kei-a0820 の回答履歴

全67件中1~20件表示
  • MARCHの大学について

    僕はMARCHの大学を目指しているんですが、大学に行ってからも真面目に勉強したいので、真面目な順番を教えてくださいm(__)m

  • 復縁マニュアル~かなり有名な方たしいのですが・・・。高島氏、どうなんでしょう...

    復縁マニュアル~かなり有名な方たしいのですが・・・。高島氏、どうなんでしょうか? http://www.mo-ichido.com/top.html こちらのサイトですが、自分も彼女との復縁を考えています。 かなり有名な方らしいので、買うか迷っています。 どう思われますか?

  • 彼がイってくれなくなりました。

    8年つきあっている彼(28)がいます。 彼は性欲・・というか恋愛自体に淡白な方です。 海外の遠距離恋愛で、3.4ヶ月に一度くらいしか会えないのですが、ここ5年ほど、彼が、私との行為でイッたことがありません。 それまでも、2、3度しか「私の中」でイッたことはなく、「私が舐めている時に彼が手で手伝って出す」ことしかありませんでした。。 今はそれでもイけないです。 はっきりとは聞いていませんが、それまでの彼女とも似たような感じなのかな?と感じます。 あと、ここ5年は、彼の仕事がずっと忙しいのと、慣れない海外生活で疲れている時期でも有ります。 来年あたり結婚しようと言う話になってますが、子供の話に成ると『なんとか作れるんじゃない?俺は体力消耗して死ぬかもしれないけどw』というかんじで、あまり気にしていないようです。たぶん・・。 彼が、オレ昔から遅いんだよねーーとか言う感じなので、私も過剰に気にしないようにしていましたが、最近彼の好きなコスプレを初めてした際(すごくよろこんでくれました)、「もうちょっとでイけそう」と言われつつ結局無理だったので、、ちょっと不安、というか悲しくなりました。 自慰はしているようです。浮気とか風俗はないです。 すごく疲れている時以外は、会う度に求めてくれますし、私を満足させてくれるまで頑張ってくれています。(しかも私は何度もイかせてくれます 汗) 単に、女としての私に飽きちゃって緊張感がなくなっているんだと思うんですが・・。私はまだ26歳なのに悲しいなーと。 来週また会うので、久々に彼をイかせたいんですが、何か良い方法ありますか? あと、こういうのってそんなにおかしい事ではないのでしょうか?

  • 彼女とうまくやっていくためには

    中三です。彼女がほかの男が気になってるようです。実際に聞いてみたらまだ自分の方が好きだそうです。 このままいくとその男とうまくいってしまうのではないかととても心配です。彼女も彼女なりに悩んでいて自分の気持ちもしっかり伝えました。 このまま自分の方が好きだと言ってくれていればいいのですが、彼女とうまくやっていくひけつみたいなものってありますか?

  • 彼女とのHで幻滅した事がある?

    先日彼とデートし、Hをしました。 しかし、次の日はHどころかキスさえしてくれませんでした。 遠距離でなかなか会えないので私としてはちょっと残念・・という気持ちでした。 彼も別にこれといって前の日と態度は変わらなかったので怒ってるとかではなさそうなんですが、、それ以来、気のせいかもしれないけどメールの文面もそっけないので正直嫌われてしまったんじゃないかと不安です。 男性のみなさんは、彼女の行動・言動もしくはHとかでも幻滅してしまうような事ってあるのでしょうか>< それはどんな事で幻滅したりするんですか? ちなみに、思い当たる事はこれくらいです・・ ・チクビをなめられてる時「チクビからなんか出てきた・・」といってた(私は妊娠してません・・) ・レギンス(スパッツ)の上からあそこを触られていたので、あとで見たら股の部分がパンツを通り越してレギンスまで濡れてる+ちょっと白く汚れてしまったのを見られた こちらのサイトを見てるとよく女性の陰毛は「処理しすぎると男性は嫌だ」と言ってますが私も張り切って処理をして整えたのですがそれがまずかったのでしょうか;_;

    • 締切済み
    • noname#85187
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 大学受験の英語

    大学受験のために英語の勉強をしていますが、英語は大の苦手科目で参考書を何を買おうかという段階でとても困っています。 一応中学校レベルはできますが、高校からは恥ずかしい話さっぱりです どんな参考書が私に合うか教えてください! あと、お勧めの単語帳もよろしくおねがいします

  • 高校の恋愛(?)

    今年4月から高校生になりました。男です。 私には、幼ななじみで幼稚園の頃から仲のいい女の子がいて、その人のことが好きでした。 しかし、小学6年の頃に私は中学受験をすることになり、小学校卒業からは3年間接触をもたない状態が続きました。 中学卒業後、彼女も電車で高校に通う様になったので、駅で偶然たまに見かけたり、会って話しをしたりしました。メアドも交換しました。 今になって、昔好きだった感情が呼び戻され、、、告白したいと思うのですが、、、そう思い始めてから偶然か、駅で彼女をあまり見かけなくなってしまいました。 メールもたまにします。昔仲が良かったので、話も結構盛り上がります。でもそれは明らかに、友達として楽しんでいるように感じます。(彼女のメールが)あたりまえですけどねwww メールすればするほど、友達としての関係だけが築かれていっているような、そんな感じがして、それがまた、告白しずらい原因となっています。 仲良かったといえど、急に「会いたい」などとメールしても引かれるだけだと思って、そのような誘いのメールは一切していません。 なかなか機会が見つかりません。 皆さんだったら、どうしますか? ご回答、お待ちしております。

  • 女の子に振られて、嘆いてます。

    どのようにしたら、女性の友人が出来て彼女が出来るのでしょうか?私は今まで彼女が出来たことがなくて、 彼女を作るにはまずは女性を知ろうと思って女友達を作ろうと決めたのですが、どのようにしたら一般的な人のように女性の友達が出来て彼女が出来ていくのでしょうか?やはり未体験な事なので私にはわからないです。今までに女性にアプローチをしたことはありますがいずれも成功はしておりません。このまま何も出来ないままに気づけば三十代…ということは避けたいのです。基本的に女性と会話は恥ずかしがらずにすることが出来るのですがメールが苦手で結局長続きせずに彼女はおろか女の子の友達すら出来ません。周りの人達が楽しそうにしているのを指を加えて見ているだけなのは正直耐えられません。ですので皆様のアドバイスを教えていただきたいです!ちなみに私のスペックは身長181センチ体重59キロで、顔は整っているとは言われます(私はそうは思えませんが。)性格は今回振られた女性には可愛くて俗にいう不思議ちゃんだと言われました。皆様のアドバイスお待ちしております。私は彼女が出来たら肉体的な関係はなしにただ、一緒にいるだけでも幸せなんです。ですので浮気とかする人の気持ちが分からないです。せっかく彼女がいるのにどうしてひどい事をする人には彼女が出来るんでしょうね…

  • 女の子に振られて、嘆いてます。

    どのようにしたら、女性の友人が出来て彼女が出来るのでしょうか?私は今まで彼女が出来たことがなくて、 彼女を作るにはまずは女性を知ろうと思って女友達を作ろうと決めたのですが、どのようにしたら一般的な人のように女性の友達が出来て彼女が出来ていくのでしょうか?やはり未体験な事なので私にはわからないです。今までに女性にアプローチをしたことはありますがいずれも成功はしておりません。このまま何も出来ないままに気づけば三十代…ということは避けたいのです。基本的に女性と会話は恥ずかしがらずにすることが出来るのですがメールが苦手で結局長続きせずに彼女はおろか女の子の友達すら出来ません。周りの人達が楽しそうにしているのを指を加えて見ているだけなのは正直耐えられません。ですので皆様のアドバイスを教えていただきたいです!ちなみに私のスペックは身長181センチ体重59キロで、顔は整っているとは言われます(私はそうは思えませんが。)性格は今回振られた女性には可愛くて俗にいう不思議ちゃんだと言われました。皆様のアドバイスお待ちしております。私は彼女が出来たら肉体的な関係はなしにただ、一緒にいるだけでも幸せなんです。ですので浮気とかする人の気持ちが分からないです。せっかく彼女がいるのにどうしてひどい事をする人には彼女が出来るんでしょうね…

  • 5分で男を惚れさせる方法

    最近、5分で男性を惚れさせる方法があると 聞きました。 そこで、知っている方いたら教えてもらいたいです。 hpでも、もちろんいいです。 告白される方法はありませんか? 短期間で! お願いします。

  • 自宅で大学受験の勉強をしているうちに、孤独と不安で精神的につらくなってきます。克服法はないでしょうか。

    私は18歳で諸事情から自宅で浪人して受験勉強をしています。 最近、孤独と不安が合い重なり、精神的につらくなってきています。本当に今の勉強方式で大丈夫なのかどうか。合格できるのかどうか、不安でなりません。 昔の友人は皆、卒業してしまい、相談できるような人がいません。親は受験経験がないため、(自分の勉強には協力的なのですが)今の心情を理解してもらうことができません。東北の田舎のため、若者が集うようなところもありません。 独学で勉強するこの不安を解消する方法はないでしょうか。皆さんのご意見をお待ちしています。

  • 普通の大学へ進学した人と、超難関大学へ進学した人は努力が違うと思いますか?

    普通の大学へ進学するだけでも結構努力しますよね。 普通の大学へ進学する人と超難関大学へ進学する人とでは努力が違うと思いますか? 睡眠時間が違うと思いますか? 超難関大学へ進学する人は頭がいいですか?

  • 日本史の勉強方について

    高3女子です。 立命館大の法学部を目指しているのですが、 訳あって日本史を独学で勉強しています。 しかし、問題集をやろうと思っても 中学の知識なんてすっかり忘れてしまっていて 問題を解く、解けない以前に 知らない単語ばかりでやっていません。 なので、とにかく教科書をすべて覚えてしまおう! と思って取り組んでいるのですが、 教科書の太字を塗りつぶして太字を覚える →塗りつぶす範囲を広げていく みたいな勉強法はどうなんでしょうか? 効率悪いですか(>_<)? また、もっとおすすめの勉強法・問題集があったら 教えていただきたいです! お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#102125
    • 大学・短大
    • 回答数4
  • サークルに入りたい!(入りそびれ)

    サークルに入りそびれてしまったんですが、今から入りたいです!そこで、最近どんなサークルがあるか探しているんですが、入りたいサークルは3~4つ見つけたんですが、そこは全部新入生の募集が4月いっぱいで締め切りでした;  だけど、やっぱりこのまま大学生活を送るとなるとやっぱりとてもつまらなそうだし、やっぱりどこかのサークルもしくは部活に所属したいです。 それで、候補として出てきたのが、テニサーなんですが、テニサーは、飲みとか、 チャライ人が多いとかそういうイメージが結構あって、迷ってしまいます。 あと、楽器系なんですが、楽器は何万円~何十万円すると聞くので、迷ってしまいます。あと、迷う理由はやはり期間です!こんな時期にやはり入りづらいです・・・。でも入りたいです。どうすればいいでしょうか? 遅くなってしまいましたが、がんばって入るべきでしょうか?というかそもそも 今の時期からだと、結構入部自体が厳しかったりするんでしょうか?

  • 浪人中の困った青年

    慶応義塾SFCもしくは横浜国立の商学部を志望する者ですが、 大学で課される必修科目の多い方は どちらでしょうか? 各大学の必修科目の調べ方について教えてくださればとても助かりま す。 アドバイスの方よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。初デートでジーンズはNG ?

    こんにちは。 35歳、女性です。男性との出会いがないのでインターネットの結婚情報所を使って相手を見つけています。半年くらい前にネットで知り合った男性と2週間後に会うつもりです。遠距離なので、旅行がてら男性が来てくれますが、そのとき私が何を着ていくかで友達と意見が分かれました。その男性は35歳で財務関係のお仕事をしています。メールや電話の感じでは古風で堅く、ホテルは高級ホテルにこだわっていました。 私はお会いするのにジーンズでもいいかと思いますが(トップスは綺麗めなシャツなど)、友達は絶対スカートにしてすべきだと主張します。そして、私が彼を気に入らなかったら次からジーンズでもいいと言います。 私は男性に会うときは(デート)基本的にジーンズが多いのですが、友人は第一印象は大切だから女っぽくしたほうがいいと・・ 初めてのデートでのジーンズはそんなにもマイナスイメージなんですか?私はあまり気にしたことがなかったので彼女の話を聞いて驚いてます。相手が堅いお仕事をされている少しお高くとまった男性と想定してください。 よろしくおねがいします。

  • 大学入試の社会科目について

    高3の女子です。 受験の社会科目はなにを選択するのが良いのでしょうか。 1科目は現社を受験します。 もう1科目を日本史か世界史 どちらにしようか迷っています(>_<) 中学の時にどちらも一応勉強したものの、 高校では訳あってほとんど勉強していません。 受験勉強はすべて独学でやるつもりです。 質問は、 ・受験するなら日本史と世界史どちらが無難か。 ・今から独学で勉強して、受験に間に合うかどうか。 ・オススメの参考書、問題集など です。 質問が矛盾していてすみません。 また、2番目の質問は自分の頑張り次第と承知の上で、 どれかひとつでも良いので 良ろしければ回答お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#102125
    • 大学・短大
    • 回答数4
  • 慶應SFCはほかの学部より入りやすいですか?

    僕は知りたい。お分かりになったらお教えください。

  • 付き合った初日にエッチって…

    先日、バイト先の男性と映画を観に行ったのですが その後にその男性の家に行ってしまいました。 友人にも怒られたのですが、 本当に警戒心がなく馬鹿げた行動をしてしまったと反省しています。 一緒に音楽を聴いていると、いきなり抱きつかれ告白されました。 以前から私も気になっていたので、その場でOKの返事をしました。 そしたら、急にボディタッチが激しくなり 半ば強引にキスを10回くらいされました。 バイト先での彼の雰囲気と違ったし、 私は今まで恋愛経験がなかったので、 とにかく驚いて…嬉しいというより恐怖心でいっぱいでした。 それだけで終わると思っていたら、 きつく抱きしめられて「ヤらない?」と何度も言われました。 付き合った初日にそういう行為をするのは早すぎるんじゃないかと思ったので 「嫌」と言ったのですが離してくれる気配がなくすごくこわかったです。 最終的にはやめてくれたのですが 付き合った初日にエッチとかするのは 今の時代じゃふつうなんですか? てっきり、付き合って何ヶ月か経ってからするものだと思ってました…。 私の考え方が古いだけなんですかね。 男性の方、または恋愛経験の豊富な女性の方、ご回答お願いします。 ちなみに18歳で同い年です。 私は今まで誰ともお付き合いしたことがなく、 彼は今まで6人の女性と付き合ったことがあるらしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#101261
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 大学のレベルについて

    来年、大学受験する者です。 筑波大学・大阪大学・神戸大学の法学部(筑波は社会学類)のレベル順でいくと、1番は断トツで大阪大学だと思いますが、神戸大学と筑波大学だとどちらが上ですか? それとやはり大阪大学は旧帝大(東大・京大以外)や全国の国公立の中でも、郡を抜いてレベル高いですが、合格するにはどのような勉強をしていったら良いでしょうか? 試験問題の傾向なども知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。