yuruchara の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 千葉県のみつよし先生という占い師

    お世話になります。 リウマチ、うつ病を患っています。 ネットで評判の良い、千葉県のみつよし先生という占い師(霊能力者)に、電話相談したところ、霊障が原因かも知ないと言われました。(ちなみに母も難病です) 千葉県S市は、(私の自宅があります)打ち首などの処刑場が多くあった為、霊障などが非常に多い とも言っていました。 鑑定料は不要なので、家の写真を送る様に言われました。 直接鑑定してもらおうと思っているのですが、直接面会して大丈夫か不安です。 電話相談は2度目だったのですが、みつよし先生のお人柄は非常に良いですし、元気をもらえます。 ですが、何か売り付けられたり、法外なお金を請求されないか不安に思ってしまいまして 直接面会した方いらしたら、体験談教えてもらえませんか

  • 東京でよく当たる占い師さんを教えてください。

    東京でよく当たる占い師さんを教えてください。 仕事を含め人生で悩んでいます。 できれば霊感などでスバリと言い当ててくれる方を希望しますが、他の占い方法でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 青森県むつ市の神様教えてください!

    青森県下北半島には木村藤子さんのような神様と言われる霊能者が他にもいるとお聞きしました。ご存知の方教えて頂けますか?宜しくお願いします。

  • 私のせいとしか思えない…

    私は、昔から念みたいなのが強いです。多分。 そして、それが原因で家族を狂わせていると思います。 まず第一の被害者は父。私の家は裕福だったものの、『花より男子』に影響され、貧乏になりたいと願ってしまい、父は何故か無職に。そしてアル中になった。 そして申し訳ないと思って泣いていたら嘘のように元の父に。しかし、結局離婚して母子家庭になりました… 嘘みたいな話ですが、本当なんです。 そして、昨日弟と喧嘩して、気に障ることを言われたので、本気で弟を恨んだら、母親と弟が今日喧嘩し、母親はもう育てないといい、かなり大変な事になりました。 なんか、自分で言うのもバカみたいで恥ずかしいですが、こういう事が起こるたび、罪悪感で潰されそうになって辛いです。 現実として、私がそう願ったからそうなるみたいなのってあるんでしょうか? そんなものはないとしたら、私はどうやってこの気持ちを処理すればいいのでしょうか。 助けて下さい

  • ドンドンというラップ音?について

    来週引っ越すことになったのですが、その部屋に幽霊がいるかもしれません。 築20年の古いマンションで、全体的に暗くて寒々しい雰囲気がします。部屋は4階で、目の前には大きな病院があり、そこの入院患者さんがバッチリ見えます。 今住んでいるところから近いので少しずつ荷物を運んでおこうと思い、先日夜に一人で行きました(1時頃)。 玄関に荷物を置いて鍵をかけて歩き出したところ、部屋の中から「ドンドン!」とドアを叩く音がしました。その日は風もない日で、明らかに部屋の内側からの音でした。 そのときすごく嫌な予感がして霊がいるのかも、と不安な気持ちになりました。 もし霊の仕業だとしたら、どうしてドンドンと叩いたのでしょうか? また近くに病院があることに何か関係しているでしょうか? 子供の頃に何度か幽霊を見たことがあるので、また見てしまうかもしれないと思うとすごく怖いです。 一緒に住む夫や猫のことも心配です。 何かできることがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 家の周りの白い粉

    家の周りに白い粉を撒かれる度、主人が弱っていきます。お酒を飲んでは、寝て、飲んでは寝て、会話も出来ない状態です。魂を吸い取られて行くような感じです。外壁の塗装が落ちた訳でも、除草済でもありません。気にしないことと言う回答でなくて、呪いを解く方法を教えてください。余りにも、長い間の兄弟の様ざまな企みに随分苦しめられています。家の周りに白いチョークのようなものが撒かれていて、丁度四角に囲ってあります。被害妄想とかではありません。念のため。私たちが住んでいるところを分けようと兄弟がいってきているのですが、私たちは、弁護士を通して平等に分けようと言いました。

  • 東京の占い師

    東京、もしくは関東近辺でよく当たる占い師を名前をあげて教えてください。お願いします。

  • おみくじの意味を教えてください

    画像を添付しました。 右側と左側の意味を教えてください。

  • 東京でよく当たる占い師さんを教えてください。

    金銭関係、仕事関係でにっちもさっちもいかなくなってきています。 東京で、比較的早くみてくれ、よく当たる占い師さんがいたら、教えてください。 当方は男性です。

  • 彼と一緒にいられるおまじない

    長く付き合ってる彼が居ます。 1年以上前から遠距離恋愛となり、ずっと頻繁に会って居たのですが、 今年の夏 「これからの自分の将来、二人の将来についてちゃんと考えたい から、しばらくそっとしておいて。また、こっちから連絡する。」 と言われ、今まで連絡は2回ほどあっただけです。 なんだか雲行きが怪しく、 別れに向かってるような気がしてなりません。 彼の決断なら、何も言わず受け入れますが、 私としては彼とずっと一緒にいたくて・・・。 どなたか、彼のそばにずーっと居ることが出来るおまじないとか ご存じの方はいらっしゃいませんか? 今まで生きてきて尊敬できる人に出会ったのは初めてなんです。 離れたくなくて…。 わがままなのは承知の上です。 おまじないや占いを100%信じている訳ではないのですが、 今は神頼みをしたい気持ちでいっぱいです…。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • あるカップルを別れさせる占いや祈祷ってあるのですか?

    自分の結婚相手等ではなく、例えばAさんとBさんがカップルで、 それを別れさせたいという占いや祈祷は存在するのでしょうか? もしAさんやBさんが自分の子どもや孫・兄弟等といったような 身内ではなく単に自分がAさんの事が気になっていて、 どうしてもAさんとカップルになりたいという理由なら そういう祈祷や占いはしてもらえないものでしょうか? やはり、あるカップを別れさせるにも、 別れた方が自分以外の誰かが幸せになれる場合 (例えばAさんがBさんに暴行を加えられている等といった場合)しか カップルを別れさせてほしいと願っても 祈祷や占いでは聞き入れてもらえないのでしょうか?  ※あくまでも質問であり、他人の不幸を望んでいるわけではありません。   回答はそういう占いや祈祷が有るか・無いかだけ教えて下さい。

  • 明日どうしても。

    初めて質問させていただきます。 明日、11時~13時の間に西にある神社、もしくは川の水を1リットルほど、取りに行き、朝に9日間の間で飲みほしてくださいと教えて頂いたのですが、色んな都合でそう自宅から遠くない場所に行こうと思っています。自宅から1時間ほどの場所で、水道のお水を頂こうと思っています。(湧水)神社に御連絡すると「いいですよ」とのことでした。 色んなカテでみると、遠くまでいかないといけないのかな??と 思ったんですが・・・自宅から近くでも問題はないんでしょうか。 何度か足を運んだ神社ではあります。 本当は氏神神社のほうが、よく足を運ぶので行きたいのですが・・ 西にあたらないので。。。 よろしくお願いいたします。

  • 変わった夢を見ました

    変わった夢を見ました。 夜、家の一階の大きな窓から月を眺めていました。すると月は形を無くし、粒状になり光ながらはじけると龍が現れました。 龍は深い緑色+銀色できらきらと光っています。 龍はまっすぐこちらへ降りてきて、私を乗せて空を駆け巡りました。 夢判断お願いしたいです。 夢辞典などにはほとんど載っていない非現実的な夢ばかり見るのは変なのかしら・・・。 よろしくお願いいたします