。 ということは自分も何もきかれたくないということでしょうか。 自由人の意味や、もうだんだんわからなくなり最後は無言で私は帰りました。 彼は束縛されたり細かいことをいちいち言われることをとても嫌います。私は全く干渉されないことにはっきりいって不満で逆に心配をかけるような行動をしようとしてしまいます。でも、もともと恋愛の価値観が違うのでしょうか?他人からみるとよく私が彼を思いすぎることが重いのではないか、彼を思う気持ちほど彼は○○(私)のことを思っていないんじゃないかと言われます。というより恋愛に冷めているというか。 だんだん帰ってきてからわからなくなってきてしまいました。

  • 現状維持?告白?

    はじめまして。何回か質問させていただいております。当方22歳男です。 現在、3つ下の子に好意を寄せています。 ほとんどが僕からのアプローチですが、何度かデートも誘い、僕のアパートに泊まったりしました(なにもしてません。楽しく飲んだだけ)。 1ヶ月前に告白もしましたが、僕が元カノを引きずっているのでは?という不安から時間を置いてお互いをもう少し知ってから、と返されました。その後で『先輩のこと好きです。ただ、そこが不安で・・・』といわれました。 告白後の関係も以前と同じ感じで変化はありません。 告白してすぐは、メールや電話のやり取りをにしていたのですが、なんとなく自分だけ先走っているような気がしたので連絡を取らないようになりました。また、彼女の気持ちもよく見えないので。彼女からの連絡に答えるだけで、僕からの連絡はしなくなりました。 そうしているうちに、少し落ち着いて彼女を見守ろうと考えるようになってしまい、このままの関係を保つほうがいいかな?と思う自分がいます。ですが、その一方で、このままの関係でいいのか?関係を進めるべきか?という自分もいます。 どうしたらいいでしょうか? アドバイス・感想なんでも構いません。 よろしくお願いします。 長文・読みにくい文章・抽象的な質問で申し訳ありません。

  • 一度距離をおきたいと言われたら・・・・

    こんばんわ。 一人で考えていると同じ思考を繰り返しているのでみなさんに相談させてください。 先日、付き合って2年目の彼女から距離をおきたいとメールで言われました。その後、電話で話してみると、メールじゃないといつまでも言えそうにないからとのことでした。また、電話のときは「ウン」と答えるだけで、話にはなりませんでした。 彼女中での一番の問題となっているのは私が優しすぎるために、甘えすぎている気がするというものでした。実際、彼女はプライベートや仕事の面ではいつも忙しいため、自分といるときくらい甘えさせてあげなければと思い、わがままも聞いてきました。しかし、そのわがままも彼女には私に負担を掛けているのではと思っていることも、私にとっては負担になっていないことが多々ありました。そのようなこともあり、二人の関係がわからなくなっているとも言われました。 距離を置こうといわれて期間は特に設けていません。私は彼女から連絡があるまで待つつもりでいます。彼女の中で整理が付いたらあって話をするつもりです。 今考えていることで復縁はありえるのでしょうか?みなさんの意見をお聞きしたいです。