mono1974 の回答履歴

全108件中1~20件表示
  • 5年間彼女が居ません。

    現在20歳、ゲームクリエイターとして働いてます。 5年前から彼女が居ません。 中学までは共学だったのですが、 高校は工業高校で男子校、その後専門学校のゲームコースに進んだので余計に女の子が周りに居ません。 実際就職してみると女の子比率は改善されたのですが、それでも男職場。 いいなと思う人が居ても彼氏が既にいたり、何より新人なので社内恋愛なんて恐ろしくで出来ません。 折角頑張って夢をかなえたのに嬉しさ半減です。 初めて彼女が出来たのは小学4年生のときです。 次に出来たのは中学2年。 その彼女とはすごく仲が良かったのですが中学卒業前にケンカ別れ。 思えばあの時に最低な別れ方をしてしまったので、 それが祟りとなって今に至るのではないかと思う程です。 中学までは正直女の子に困ることなかったと思います。 それが今では気軽に会える女友達もいない始末。 この業界は仕事が忙しいので出会いを求める時間があるわけでもなく…。 宜しければ何かアドバイスをください。

  • なぜ、恋愛をしないといけないの??

    トラウマから恋愛恐怖症になったとします。 イチロ-選手みたいに何かしら特技を持っていたので、注目はされてるとします。 注目がされてるが為に、責任感、立場、配慮などいろいろ気を使います。 だから、何かあると冷静になります。 余計におっくになります。 でも、周りからは、子供の行く末を見てみたいと言う声も聞いたりもします。 しかし、日頃から冷静になることが染み付いてます。 立場上、安易に行動出来ずブレ-キがかかります。 また、一度だけ恋をしたが、こっぴどく振られ、トラウマになり、余計踏み込めなくなったとします。 普通の人は、安易に恋をするでしょう。 でも、上記の場合、どう思いますか? 立場的に、いつも周りを気を使うので、恋に気を使うことが出来ない人をどう思いますか? 子供を嘱望されるが、気がない場合はどうしたらいいですか?

  • めんどくさいセフレ

    私は立場をわきまえず、かなりめんどくさい女です。 彼とは出会って4年、3か月付き合い、別れ関係を持って3年、いわゆるセフレです。 彼と別れた後に、私は親が決めた相手と結婚しました。 だから、彼は独身、私は既婚です。 夫は毎日午前様で話す時間もなく、セックスもなく、でもいい人で優しくて、愛してます。 私が働きたいって言うのを許してくれて、自由にさせてくれます。 なのに、夜一人になると淋しさに負けて彼に会ってしまいます。 会うのは数か月に一度だし、連絡もとらないけど、毎日考えてしまいます。 そして、めんどくさい事をしてしまいます。 酔っ払って「好き」って電話して泣いたり、 本命彼女に会わせてよ!って絡んで、呼び出してもらって、一緒にご飯食べたりするし(ただの友人として振る舞います) 彼女と一緒にいるって知っててわざと電話したり 彼にとって迷惑極まりない女なんですが、まだ切られず三年が過ぎました。 体の相性はいいらしいんですが、それがあればめんどくさい女でも切らないんでしょうか? 彼は、結構特殊(チロウ)で、相手が私じゃないとなかなかイケないみたいなんで、そのためでしょうか? セックスができれば、めんどくさくてもキープしておきたいですか? もういい加減自分がバカで情けないし、どんどん彼を好きになって依存気味になってるのが怖いし、 嫌われて切られてしまいたいです。 夫はそろそろ子供を望んでいるようです。 彼の子が欲しいと思うその前に、私の目を醒まさなきゃ。 夫の子を、夫だけを愛して授かり産み、暖かい家庭で健やかに育てたいです。 ムシのいい事を言ってるのは承知してます。 彼を忘れる方法、嫌われて切られるる方法を教えて下さい。

  • 気になる人が多すぎるんですけど・・・

    気になる人が多すぎるんですけど・・・ 最近気付いたのですが、昔から「あ、この子と付き合いたい」って思うことが多すぎると思うんです。 今も気になる子(付き合ってみたい)が5人ほどいます・・・w 全員浅い関係です。 僕以外の人間のみなさんもこんな感じなのでしょうか? なんか自分が信用できなくなってきました。 どこかおかしいのかな?見る目がないのかな? これから恋愛に対してどう向いていけばいいのでしょうか?

  • 彼氏さんもちの女性に質問です。

    女性じゃなくても・・・。彼女さんもちの方でも教えてください 彼氏さんがいるとき、携帯のメアドを知り合って間もない男の人に教えますか? 携帯のアドレスを彼氏さん以外の男性に教える、(仕事関係は除きます)ということは彼氏持ちじゃない人ということですか? アドレスを聞いて教えてくれたんですが・・・。彼氏もちなのか分からなくて…。彼氏が居るなんていいましたっけ?といわれるし。 彼氏もちの人がアドレスを、会社の同僚の男性ジャない人に仕事以外で教えることってありますか? おてすうですが、宜しくお願いします

  • 周りにこんな女の子いませんか?

    あなたの周りに以下のような女の子はいませんか? 童顔で体型も幼児体型で身長が小さくて少しおバカで子供扱いされる超いじられキャラ。 合コンや飲み会の場では同性異性から、カワイイカワイイ言われていじられるだけで「妹みたいだし純粋そうだから手が出せない」と笑い者にされて、なかなか恋愛対象になりにくい女の子。 決して甘えキャラではなく、しっかりしてる面もあるけど、どこへ行ってもいじられて終わり。 良く言えば、愛されキャラ。悪く言えば、恋愛対象外。 それなのに、年上好き。 客観的に見て、以上のような20代くらいの女の子がいたとして、男性の恋愛対象になりますか?また、どうすればなりますか? 男女ともにご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 女の身勝手な論理に殺意を覚える

    女性の身勝手すぎる論理に殺意を覚えるくらい悩んでいます。 なぜ女性は一方的に知らない男を、怖いものであり、脅威であると 決めつけているのでしょうか。 確かに女性には痴漢や強姦など男に脅威を抱かざるを得ない様々な理由があります。 しかしながら、女性に対して痴漢や強姦、暴力を振るったことの無い、正常な男性にとっては 女性が勝手に男性に対して脅威をいただいていることは、はたはた迷惑でしかあり得ません。 僕は今までの人生のなかで一度もそのような行為を行ったことはありません。 一部の痴漢や強姦、暴力をふるう男を過度に意識し 全て一般化し男を全てそのようなものであると同一視するのはいかがなものでしょうか。 例えば夜道で帰り道が同じとき勝手に変に意識し走り出して逃げる。 道で男と近くですれ違うことを過度に意識し勝手に避ける。 まったくそんなことするつもりがないのに、そのような身勝手な行為をされると、 僕はプライドが高いので 死んでも絶対にそんなことはしませんが、その行動に逆上し本当に殺してやりたくなります。 そのようなことがあるため僕は路上で向こう側から容姿の良い女性が歩いてきた場合、 こちらから思いっきり避けます。容姿が良い女性は男を脅威であると過度に意識してる可能性が高いので、 僕は容姿が普通レベルで見た目が強面でもないのですが、ただ単に男であるというだけで脅威であると決めつける女性が 頻繁に近くですれ違うことを避けることがあるため、先に避けられるくらいならこちらから避けてやっているのです。 僕はプライドが高いのです。僕が社会的に偉くなったときに、そのようなことをする女性にはいつか絶対に復讐をしてやります。

  • 奥さんにバレないように

    特に!男性または既婚男性の方への質問です。 貴方は只今不倫中だとします。お相手は同じ部署の後輩の子です。奥さんとの関係も良好、彼女との関係も良好。そんな毎日でした。 しかし、ある休日の朝、貴方はすごい剣幕で奥さんに起こされました。奥さんは貴方の携帯を見たと言うのです。 さて、ここで注意があります。携帯を見た奥さんではありますが、用心深い貴方は常日頃からメール、発着信履歴は消していました。すなわち、この時点では、メール内容等、不貞行為はバレてはいません。 ただ、意図的に特定の女性へのメールと発着信履歴を消した事がバレたのです。 奥さんは、かなりこの事で貴方が浮気してるのでは、と、不信感を持ちました。また、不倫相手である彼女の名前なども知る事となりました。 けれども、これといった不倫の証拠が無いので貴方は何とかやり過ごし乗り切る事が出来ました。 しかし、奥さんはやはり納得出来ない事もあり、今後、メール、発着信履歴を消さない事、これからも携帯確認はさせてもらう事を条件にしました。貴方はこの条件のむことにしました。(のまざるを得なかったのですが。)もはや、履歴は携帯会社からの明細書と照会すれば削除した事はバレるようになっています。 また、貴方自身も、今後は奥さんに嗅ぎつかれると困るので履歴等を消さないようにするとします。 とにかく、貴方は奥さんには絶対バレたくない、家庭は壊したくないと思っています。 そんな気持ちで迎えた翌日、会社で会う不倫相手の彼女にはどのようなアクションを起こしますか?またはどのような事を言ったりしますか? あるいは何もしませんか? 長々とすみません。男性の意見、既婚男性、不倫経験者の方、特に聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • キャバクラ嬢を同伴して居酒屋に来る男友達

    同じ男として、男友人の気持ちがわかりかねています。 妻帯者の彼は、幼稚園を経営し、ホテルのオーナーでもあります。 競走馬も昔は保有していました。 居酒屋で大学時代の友人として会うときは、ほとんどの場合、キャバクラ嬢を連れて来ます。女性自体は、明るい感じですが、彼女も普段はOLか大学生であり、アルバイトしてそのような水商売をしているため、私はそのような女性をつれてくるという神経が理解できません。 金で雇った女を 本当の友人達の集まりに つれてくる気持ちが理解できません。彼自身は、申し訳ない表現だけれど 不細工な男です。 お金はたくさんもっていますが。 女を はべらかせていることを 自慢したい、うらやましいと思われたいということなのか。こちらが、羨ましいと 決して思わないことを彼は気が付かないのでしょうか??? 知り合いの女性達と 酒を飲むのは 好きですが、 わざわざ 金を払って 無関係の女を はべらかせる という気持ちが同じ男として理解できないです。 お金持ちなら交友も多いだろうし、お金でなくて物の考え方とかマナーとか、男気で 知り合った女性を つれてくるなら とても 明るい居酒屋になると思う。 その男は、49歳です。 どう思います ????

  • 「知り合って間もないのに告白したいなんておかしいよ」という考えも又おかしくないですか?

    知り合ってすぐ告白したい気持ちになるのって変ですか? 「相手の事まだよく知らないのに…」という意見も分からなくはないですが、 知り合ってすぐ告白したくなるほどの魅力のある人もいると思うんです。 それに、告白してあわよくば付き合える事になったうえで 相手の事を知っていくというパターンもあると 個人的には思っているのですが、 皆さんは、タイトルの通り 「知り合って間もないのに告白したいなんておかしいよ」と感じますか? 自己主張したいのではなく、 『恋愛にはあんなタイプもいればこんなパターンもある』と思っているので、 私の考えやパターンって常識外れなの?と疑問に思い質問してみました。

    • 締切済み
    • noname#80226
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • キャバクラ嬢を同伴して居酒屋に来る男友達

    同じ男として、男友人の気持ちがわかりかねています。 妻帯者の彼は、幼稚園を経営し、ホテルのオーナーでもあります。 競走馬も昔は保有していました。 居酒屋で大学時代の友人として会うときは、ほとんどの場合、キャバクラ嬢を連れて来ます。女性自体は、明るい感じですが、彼女も普段はOLか大学生であり、アルバイトしてそのような水商売をしているため、私はそのような女性をつれてくるという神経が理解できません。 金で雇った女を 本当の友人達の集まりに つれてくる気持ちが理解できません。彼自身は、申し訳ない表現だけれど 不細工な男です。 お金はたくさんもっていますが。 女を はべらかせていることを 自慢したい、うらやましいと思われたいということなのか。こちらが、羨ましいと 決して思わないことを彼は気が付かないのでしょうか??? 知り合いの女性達と 酒を飲むのは 好きですが、 わざわざ 金を払って 無関係の女を はべらかせる という気持ちが同じ男として理解できないです。 お金持ちなら交友も多いだろうし、お金でなくて物の考え方とかマナーとか、男気で 知り合った女性を つれてくるなら とても 明るい居酒屋になると思う。 その男は、49歳です。 どう思います ????

  • なぜ失恋しても次があると言えるのか?

    こんばんは、20歳大学生男です。 ちょっと前々から気になっていたことがあったので、ここで相談させてもらいます。 おそらくこの質問の閲覧者の方で私よりも人生経験が豊富(平たく言えば年齢が21歳以上)な方は沢山いるでしょうから、そういう人には特に答えてほしいと前置きをさせて頂きます。 簡単に言うと、失恋をした後にまた新しい恋愛が始まると思えるか、どうか ということなんですよ。 まず、人生のうちに何人の人を好きになるんでしょう? 仮に1人だとしたら、失恋した時点でもう新しい恋愛は始まりませんよね? なぜ1人ではないと言い切れるのか? そして、過去に複数の人間と付き合ったことのある人に聞きますが、その相手に対する好意というのはすべて同率1位なんでしょうか? もしそうでないとすれば、付き合うときに妥協したということになりますよね? 結局そういうものなんでしょうか? 最初はそんなに好きではなかったが、付き合ってみて好意が増した という場合もあるといった感じでしょうか? そのようなケースというのは、所謂「住めば都」と同じような考え方ではありませんか? ちなみに私の場合は、今までに2人の人を好きになりました。 そして1回失恋しています。 今現在のところ、好意の度合いは 初めて好きになった人<今好きな人 といった感じです。 こういった感じで失恋してまた新しく好きになった人が現れるたびに新しい人に対する好意は前の人に対する好意より上、もしくは前の人と同率1位になるのならばよいのですが、そのためには失恋するたびにどんどんハードルが上がってしまいますよね。 だったらもう「住めば都」の考え方にのっとり、最初は対して好きでなくても妥協して付き合ってみて経過を見る という方法にしたほうがよいのでしょうか? ちなみに私は前の人以上の好意を持てない相手とはつきあえないだろうという考えを持っていますが、いつまでもそんなことは言っていられないかもしれません。 ※わかりにくいかもしれませんので、数式的に書いてみます。 最初に好きになった人を1、次を2、次を3・・・・最後に好きになった人をNとすると 相手に対する好意の度合い を不等号をつかって表すと 1≦2≦3≦・・・・・・・≦N となるのが理想ということですが、現実的にはどうなのかなと。

    • 締切済み
    • noname#80244
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 言葉に関する些細な感覚のズレ…“えんび”

     今日、彼女と電話で話していたのですが、会話の中で「えんび」と言葉を出してきたので、私はなんのことかわからなく「?」と思い何度か聞き返して「塩化ビニール」の略で「塩ビ」ということがわかりました。私は、あまり普段使わない言葉に思えたので「“塩ビ”って、普通(日常的に)、使わないでしょ。わからないよ」というようなことを少し笑いながら、言ったと思います。そしたら彼女が「いや、普通に使うよ」と言うのですが、私にはいまいち確信がもてなかったので「うーん、そうなのかなぁ」みたいな態度をとっていたら、呆れるような、またはムッとしたような感じになり、その後、早々に電話を切られてしまいました。  みなさんは「えんび」って言われてすぐにわかりますか?また、一般的に誰しもがすぐわかる言葉ですか?些細なことでこのサイトを使用してしまって申し訳ないのですが、教えてください。  尚、最初に次の5段階で選んだものを記載してもらえるとわかりやすいです。 5・・・超常識 (大人から子供まで、誰しもが普通にすぐわかる) 4・・・ 常識 (子供は微妙だが、高校生から上の人間なら普通わかる) 3・・・ 微妙 (大人でも知っている人と知らない人は半々) 2・・・非常識 (大人で、知らない人の方が多い。一般的な言葉でない) 1・・・専門用語(その手のことに詳しい人しか知らない)  ほんとに些細なことですみません。よろしくお願いします。耳で「えんび」と音だけで聞いたという点も考慮に入れていただくとありがたいです。

  • 男心を教えてください

    今日、彼と小さな?ケンカをしてしまいました。 彼氏は28歳で私は26歳、付き合って9ヶ月です。 彼氏の親は元々、関西に住んでいたのですが、 10年前こちら(埼玉)へ転勤となり、 家を購入し親と3人で暮らしています。 しかし、今年、親は退職となり、親だけ関西に戻るという話が出て、 今色んなこと悩んでるんだよねって昨日言われました。 でも、悩んでいる内容は一切教えてくれません。 彼は昨日も会いに来てくれたのですが、 今不安なんです。 それは、私が一緒に悩みたいというと、 「お前は悩みすぎだから考えなくて良いよ。」 って言うし・・ 「お前はもうおばちゃんだもんね。」 とも言うんです。 だから、ちょっと冗談半分に、 「おばちゃんだから、養ってくれても良いよ。」 って言うと、 「何でそうなるの?」って・・ でも、その話して、ちょっとフテくされてると、 抱きしめてくれるし、好きだよって言ってキスしてくれる。 そして、俺はお前が完璧だと思ってる。 お前の嫌いなとこは一つもないって・・ でも、それでは何を悩んでるのでしょうか? 何か色んなことが不安なのでしょうか? 男の人にはこんな時があるのでしょうか? 教えてくれませんか??

  • 彼氏は変ですか?

    35歳の彼は沢山の女の人と付き合ってきましたが 私は(32歳)彼と1月初旬に初めてHしました(処女だったので)。 彼は今もあうたびHをしてきます。 マグロなのに最高といってくれます(^^; 彼は今まで付き合った中で最高に好きになった人といってくれますが 本当かどうかはわかりません・・・(^^; そこで質問です。 彼はひとりHも私を想像してやってるというのですが (本当みたいなのですが・・ヘタなAVより抜けるとか・・・) 彼女でひとりHするって変ですよね?? よくわからないのですが・・・変な気がします。 どうなんでしょうか?おしえてください。

    • 締切済み
    • noname#79666
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 奥さんにバレないように

    特に!男性または既婚男性の方への質問です。 貴方は只今不倫中だとします。お相手は同じ部署の後輩の子です。奥さんとの関係も良好、彼女との関係も良好。そんな毎日でした。 しかし、ある休日の朝、貴方はすごい剣幕で奥さんに起こされました。奥さんは貴方の携帯を見たと言うのです。 さて、ここで注意があります。携帯を見た奥さんではありますが、用心深い貴方は常日頃からメール、発着信履歴は消していました。すなわち、この時点では、メール内容等、不貞行為はバレてはいません。 ただ、意図的に特定の女性へのメールと発着信履歴を消した事がバレたのです。 奥さんは、かなりこの事で貴方が浮気してるのでは、と、不信感を持ちました。また、不倫相手である彼女の名前なども知る事となりました。 けれども、これといった不倫の証拠が無いので貴方は何とかやり過ごし乗り切る事が出来ました。 しかし、奥さんはやはり納得出来ない事もあり、今後、メール、発着信履歴を消さない事、これからも携帯確認はさせてもらう事を条件にしました。貴方はこの条件のむことにしました。(のまざるを得なかったのですが。)もはや、履歴は携帯会社からの明細書と照会すれば削除した事はバレるようになっています。 また、貴方自身も、今後は奥さんに嗅ぎつかれると困るので履歴等を消さないようにするとします。 とにかく、貴方は奥さんには絶対バレたくない、家庭は壊したくないと思っています。 そんな気持ちで迎えた翌日、会社で会う不倫相手の彼女にはどのようなアクションを起こしますか?またはどのような事を言ったりしますか? あるいは何もしませんか? 長々とすみません。男性の意見、既婚男性、不倫経験者の方、特に聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 三角関係で泥沼です

    その昔、今の彼氏とは浮気でした。 当時彼氏は長く同棲中の彼女がいて、私も彼女がいる事を知っていました。でもお互いどうしようもなく惹かれてしまいました。 半年間2股で、その間罪悪感で何度も別れたりを繰り返しながらもどうしても好きで離れることができませんでした。 同じ会社だったので毎日の様に一緒にいて、週末は必ず私の家に。時には旅行に行ったり…2人で行ったスキー旅行のウェアーは、同棲中の彼女が洗濯するのかな…って思うと、彼女の気持ちを考えただけでいたたまれなかったりしました。ほんと自分はサイテーだと思います。もちろん彼氏も。 彼女はと言うと私たちの会社の人に相談したりして会社の人を巻き込んでドロドロになったりもしました。彼氏は大親友以外友達をなくしました。彼女が彼女にとってはあまり面識のない彼氏の友達にも電話して細かく相談などしたためです。(大親友は何も言わず彼氏の味方になってくれたそうです)でもそれはしょうがないと思います。それだけの事をしたと思っています。 結局前の彼女は「彼氏の事は好きだけど、一緒にはいられない」と言い、同棲は解消されました。(彼氏は前から別れたい旨を彼女に伝えてます) そして現在、彼氏と私は正式に付き合って2年になります。 前の彼女と同棲を解消して半年後、彼氏の弟宛に前の彼女からメールがありました。やっぱり彼氏を忘れられないと。 ちょうど私とケンカしてた事もあり、やはり彼氏なりに前の彼女に対してひどい裏切りをしたという罪悪感に日々苦しんでいた事もあり、前の彼女に連絡しました。ずっと抱えていた思いがあったんでしょう。長い電話になったそうです。最後はお互いこじれて話もまともにできない関係でしたし。そして和解して・・・ここまでは良かったんですが、 前の彼女はもう彼氏への思いが止まらないみたいなんです。 毎日3,4通メールが来て、日々のとめどもない事や好きとか会いたいとかお誘いのメールもあり、ある日は夜中彼氏の家に2人で帰ると彼女が家の前に…2時間ほど彼氏と話して、タクシーで帰っていきました。そしてバレンタインにはチョコが送られてきて、かなり遠い所にいたんですが、彼氏の近くにいたいからと引っ越してきました。一生彼氏以外好きにならないし、彼氏と人生を共に歩みたいそうです。 彼氏は、最初の頃は誘われると時々会っていたのですが、最近は色々考えてもう会ってませんし前の彼女にももう会わないと言ってます。メールは2,3日に1回くらい返信する程度ですが内容はフレンドリーで、メール拒否などもするつもりないみたいです。でもちょっと内容がかぶる歌とか聞くと、時々前の彼女の事を考えて泣いているのを知ってます。 私は・・・どうしたらいいでしょうか・・・ 彼氏は私の事が好きって言います。好きじゃなかったら一緒にいないと。でも前の彼女の事も大切だし、連絡をたつ事はできないそうです。 私も彼氏の事が好きです。でも正直しんどいです。インターフォンが鳴るとビクビクし、彼氏のメール着信がなるとブルーになり、近くに引っ越してるんで電車にのると前の彼女がいないかあたりを見回し・・・ 自業自得なのはわかってます。彼女を責める事はできません。それでも,身勝手な考えと思いますが苦しいです。私さえいなくなれば全部解決できるのかなって思います。私さえ彼氏を失う苦しさに耐えれば・・・ もうどうすればいいか、真っ暗なトンネルからずっと抜け出せずにいます。 できれば、何かアドバイスなど頂けたらありがたいです。 こんなにまとまりもなく長い文章を最後まで読んで下さってありがとうございました。

  • なぜか巻き込まれてしまいます。

    私はなぜか他人の恋愛に巻き込まれやすく、他人からも何かと恋愛に関連づけられ困っています。 エピソードをお話しますと、 ・友人カップルが別れた原因は私だと言われました。 男とは友人関係(同じ部活でした。メール頻度弱)で、女とは挨拶程度の関係でした。私は男には恋愛感情はひとつもなく、友人としていい人だと思ってました。 ・クラス単位の活動で男側と話ているとすぐ女側から「恋愛感情もちこまれても困る」と言われ批難されました。私は一切恋愛感情がありませんでした。 ・カップル(男が友人)の女の方からよく嫉妬される すべての人からそう言われるわけではありませんが、 恋愛感情がないのにそう思われると、腹が立ちますし、悲しいです。 私は男女平等に優しく接しようと心がけていますが、 なぜでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#79528
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 恋愛対象として見れるのはどちら?

    恋愛対象として見れるのはどちらですか? 僕は大学生20才男です。 友人から普通と価値観が違うと言われたので気になりました… Aさん…同い年で仲が良い、スタイルよく性的魅力ある、育ちが似ている、あっさりしてる、恋愛にはやや積極的、メイクは普段なし、可愛いくはない Bさん…部活の1つ年上の先輩、考え方がまとも、声がいい、話してて幸せな気分になる、背が自分とは30cm差、恋愛には奥手で頑固でシャイ 僕自身はBさんに魅力を感じますが、一緒にいたいという思いに繋がるかは分からない状態です。

    • ベストアンサー
    • noname#79612
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • もう男も美しくなければならない世の中なのでしょうか?

    今、女性の興味は「草食男子」だと言われていますよね? つまり、不細工な男性はいかに内面を磨いても、女性に相手にされることはないのです。 整形をしてでも美しくなり、女性に選ばれるようにしなければならないのでしょうか? 草食男子は、外見がよく、恋愛にがっつかないので、女性からアプローチしないといけないらしいですね。 つまり、男は何も行動せずに、美しさや教養を磨き、女性に選ばれ、女性がSEXしたいときに、体を許す・・・そういう世の中が普通になっているそうです。 なので、もう男性も自分の美に投資するべきなのでしょうか? エステに通ったり、眉を整え、髪型もすごくお洒落にし、ファッション雑誌に常に目を通して最新のファッションを勉強する。 そうやって、外見を磨き、女性に選ばれるのを待つのが、これからの恋愛のあり方なんでしょうか? 僕には無理そうなので、今付き合っている彼女と別れてしまったら、もう彼女はできないような気がして不安です。 何とか、簡単に草食男子になる方法ってないものでしょうか?