KUMACHANCE の回答履歴

全68件中1~20件表示
  • 私はイケメンが嫌いで

    20代の女性です。 私は、イケメンが嫌いです。 いわゆる、顔は二枚目で、髪もいろいろいじってて、 ちょっと日焼けしてて、 オシャレもしてアクセサリーもつけて…ってかんじ ですよね!?イケメンって…。 そういう人が前から歩いてくると「ゲッ」と思うし、 「ホストクラブ」なんて、お金をもらえるんなら行くけど… ってかんじです。 ジャニーズとかテレビに出てくるとチャンネル変えるし、 「小池徹平」(?)(名前もよく知らないもんで…。)さんとかも、 なんか「自分は可愛い、自分は格好良いんだ」みたいに 思ってるかんじがして、大嫌いです。 ほんの少しでも、そういうところが垣間見えると、 どんな魅力的な人でも、即行で幻滅します。 好きなのは、 まず第一に、痩せていて、 眼鏡をかけていて、色白で、 目が一重とかで、 オタクっぽい人(?)か、 スーツ姿のサラリーマンです。 もちろん、髪は真っ黒、整髪料も無しの人です。 もしくは、50代~、60代~の男性でも、 痩せていて、品のある人だったら 好きになります。 友達には変わってるね、と言われます。 私って変わってますか。 でも、いわゆる‘イケメン’系の人でも、 坂口憲二さんと、魔裟斗さんだけは、 そういう、「自分って格好良いだろ」が なさそうなので、 ‘好き’にはなりませんが、 嫌いでもありません。 お願いします。

  • 座右の銘教えてください

    人生において、生きていく励みや戒めと肝に銘じる言葉・・・ あなたの座右の銘を教えてください。またそのきっかけとなった出来事など、差し支えなければ。 私は、一期一会・・一宿一飯です。 一億人を超えるこの国で出逢った、同じ時を共有し同じ場所で苦楽を共にする出逢い・・今勤める会社の社長はとても素晴らしい方です。 社員一人一人を大事にしてくださる方です。定年退職のその日まで一宿一飯の恩に報いたいと思っています。

  • 私はイケメンが嫌いで

    20代の女性です。 私は、イケメンが嫌いです。 いわゆる、顔は二枚目で、髪もいろいろいじってて、 ちょっと日焼けしてて、 オシャレもしてアクセサリーもつけて…ってかんじ ですよね!?イケメンって…。 そういう人が前から歩いてくると「ゲッ」と思うし、 「ホストクラブ」なんて、お金をもらえるんなら行くけど… ってかんじです。 ジャニーズとかテレビに出てくるとチャンネル変えるし、 「小池徹平」(?)(名前もよく知らないもんで…。)さんとかも、 なんか「自分は可愛い、自分は格好良いんだ」みたいに 思ってるかんじがして、大嫌いです。 ほんの少しでも、そういうところが垣間見えると、 どんな魅力的な人でも、即行で幻滅します。 好きなのは、 まず第一に、痩せていて、 眼鏡をかけていて、色白で、 目が一重とかで、 オタクっぽい人(?)か、 スーツ姿のサラリーマンです。 もちろん、髪は真っ黒、整髪料も無しの人です。 もしくは、50代~、60代~の男性でも、 痩せていて、品のある人だったら 好きになります。 友達には変わってるね、と言われます。 私って変わってますか。 でも、いわゆる‘イケメン’系の人でも、 坂口憲二さんと、魔裟斗さんだけは、 そういう、「自分って格好良いだろ」が なさそうなので、 ‘好き’にはなりませんが、 嫌いでもありません。 お願いします。

  • 男性の方お願いします。

    はじめまして、大学1年生の男です。 相談なのですが、電車やバスなどで隣に座ってきた女の人のことが、 異常なまでに気になるというか、どきどきします。 先日もバスで隣に座ってきた同い年くらいの女の子が 寝ていて僕の肩によりかかってきたというだけで、勃起しそうになりました。 男性の方で、↑のように女の子が寄りかかってきたときなど、 僕とおなじような状態になる方はいないでしょうか? 普段全く女の子と接する機会がないわけではないのですが・・・ やっぱりちょっとおかしいでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • ガキの恋愛ってうざくないですか?

    小学生や中学生の恋愛って早すぎだと思う。 「クラスで好きな子が…」とか質問あるけどね、 別に将来結婚するわけじゃないし 結婚につながる可能性も低いのに どうして悩むかなあ と思う。 性に触れる年齢が低くなるほど性感染症や妊娠、中絶みたいな事態に陥るんです。 いっそ結婚できる年齢の引上げか、その年齢に達するまで一切の恋愛と性交渉を禁じればいいのにと思う。 恋愛で悩むのは結婚を考える時にしなさい! せっかく両想いで付き合ったのに、一週間で別れた!ていう人もいると思うけど。 恋愛ってそんなに軽々しいものなの?って思います。もっと、相手も自分も思いやること。 と言う人がいるのですが、 あなたはどう感じどうしたらいいと思いますか? いろいろ教えてください!

  • 嵐チャレンジ★weekの3Dメガネは作りましたか?

    みなさんは、嵐チャレンジ★weekの3Dメガネは作りましたか?? 私はもう作りました! みなさんはどうですか??

  • ブログで、自分の熱狂的なファンが一人います。  正直こわいです  どうしたら

    ブログをホームページ代わりに使って自作の音楽を発表しています。 長年やってますが、趣味の範囲です(まあ出来栄えも…)。 そんな自分に対し、数年前から、熱狂的ともいえるファン(同性)が1名います。 それ自体は嬉しい事なのですが、ちょっとオーバーリアクションすぎるというか、 最近ますます、書き込みやメールが非常な熱を帯びてきて、少し怖いです。 たとえば、ほんの一部ですが、「すばらしすぎて涙が止まりません。」とか、 「あまりの美しさに言葉を失い、口がぽかんと開いてしまいました」 「世界中から注目されないのが不思議です。」「大好きです。」 「○○さんの音楽を聞くことができるなんて、生まれてきて良かったです」 「私のような者に対しメールの返事を下さり感動しました。信じられません」のような感じで、 歯が浮いてどこかに飛んでいきそうなレベルの賛辞で埋めつくされます。 また、ブログのメインである音楽はもとより、 今日作った料理なども、そっくりそのまま同じ物をつくり、 写真が送られてきたような出来事も何度かあります。呆然、 最初は、からかわれているのか?と思いましたが、 この人はこの人で何年も前から別にまじめな創作活動をしており、 他人との関わりもあるので、おふざけでは無いように思います。 自分の方から、「私はこういう人間です。」という感じで、 顔写真・全身写真などをメールで直接送ってきた事もありました。 ブログを書くたび、作品をUPするたび、数十分以内にコメントが付きます。 その内容は自分の作品の丈に合わないほど熱烈で、 また、原稿用紙に書くレベルの長文が多いです。 以前などは、半年ほど休止していた時期のあと、 久しぶりに日記を一つかいたら、5分でコメントがつき、寒気がしました。 ■そのような人がいつも付いていたら、他の訪問者が、近づき難くなりませんか? 私はブログを通じて多くの人と交流をはかりたいと思っているので、それがとても不安です。 そのような方がいるのは、自分の音楽を好いてくれているのですし、 喜びたいことなのですが、毎度の対応に疲れている自分がいます。 無視でもしたら、何が起きるかと思ってしまったりします。 コメント欄をとじるとか、移転などのアドバイスをされるかもしれませんが、 長年同じ場所で続けてきたブログ、他の多くの人たちとの繋がりを考えると、やはりできません。 ■この人に対して、今後どんなスタンスで対応していくべきでしょうか。 何かちょっとしたことでもいいので、アドバイス下さい。 今日も、ブログを更新したくてたまらないのに、その人からの反応が、 即座に来るのではないか?と思うと、更新できないのです…。 思い余って、質問してしまいました。

  • 彼氏に求める最低限の身長

    あなたが彼氏に求める最低限の身長はいくつ以上ですか?? あなたの年齢と身長、そして彼氏に求める最低限の身長をお書き下さい。 どのくらいの身長の人がどのくらい彼氏に身長を求めているのか知りたいので、是非とも一人でも多くの方に書き込みをお願いしたいです。

  • 嫌われていると思う体質をどうにかしたい。

    他人から嫌われていると思い、その相手に嫌な態度を取り本当に嫌われるということをずっと繰り返しています。 初対面の相手に嫌われているとどうしても思いこんでしまう体質を治す方法ってないですか?

  • 風呂上がりについて

    髪の毛をドライヤーで乾かさないとはげるって本当なんですか? 高1の者です。

  • トリートメント

    トリートメントの使用方法を見ると シャンプーの後にって書いてありますよね?? あれって コンディショナー無しでってことですかね??

  • ヘアスプレーを使った後に髪を洗うと髪の毛がたくさん抜けます。やばいでしょうか??

    中学生ですが、毎朝ハードヘアスプレーだけで髪を たたせて固めて学校にいっています。 そして夜フロに入るといつもスプレーを使わない日は 1~5本しか髪が抜けないのですが、ヘアスプレーを使った日は 20~30本抜けます。 これって毛根から抜けていてハゲると言う事でしょうか? それともちぎれているのでしょうか?? スプレーは頭のてっぺんの辺につけてるのでまずいでしょうか・・・? 髪を洗うときにはお湯で髪をぬらす→シャンプーをつけてやさしく ほぐしてあらっています。 オススメの洗い方などありました教えてください><

  • 運転士も車掌もいない電車って、不安ですか?

    東京には「ゆりかもめ」という新交通システムがありますが、これには普段運転士や車掌は乗っていません。 車内で何か緊急が発生した時は、車内に備え付けてあるインターホンで話します。 さて、他の地域にもこういうシステムがあると思いますが、普段皆さんが利用する鉄道が、運転士も車掌もいなくて動くシステムに切り替わったら不安ですか?

  • 無口な人へのアピール方法

    私は大学生の女です。最近好きな人ができたのですか、その人は無口な感じの人です^^;でもとても優しくしてくれます。 こういう人にはどんなアタックが有効なんでしょうか??

  • この人(子)いいなあ って思うのはどんな人?

    先刻まで、この質問とは反対内容のものを見ていたので、逆が気になりました。(恐らく同様の質問既にあるのでしょうが…済みません、投稿してしまいました。) 質問です:あなたにとって、「あっ、この人(彼・彼女)いいなぁ」と思える、(理想の)異性はどんな方ですか? 現実にいる相手でも、単純に理想(妄想?)でもなんでも…アリです。 恋愛感情抜きの回答も…アリです。 因みに私の答えは(当方女)… (1)自分にも相手に対しても、認めるところは認め、否定するところは否定する男性 (2)なんだかんだで自分の奥さんや彼女のことが一番好きだという人(もしくは態度で表わす人) (3)社会性のある人 (マナーやモラルの問題かな) しかし、私にとっての最も理想的な答えは、「自分の未来の旦那様」です(笑) まずは探さないとってとこなんですが。

  • 髪型をこんな風(画像参照)にしたいのですが。

    髪型を画像のモデルの様にしたいのですが、いつも前髪がまとまらずバラついてしまいます。 長さは足りています。あと、縮毛矯正をしているので癖は無いです。 前髪がバラつかずにまとまるには、どうすればいいですか? 打って付けのワックスか何かあれば、教えてください。

  • 男子に質問っっ

    男子は見た目で女子を選ぶのか 性格で選ぶのか正直に答えてください。 そしてどういうことでドキっっ★っとくるのか教えてください。

  • 「大食い」と「早食い」・・・どちらが身体に悪そう?

    例えばの話・・・ 時間に関係なく、目の前のホットドッグを30本食べる。 5分という制限時間の中で、ホットドッグを10本食べる。 かたや「大食い」、かたや「早食い」ですが、どちらの方が身体に悪そうですか? ホットドッグはあくまでも例としてお考え下さい。

  • 幼なじみは恋人になれますか?

    大学1年生の女です。 私には幼なじみの男友達がいます。(以下、あえて"彼"と書かせていただきます。) 彼とは小学校1年生から高校3年生までほとんど同じクラスでした。 (小学校4年と中学2年、高校2年生は違うクラスでしたが。) 今までいつも一緒にいて、誕生日やクリスマスも2人でお祝いしたりと女友達以上に仲よくしていたのですが、結局告白できず違う大学に行ってしまいました。 去年の8月、彼に「実は俺は東大に行きたいんだけど、お前も一緒に行かない?」と言われたのですが、東大って行きたくて行ける大学じゃないと思っていたので「東大は私にはレベルが高すぎて受験しても落ちるよ。」と言って努力もせずに諦めてしまいました。 結局私は北海道大、彼は見事東京大学に合格し、お互いに別々の道に進みました。 入学して半年がたって、いつもそばにいた彼がいなくなると正直寂しいです。 彼は中学・高校時代からすごいモテていたので、彼女できたのかな?と不安になる時がよくありました。 この前のシルバーウィークに2人で会う機会があって、彼に「彼女出来た?」とさりげなく聞いたら 「彼女はいらないかなって思ってる。俺はお互いに相手の内面とかを全部知らないと付き合えない」 みたいなことを言ってて、その時は今彼女がいないことにホッとしてたのですが、 よくよく考えると彼のことを一番知っているのは私だけなのではないかと思いました。 彼とあまり会えなくなってから、彼の存在がかけがえのないものだと気付きました。 遠距離恋愛でもいいから彼と付き合いたいです。 今度また会う約束をしています。私から告白するつもりです。 そこで質問なのですが、幼なじみの私は彼の恋愛対象に入ってるのでしょうか?

  • 人に親切にすると利用されたりしませんか

    人に親切にすると利用されたり付け込まれたりするような気がします。 たとえば何か面倒なことを一度でも引き受けるとまた次も頼まれたり断ってもしつこく押されたり。 しまいにはこちらがストレスかかえてイライラしてしまって。 断ればいいだけの話かもしれませんが逆切れされたり嫌な人扱いされたりとあまりいいことがないように思います。 今月に入りパソコンのことで友人から夜に毎日のように着信があります。○○作成してほしい、あれやってほしい、○○を選んでほしいから買いに行くの付き合ってなどです。 断ってはいるもののなかなかあきらめずしつこくて困っています。 過去にも何人もの人からこのようなことはありました。 どのように接すれば相手に親切にしても利用されずに済むのでしょうか。