ryokee1001のプロフィール

@ryokee1001 ryokee1001
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/08
  • このフォント名は?

    このフォント名ってなんでしょうか? よくありきたりな感じではあるのですが自分の持っているフォントと 照らし合わせても答えがでてきません^^;

  • ジョン・ケージの偶然性の音楽

    ジョン・ケージの偶然性の音楽に見られる、東洋思想の影響、およびアメリカ人としてのケージの限界(誤解)について教えてください。

  • 鬱になるのは暇だから?

    私は完全に鬱ではないのですが、とてもひどく落ち込む時があります。鬱とは無縁の主人から「鬱になるのは暇だから。俺はそんな暇ない」と言われました。私だってなりたくてなったんじゃないし、育児に家事にパートと暇でもありません。やっぱり経験した事がないからわからないだろうなぁと思いますが鬱とは無縁の方どう思いますか?

  • ジョン・ケージの偶然性の音楽

    ジョン・ケージの偶然性の音楽に見られる、東洋思想の影響、およびアメリカ人としてのケージの限界(誤解)について教えてください。

  • ご査収の使い方について

    メールの文章で、取引相手に議事録を送付する際に「ご査収よろしくお願い致します」という言葉を用いたところ、ちょっとおかしいとの指摘をうけました。 一般的には、「ご査収下さいますようお願い致します」や「ご査収下さいますようお願い申し上げます」とのことですが、「ご査収」の意味を考えるとそんなにおかしくはないのではないかと思っていました…。 (あと、個人的には「ご査収ください」で通じることから、「ご査収下さいますようお願い致します」は「調べて受け取るようお願いしますお願いします」とお願いしますを二回言ってるような感じがしています…。) 皆さんのご意見をお聞きしたいです。よろしく願い致します。