dec2008 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 市橋達也容疑者を取り逃がしたことで

    市橋達也容疑者は逮捕されました。 しかし2年8か月前に市橋容疑者の家に訪れて警察官は取り逃がしましたね。 取り逃がしたことで2年8か月遺族は苦しみましたが、その間の慰謝料は遺族は請求したのでしょうか? また取り逃がしたことによって警察官の無駄な労力が必要となりましたが、その間の損害賠償は請求されたのですか?当時市橋容疑者の家に訪れて取り逃したことによってそのとき関わった警察官はクビでいいのではないでしょうか? 市橋容疑者が一番悪いですが、その次に市橋容疑者を取り逃す警察官もかなり悪いと思います。下手したら事件を起こした市橋容疑者が30%悪くて、取り逃した警察官が70%悪いのではないでしょうか?

  • 市橋容疑者と苗字が同じなんですけど?

    市橋容疑者と苗字が同じなんですけど 名前も似てます 市橋という苗字の人がいたら「親戚?」って思いますか?

  • 信じる者を平気で裏切る人への対処

    ずっと信じてた人に裏切られた。 しかも、その人が裏切った事など何とも思ってなかったとしたら。 許せないと考える以上に自分の人を見る目の無さが情けなくなる。 復讐しようと考えても時間の無駄だし自分の不明を恥じて再出発だ、 早く忘れて今信頼関係のある人を大事にしてこうと思ってますが。 しかし、どうなんでしょう。 こういう裏切りが平気な人は絶対これからも、信じてる人を裏切っては地獄に落としていくでしょう。 それなら関わる人に、この人は裏切る人だと教えてやるべきでしょうか? かなりひどい裏切り方なので、事実が知れたらその人の人生が終わるかも知れないので、流石に躊躇します。 最終的には裏切ったけど良くしてくれた事もあった事ですし。 でも黙ってて、また裏切りの被害者が出たら後味悪いし、何とも悩む所です。 こういう悩みを持った方、裏切られた体験された方がおられましたら、 ご意見、アドバイスお願いします。

  • 今後の生活に困っています

    夫は田舎で研究職についており任期は1年です。収入もよくありません。私たちは都会で暮らしていましたが、夫の就職に伴い、田舎へ引っ越してきました。その際に私は前職を退職し、今失業保険と夫の収入で暮らしていますが、失業保険はもうすぐ終了してしまいます。 夫は大学講師などの勤務を希望しており、就職活動をしながら、仕事をしている状態です。研究職の任期がきれるまでに就職先を探さなければならないのですが、苦戦しております。先日はストレスで胃がおかしくなっていました。 私は就職先を探すつもりなのですが、田舎では失業保険よりも少ない収入のパートくらいしかありません。また自分の能力を生かせる職場もありません。また、職員住宅のため、任期がきれれば、私たちは田舎にはいられないし、夫の就職先が決まらなければ路頭に迷うことになります。 そこで、都会で就職活動して、夫の就職先が決まるまで別居して働こうかと考えています。ただ苦しんでいる夫を見捨てるような気がしてそれでいいのか考えてしまいます。今は夫の就職先が決まるのを信じて、田舎でパートをしてればいいのか、それとも都会にいっていいのか、ご意見を頂けますでしょうか。宜しくお願いします。

  • 学生時代に恋人がいなかった人に聞きたいんですが(そうでない方も回答OKです)

    こんにちは。20歳大学生の男です。 私は今彼女がほしいんですが、好きになった人はみんな彼氏もちとかで結局彼女はできず、彼女いない歴を着実に更新していまして、もうすぐ21年になります。 私の友達は結構彼女もち、彼氏もちってたくさんいるんですが、彼らはまあそれなりに楽しそうで、結構羨ましいです。 残念ながら、私は彼らより幸せな人生を送ることはできないようです。 そう考える理由を以下に示します。 まず、時間がない。来年からは就職活動、Wスクール、アルバイトで今以上に忙しくなることは確実です。さらに社会人になれば学生時代よりも確実に忙しい。そんなときに彼女ができたとしても全然遊べません。 今のこの暇な時期にできなかったら、今の時間が完全に無駄になってしまいます。この時間を時間銀行に預けて必要な時に引き出せる制度があればいいんですが、そんな制度はありません。 さらに時間が戻せない以上、これまでのマイナス点をどう補うかが課題になってきます。 野球にたとえてみたらわかりやすいと思います。 今は7回表としましょうか。 6回までで15点取られています。 今から15点差をひっくり返せますか? 高校野球で15点差をひっくり返した試合ってありますかね?いや、むしろコールド負けのレベルですよね。 正直どうしようもないわけです。 そこで学生時代に恋人がいなかった人、すなわち社会人になって初めて恋人ができた人の経験談を聞いておきたいなと思ったわけです。 どうでしょうか? 幸せになれましたか? 時間が全然ないのに。 学生時代から恋人がいる人たちよりも遊ぶ時間を長くすることなんてできないのに、どうやって幸せになれるっていうんでしょうか? それとも質といいますか? けど、学生時代から付き合っている人の恋人の質が悪くて、社会に出てから付き合った人の恋人の質がいいなんて誰が決めたんでしょうか? ひょっとしたら、大学時代に質も最大限という人と付き合った人だっているかもしれません。さらに、大学時代ということで時間の余裕も抜群にある。 だったら、質×量の値が相当大きくなることはわかるでしょう?それこそ社会に出てからどうやって逆転するんでしょうか?ひっくり返しようがないと思うんですが? どうでしょうか?? 意見を聞かせてください。

    • 締切済み
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数32
  • 彼女はなぜ怒るのか(女性の方おしえてください)

    結婚を前提に付き合っている彼女がいます。怒らせた原因は私にあるのは承知ですがそんなに怒ることかとも言いたいです。なぜ怒ったか。 私が数人の(同僚、友人)の女性を可愛い、綺麗などと彼女の前で発言し写真を持ってきて見せたことです。私の方も今まで彼女がそのことに対して何も言わなかったので業務連絡みたいな感じでふつうに会話をしたつもりですが先日は怒ってしまいあまり口も聞いてくれませんでした。何とかその場はおさまり許してはくれたのですが。それでもまだシコリというかそのようなものが消えないようです。同僚たにち恋愛感情はありません。 彼女はこのような発言をしていました。 私は今まで皆からモテて容姿も良い魅力的とも言われて褒められてきたのにあんたは私のプライドを傷つけた!あんたは私を褒めてくれないし私のことを好きではないんだね。と言われてしまいました。その場で好きだと言っても信用してもらえませんでした。彼女のことは好きですしそのぐらい言っても大丈夫だと思った私は甘いでしょうか?結婚を考えている女性をそんなに褒めるものなのでしょうか?彼女の気持ちを女性の方おしえてください。

  • 何故姑にここまで言われなきゃいけないのか‥‥子供を作らないことに関して

    姑は私の目の前で「外腹を作れ」と夫に提案してきました。 異様な話し合いの場で、少々ヒステリックな母親に対し、夫は、まさに「開いた口が塞がらない」という反応でした。 外腹、愛人、私にはそんな驚くような話ではありませんが。 姑を送った後、夫と2人で話をして、夫の考えは聞いてあります。 「ありえない。(子供の母親としても)信頼出来る女なんかいないでしょう‥‥。第一に、俺自身子供が欲しかったらあなたにプロポーズしてないでしょ。(付き合う前友人として交友していた頃から価値観などの話をしていたので) 優柔不断じゃないし、これから気が変わることも無い。言い切れるよ。結婚する前にちゃんと考えたもん。天秤にかけることもしなかったしね。あなたありきです。」とは言うものの、妻の私に対して言うことですからね。 ただ、精一杯愛してくれて、面倒なことでも逃げずに向き合ってくれる人なので、結婚しました。 繰り返しますが、もともと私達夫婦は、結婚前から子供は作らないことに決めていました。 夫は「欲しくないわけではない。出産は女性にとって命がけなんだし、あなたの気持ちを優先する。」と言ってくれていて、私達の間では結論を出し合い、結婚する前から話し合いは済んでいるのですが‥‥姑がこのことを知ったのは今年に入ってからです。 まず、ここで皆さんにお聞きしたいと思います。 「子供は作らないと決めていることを、結婚前に姑に話す義務が、私達夫婦にはあったのか」ご意見を聞かせて頂けますでしょうか。 義務と言うと、少し違うかも知れませんね。話すことが筋だったのか‥‥という部分で、もしかすると姑は怒っているのかも知れないと、私は考えています。 私達夫婦が住んでいる場所から徒歩で3分程離れたマンションに、姑は一人で暮らしています。 今年の2月までは、私と姑はとても仲が良かったのですが、所謂「子供はまだか」発言で、私があえて平然と話をしたからでしょうか。 「◯◯(夫)から聞いてませんか?」夫は伝えてなかったんです。薄々勘付いていましたが。それで「作らないと決めている」と。それが強気発言に聞こえてしまったとか‥‥ 現在、姑との関係は修復不可能なところまで来てしまいました。 結婚生活が3年目ということで、今思えば痺れを切らした形で問いかけたのでしょう‥‥。 姑はそれなりに世間体を気にするところがあり、私達夫婦に子供が出来ないことに劣等感を感じているそう。同年代の女性同士で話をするのでしょうか‥‥ 夫の同級生夫婦のお母様が姑に影響を及ぼしているように思います。 姑は私に「役立たず」「もう卵巣子宮取ってしまったら?」などなど、ここには書けないような暴言を吐きます。電話をかけてきてまで言います。それを録音しました。夫には内緒にしてあります。 これ以上酷くなったり、続くようなら、それなりの対処を考えています。 自分なりに色々と考えた結果、私には非が無いという結論に達しました。 夫も、もちろん私に非があるなんて思っていません。 ですが、第三者の目から見ると、私が悪者になってしまうでしょうか‥‥ 姑の立場にあたる年代の方もいらっしゃると思いますので、客観的な内容は望みません。主観を一切入れないなんて無理ですし、だからこそ聞きたい部分があります。感情的な方も中にはいらっしゃるかも知れません。不器用な姑の気持ちを代弁してくださるような内容もありがたいと思います。と、言いますか、孫が欲しい一心で‥‥それだけかも知れません。ですが、ここまで来るとそれだけでは無い気がしていまして‥‥ 参考程度に受け取れますし、OKWaveの利用者の方々のご意見を聞いてみたいと思い、見苦しい内輪もめですが、質問させて頂きました。 年齢については、書くべきでしょうか‥‥ 補足としての要求があった場合、それによって変わって来るようでしたら検討します。 明日、明後日になりますが、よろしくお願いいたします。

  • ブーケトスは人権侵害?

     ヤフーニュースでブーケトスは人権侵害との記事を読みました。 結婚したくてもなかなか出来ない女性の皆さんには、独身女性を集められる事が苦痛なのだそうです。  27年前私が結婚した頃はこんな習慣は無かったのですが・・・ 女性の皆さんはいかが思っておられるのでしょうか?

  • 彼の行動はマナーとして普通でしょうか?

    普段は優しくて一緒に過ごす時間は楽しい彼なのですが、マナーとして気になる部分があり、質問させてください。 彼の行動は常識的でしょうか? 1.彼とデートで食事やお茶する為にお店に入る時、彼が先に歩き、そのまま躊躇なく奥の席に座ってしまいます。 私を上座に座らせてほしいというわけではなく、30代の男性として気配りできるようになってほしいなぁと思っています。 2.(彼が土日祝日休みで私は平日と祝日休みです。)週末一人暮らしの私のアパートに泊まりに来る時に、次の朝一緒にアパートを出ると言っていたのに、朝起きられなくて彼だけ後から出て帰る。 私は仕事なので、いつも通り出勤しました。合鍵は渡していないので、鍵は仕方なくポストに入れておいてもらいましたが、帰ってきたら、いらないゴミは部屋に置きっぱなし、起きてからシャワーに入ったみたいで、バスマットは濡れたまま床に置きっぱなしでお風呂場の乾燥機は付けっぱなしでした。 まだ付き合ってから間もないし、マナーとして私が次の日仕事なら一緒に出て帰るのが普通じゃないのかなぁと思ってしまいます。 ちなみに私が家を出る時間は8時半です。 私が厳しいのか、彼のマナーがゆるいのかどちらが常識的でしょうか。 客観的に見てご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#94403
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • Yahoo!縁結びで知り合ったが

    Yahoo!縁結びで知り合って3ヶ月ほどの人がいます。 いまでも手をつなぐこともありません。好きだという気持ちは伝えましたが、 回答はもらってません。あまり好かれてないようですが、 デートに誘えば、来てくれます。 自分はキープ君にされているような気がしています。 私は30代後半で、早く結婚をしたいので、 その人との関係はやめて、別の人を探そうかと考えています。 ところで、縁結びの規約では、複数の人と交際するのは、 禁止してませんが、本当に複数と交際しているものなんでしょうか? その人も、他に進めつつ、私とデートしてるようですし、 1人ずつ交際している自分は、真面目のお人好しさんでしょうか。

  • AB型の人は犯罪を犯罪と思えない?

    ネットで調べたんですが AB型の人って「犯罪を許せない」と思えない人が多いような気がするんですけど 皆さんはどう思いますか? 根拠は・・・ですね、 AB型の人の発言は「犯罪者を擁護する発言が多い」と思うから、です。 犯罪者も悪いけど、犯罪者を擁護する人も犯罪者であり そう考えると AB型の人は犯罪を犯している人がたくさんいるんじゃないかって予測がつくんですね(だからこそ、自分以外の犯罪者も擁護しようとするんだと思うんです)。 また、AB型の人は実社会でも かばう必要の無い人をかばったり、本当の意味での被害者の人を逆に悪者のように言ったりすることがあるような気がします。 違いますか?

  • 天然と言われないために

    私は天然という言葉が嫌いです。 なぜなら、中学に入り天然と言われることが増えてきているからなんです。 天然って普通の人から見たら、いいことかもしれないけど、 あほって言われてるみたいじゃないですか! まぬけって言われてるみたいじゃないですか! だから天然だねと誰かにいわれると、耳をふさぎたくなる。。嘘です。 コノヤローって言って蹴ってやりたくなります! だって遠回しにバカって言ってると一緒にきこえるんです。 なんでそう言われるかもわからず。。。 成績だって普通なのに。。ドジだって人間ならするものだし。。。 できればしっかり者の姉キャラになりたいんです! なぜ天然と言われるのか、姉キャラになるにはどうしたらいいのか。 ぜひ教えてください!

  • 彼の事が好きすぎて疲れ、ボロボロで自分を見失い自尊心さえなくなってきましたが。。。。

    彼は離婚経験が一度あり子供もいる方です。私は独身です。 付き合い始めまだ1ヶ月です。彼と会えば普通に食事したり話をしたりしますが、常に不安が付きまとっています。  自分は彼の事が好きだが、相手側はそうでもないのではないか。。という不安です。女の勘から恐らくそれは事実なのではないかと。。そう思うのです。    1 彼は携帯を持ちません。 家の電話はなく、会社用の携帯を持ってますがあくまで会社用、私用で使うのも、私的のメール受信もダメという事で、番号、アドレスを教えません。携帯を持って欲しいといっても聞きません。 彼はパチンコで5万使うのは趣味だからいいけど、そのくせ年間3,4万の携帯代がもったいないそうです。 携帯を持たぬ人と付き合うのは疲れました。。。 そんな彼とどうやって通信しているかというと、彼の会社のパソコンメールに私が携帯でメールしていますが。。  2 彼のメールの文章が冷たい。 彼の文章から優しさを感じません。メールが来るたびに「もうおまえなんかと会わない」という内容じゃないかとビクビクしています。 どうしてそう思うかは自分でも分かりません。。 そのくせ私のメールがそっけないと「なんだか冷たいね、人のこと言えないけど」と彼は送ってきます  3 普通に会話している端々で彼は一瞬、素の顔になる その素の顔が、鬼悪魔のようで、「この人を愛してもいいのだろうか」という不安な気分になる。自分の頭の中で「この人は要注意だ」となぜか危険信号がチカチカ点滅する。。  4 彼は私の彼について悩んでいるそぶり、顔を見ると、一瞬目が光り顔が意地悪く喜ぶ。    初めてその鬼悪魔顔を見た時は違和感を感じたものの、気のせいだと思ったのですが、その後2,3その光景を見ました。。まだ分からないけど、私のそんな顔を見て、彼は自分は愛されていると感じながら自分の心の穴を埋めているのかと感じました。  この人過去に何かあったのかしら。。?と思っていました 先日彼は自分の親は共働きでご飯は自営業の食品の残り物ばかりで手料理を食べたことがないと言い出しました。親の愛を知らないと言ってました。だから人に優しくしたりできないと言い出しました。。  5 前の嫁、彼女をビシバシ叩いたと言っていました はじめは暴力なんてあげたことはないとはっきり言ってたが、最近になって、冗談なのか分からない言い方で言いました。。。 このまま付き合ってたらいつか自分もその犠牲になると感じました。逆にそれが本当なら男は好きな人にはそんな過去、癖は隠すものだから、自分は愛されていない、どうでもいい存在なんだと感じました。。  6  食べ物屋でオーダーを間違えて持ってきた店員に対する態度が横柄でびっくりしました 何かの本で読みました。店員に対する態度で人柄が分かると。。大人気ないのは分かっていたが、ここまで未成年っぽい年の店員に言えるか。。とても引いてしまいました。彼の言った言葉使いを今ここで活字にしたくないです。。。いつか同じ態度をされる。。そう感じました。。。  7 彼は私の事に興味がない 私の家に来たがらないし、過去の事にも興味がない。自分の事ばかりしゃべり、私の話を聞かない。  8 彼とデートした後、ものすごく疲れる。。   精神的にすごく疲れる。天国かと思えば一瞬で地獄気分になったり。。その繰り返しが疲れる・・・・  さて、彼の事どう思いますか?自分に自尊心があれる人はさっさと決別するのでしょうが、なかなか行動に出れません。徐々に徐々に精神的に奴隷になってきそうで怖いです。  彼がもっと愛してくれたらという甘い夢があるのも事実です。また一方では傷が浅いうちにこの辺で。。とも考えています  違和感があるのは彼の「おまえの気持ちがよく分からない」という言葉です。もともと愛情を示すのが上手でないというのもあるかもしれませんが、その言葉を聞いた私が今まで以上に彼に尽くすようになる事を想定して言っている彼の戦略のようにも取れるのです。。  彼と共にいる時は世界一幸せな人になれるが、もう疲れた。。。 バカな女と思うと思いますがご意見アドバイスをよろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • noname#103519
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • ケンカの後機嫌がすぐ戻らない彼女

    今付き合ってる彼女はケンカをするとどっちが悪くても機嫌が悪くなりケンカが終わってからも機嫌がすぐに戻りません。 些細なケンカですぐ仲直りってなっても機嫌は直らないです。 で、そのせいで(いつまでも機嫌悪いせいで)自分がイライラしてまたケンカになったりします。 彼女は「すぐに戻れない性格だからしょうがない」と言ってすませます。自分はすぐに仲直りして楽しくやりたいんですがそうも行きません。自分が悪いときは機嫌とろうと言う気持ちになるんですが、彼女が一方的に悪くてもケンカしたことに対して機嫌が悪くなり結局自分が機嫌とらなきゃいけなくなります。そうなると正直疲れます。彼女も直ぐに仲直りしたいと言う気持ちはあるものプライドが許さないみたいです。 機嫌悪くなるとすぐ戻れない人居たら、どうされるのが一番か、機嫌戻りたいけど戻れないときの心境など聞かせてください。 付き合ってかれこれ2年過ぎですいい加減この性格には耐えられません。その性格以外はとても愛らしく時には家庭的でとても出来た彼女です。ですがケンカになるとその性格のせいでいつも別れが脳裏に浮かびます。 変える方法があれば是非知りたいです。 お願いします。

  • 彼氏が元彼女に返したメールの内容

    以前、彼氏には4年半以上付き合っていた元彼女がいて、 そのことが気になってつらいという内容で質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4190699.html あれから前向きになるようになり、 ちょっとつらいことがあっても、その時は我慢してれば時間が経って、 いつの間にか気にならなくなるだろうと思って、色々と頑張ってきたつもりです。 ですが、ついこの間、彼氏が前の彼女とメールしていたことがわかりました。 彼氏からしたくてメールをしたわけではなく、 元彼女が下宿先から実家に戻ってきてるから、就活のことなど話さない?的なメールを送ってきていました。 彼氏は会いたくないから、嘘をついて帰るのが12時すぎるから無理だと伝えて、 何通かやりとりをした後メールは終わったらしいです。 私は向こうから送ってきたのなら返すのは仕方ないと思います。 でも、なんで私がいるから会えないではなくて、 嘘をついて遅くなると言ったのかが、悲しくて仕方ありません。 相手を傷つけないためにしたのだというのはわかります。 でも、今まで付き合って9ヶ月の間、私は元彼女の存在にずっと悩まされていて、 日常生活にもすごい影響が出るほど悲しい思いをしました。 (主な内容は前の質問を見ていただければわかると思います。) それなのになんで・・・と思ってしまいました。 今までの楽しい時間まで裏切られた気持ちで、本当に悔しいです。 つらいけど好きだから乗り越えようと頑張ってきたのに、 彼氏はこれだけ苦しんでいる私を見てきながら、 相手に気をつかって嘘を言ったのが本当に嫌です。 わがままだというのもわかります。 メールしたことさえ私にバレなければ、 私も元彼女も傷つかずに済む方法だと思ったのだというのもわかります。 でも今までの経緯を考えると、本当にショックでした。 別れようとも思い、正直にそういう気持ちを伝えましたが、 相手は大泣きして絶対一生一緒にいないと無理とのことでした。 それで彼氏は元彼女にもう連絡するのも友達でいるのも難しいというメールをしたらしいです。 すると彼女からの返事では「自分が誰かを傷つけている存在だということが悲しい」や 「彼女さんの不安を取り除いてあげたい」や 「今は自分には彼氏もいて、幸せだし、何も心配することはいらない。 ただお互いの関係をハッキリさせたかっただけ」などの内容が返ってきたらしいです。 このお互いの関係をハッキリさせる、の意味がわからないです。 だって彼氏が元彼女のことをきっぱり振って、 私と付き合うことになったのまで元彼女は知っているからです。 また、自分は縁とかを大事にしたい子だから、 一生会わない友達か家族でいて、という文章まで送ってきました。 家族ってなんなんでしょうか。なんのつもりでそんなこと送るんでしょうか? 関係をハッキリさせる、と言いながら一生会わない友達か家族で、っていうのは 一体どういうつもりなんでしょうか? もう悔しくて混乱していて、どうしたらいいかわかりません。 どうしたらこの悲しみから抜け出せますか? 長くなってすみません。本当につらいです。

  • 彼女がいる年下を好きになりました。苦しいです。

    社内で、彼女がいる3コ年下の子を好きになりました。 私にも大切な人がいるので、絶対好きにならないと思っていました。 でも、1日のうちで社内にいることが多く、 一緒にいる時間も長い為か、 いいところ、わるいところ見えてきて気になりだしたら止まりません。 一生懸命ブレーキかけてますが、もう効かなくなりそうです。 先週、その気になる彼とケンカしました。 っといっても私が彼の仕事の態度に腹が立って ちょっとだけ無視して1日を過ごしました。 そしたら帰りに携帯に初めてメールが来て 「今日はごめんなさい。来週から気をつけるので・・・」って 内容のメールが届いてびっくり。 1日ブルーな気持ちで過ごしていたし、 なんか嬉しいのか悲しいのか泣いてしまいました。 私もごめんねってメールしたら、 来週は仲良くしようねって返事がきました。 向こうは無邪気だからそういうこと入れてくるのかもしれません。 でも、好きだって自分に認めちゃいました。 あとは理性で、もう彼に近づかない方がいいのか 悩むばかりです。 でも彼の気持ちも知りたい。。。 ただ一緒にいるだけでよくて、彼女から取りたいとか Hしたいとか思ってない。 気持ちが欲しい。 正直な気持ちは友達にも言えず悩んでいます。助けてください。

  • 彼女がいる年下を好きになりました。苦しいです。

    社内で、彼女がいる3コ年下の子を好きになりました。 私にも大切な人がいるので、絶対好きにならないと思っていました。 でも、1日のうちで社内にいることが多く、 一緒にいる時間も長い為か、 いいところ、わるいところ見えてきて気になりだしたら止まりません。 一生懸命ブレーキかけてますが、もう効かなくなりそうです。 先週、その気になる彼とケンカしました。 っといっても私が彼の仕事の態度に腹が立って ちょっとだけ無視して1日を過ごしました。 そしたら帰りに携帯に初めてメールが来て 「今日はごめんなさい。来週から気をつけるので・・・」って 内容のメールが届いてびっくり。 1日ブルーな気持ちで過ごしていたし、 なんか嬉しいのか悲しいのか泣いてしまいました。 私もごめんねってメールしたら、 来週は仲良くしようねって返事がきました。 向こうは無邪気だからそういうこと入れてくるのかもしれません。 でも、好きだって自分に認めちゃいました。 あとは理性で、もう彼に近づかない方がいいのか 悩むばかりです。 でも彼の気持ちも知りたい。。。 ただ一緒にいるだけでよくて、彼女から取りたいとか Hしたいとか思ってない。 気持ちが欲しい。 正直な気持ちは友達にも言えず悩んでいます。助けてください。