• ベストアンサー

彼と一緒にいられるおまじない

yurucharaの回答

回答No.4

遠距離恋愛が成就するのはなかなか大変ですよね。 でも、すべてが実らないなんてことはありません。かく言う私も、埼玉県と静岡県の遠距離恋愛の後結婚した経歴の持ち主です。

uffunn
質問者

お礼

yuruchara様、元気になる励まし、大変ありがとうございます! そうですね、縁があれば実るはずですよね! じたばたせず、縁を信じます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 呪い解除 お祓い方法を教えてください

    はじめまして岐阜県在住の者です。以前付き合ってた彼女が宗教 オンミョウジ 呪縛をかけれる所に通っていて、私は始は信用してなくてそんな人を不幸に陥れることや人の縁を無理やり離したり、怪我をさせる事ができるとは思いませんでした でも私が以前付き合ってた彼女が 通ってるのろいをかけて下さいと言うとそれが本当に叶ってるのです。内容は金銭的不幸 大怪我 縁別れ等でした。目の前で確認すると怖くて、その彼女に何もいえなく そばに居るのも怖かったです。私はその彼女から今は関係はないのですが 別れる時に呪い 復讐するといわれ、別れてからは変な事ばかりつずきました。 ちょっと運動をしていて誰が見てもつまずいたぐらいで 肩の骨を骨折入院して、さらに人間関係で友人が喧嘩をしていたので止めに入れば、その後、ヤクザ関係の方に多額のお金を自分を請求されました。今では外に出るのも怖く自分の家からなるべく出ないようにしてます。出ればほんの少しのことで事故や金銭トラブルに巻き込まれ後もやまず今もこのようなことがつずいてます。どうか本当に呪いが解ける方法が有りましたら、教えてください。

  • 辛いです。

    たった一度会った男性が忘れられません。 「嫌われたなら諦めます。嫌われているのに返事をもらうと辛いので、返事はいりません。」と私からの最後のメールに、返事が届いたものの「嫌いなわけではない。」と、今にして思えば曖昧な答えでした。 彼に何度か連絡しようとしましたが、連絡がつきませんでした。 おまじないで叶う恋があるならば、誰だっておまじないをするでしょう。 でも、すがりつきたいんです。 もう、おまじないくらいしか思いつかない。 縁結びといわれるところには、お参りしました。 占いでは、行く場所、行く場所答えが違います。 漠然とした内容で申しわけありません。 助けて下さい。 「メールがとどくおまじない」でも「もう一度会えるおまじない」でもいいんです。 お願いします。

  • 恋愛と占い

    現在、将来結婚することも含めて恋愛における2択にせまられています。 もう適齢期ではあるので、この決断で結婚にむかう可能性が大きく、人生のターニングポイントになるかもしれません。 毎日毎日悩み、泣いています。 でもどうしても決断することができず、最後に何かに頼って、背中をポンと押してもらいたいのです。 そこで考えたのが占いです。 私自身は今まで星座の占いなどには、ほとんど興味はもったことはありません。 でも、本当に決めかねた今、相性占いや結婚占いなどの占い師に相談し、決断しようかと思っています。 このことについて、みなさんはどう思われますか? ご意見いただきたいです。

  • 復縁をするために

    はじめまして、1年4ヶ月続いた彼女と別れました。 色々複雑なのですが、聞いてください。去年の12月に妊娠が発覚しました。今まで多少のいざこざはありましたが、大喧嘩はしたことはありませんでした。妊娠発覚後お互い話し合い、今はやっぱり難しいと言う決断にいたりました。しかし病院に行って検査後、エコーの写真を見て私は頑張るから生んでほしいといいました。しかし彼女は今はどうしても難しいとの事で、残念ながら中絶する決断をしました。 彼女も私も初めての経験ですのですごく不安はありましたが、少しでも 気を紛らわそうと、私は明るく振舞うようにしていました。 しかし手術の前日に彼女に別れを告げられました。私が明るくしていたので彼女は不安を相談できなかったみたいです。あと心も体もすごく疲れたとも言っていました。 二つを一気に失うショックはかなりつらいです。私は彼女のそばで支えてあげたい気持ちでいっぱいです。そんな状況で復縁をするためにどのようにしたら良いでしょうか? (その後彼女からは連絡は来ていません) 今になって自分の無力さを実感しています。

  • ご相談させていただきます。

    ご相談させていただきます。 2週間前に別れを告げられた彼女がいるのですが、僕としてはもう一度、復縁していと思っております。何かアドバイスを頂けたら幸いです。 別れの原因としましては、彼女は以前にDVを受けた経験があり、今も時々フラッシュバックしてしまい、精神的に好・不調の波があります。今回は先月末は「ずっとそばにいてね」や「信じてるからね」などの嬉しい言葉を僕にかけてくれてたのですが、今月に入り気分が落ちてしまい、会うのもイヤ、電話もしたくないと塞ぎ込んでしまい、「暫く、ひとりにして」と言われたのですが、僕は頭が混乱してしまい、彼女に元気になってもらいたいことで頭が一杯になり、メールを送り続けてしまいそれが余計に負担になってしまったために別れを告げられてしまいました。 別れを告げられたときは、「今まで振り回してごめんね。あなたの存在はとても大きいけど、私はあなたの優しさに恋していただけ、もう二度と連絡しない。」と言われました。 その後日、街で偶然彼女に会い、自分本位になったことを謝罪し、また連絡くれないかな?と彼女に言って、彼女は「うん」と答えて「まだ時間が要る」と答えその時は別れましたが、本当に連絡くれるかなと思ったりします。 彼女の過去のことは時間をかけないと乗り越えられないのは十分承知しております。 僕なりに考えたことを彼女に伝えたいのですが、僕から連絡しないほうがいいですよね? 乱文で読みにくい文章になってしまい申し訳ないですが、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 距離をおく

    付き合って3ヶ月の彼女がいます。僕は21社会人で、相手は20歳学生です。今まで順調だったのですが、昨日距離をおきたいと言われました。 しかし、おとつい僕の誕生日ということもあり、ずっと一緒にいたい。結婚したい。などと言われたばっかです。 距離をおきたい理由は、 好きだけど、わがまま言えない。 わがまま言っても、無理だと分かってる。 そのわがままとは、真夜中に今から家に来てなど。 相手は、将来のこと、今の気持ちに関しては、分からないとしか言わないのです。 そして、考えたいから、とうぶん連絡をとらないと言ってきました。僕は、彼女の決断が出るまで待ち続けるしかないのでしょうか?

  • 待ってていいと思いますか?

    夏に31歳の彼と別れました。 彼のうつ病の症状が悪化したためです。 仕事のこと、バツイチであること、親兄弟の借金を肩代わりしていることなどで一杯になってしまったのです。 私が29歳のため、うつ病の自分では将来のことも約束できないし・・・というのが理由です。 具合が悪いときだったので、「私を待たせている」「こんな自分では」という気持ちになってしまったようで、彼の中では彼女がいるということさえも負担になっているようでした。 その後も喧嘩別れではなかったので、お互いにたまに連絡していました。 別れを切り出したのは彼のほうなので、彼から連絡がくることはほとんどありません。 「別れを切り出して傷つけた自分は連絡身分じゃない」と以前言ってました。 今は彼の症状も落ち着き、私としてはできるならもう1度やり直したいと思っています。 彼に伝えたところ、「症状が多少良くなったものの、まだ自信がない。たまに電話したり会ったりするのは大丈夫だけど。もうちょっと待って」と言われました。 うつ病の苦しみを知っている彼が安易に「待ってて」と言うとは思えないので本当に待ってていいのかなって思う反面、これ以上私を傷つけたくなくて、そういう言い方をしたのかなとも思います。 文章だけではわかりづらいとは思いますが、アドバイスお願いします。

  • お互いにまだ好きで別れても、連絡してはダメ…?

    彼に事情があって別れを告げられました。 決して他に好きな人ができたとか、気持ちが冷めたとかでもなく、 お互いに気持ちがあるのに…。 単純に好きだけでは一緒にいられない、 色々な事情が重なっての決断でした。 最初はなかなか別れを受け入れられず、駄々をこねて 彼を最後まで困らせました。 しかし、彼としても苦渋の決断で、 結局、私は彼のためにも、 泣く泣く受け入れるしかありませんでした。 最後の最後まで、私のワガママに付き合い、 彼はいっぱいいっぱい愛してくれました。 私には彼は特別な人で、本当に優しい人でした。 彼は、別れたらもう一切連絡を取らない、という人です。 今、辛いです。 毎日泣いて泣いて、辛くて苦しくてどうにかなりそうです。 食事する気力もありません。 いい大人なので、自分でも情けないとは思います。 毎日のように電話で数時間話していたので、 彼から電話がない、メールがこない、 私からも電話できない、メールできない… それだけでもおかしくなりそうです。 無意識に発信履歴から彼に電話をかけそうになる自分がいます。 私は、もうお付き合いはできなくても、連絡を取り合うくらいは してもいいのでは?と思ってしまいます。 そうして少しずつ、心を落ち着かせていければ…と。 もちろん、私には今の状態が堪えがたい、というのもありますが、 これまでと違った形でもいいから、彼を見守っていたいのです。 彼には迷惑かもしれませんが。 皆様、別れの理由にも拠るかと思いますが、 別れたら一切連絡は断ちますか? それとも、友達として連絡は取りますか? まして、お互いにまだ好きで別れた場合、 皆様ならどうされますか? こんな私に何かアドバイスをお願いいたします。

  • 結婚を考えていた彼に別れを告げました。辛いです。

    将来結婚を考えていた彼に、自分から別れを告げました。今、とても辛いです。寂しいです。戻りたいです。別れた原因は、よくある「価値観の違い」だと私は思っています。 私は、相手のことを想うからこそ、こうしたい、こうでありたい、こうしてほしい、という欲求が、他人より強いと思います。だからこそ、相手が、私の求めているもの(言葉、行動)をくれないと、凄く落ち込んでしまいます。 仕事で嫌なことがあったとき、友達とうまくいかないとき、家族と喧嘩したとき、誰よりも頼りたい、私を支えてほしい、と思う相手は彼です。しかし、彼は、私がいつもと様子が違うと気付いていながら、先約を優先し、その後も、特に何のフォローもなく、何事もなかったかのように連絡をしてきます。 先約を優先することは仕方ないことで、本当は断ってほしいと思ってしまうのは、私のわがままだと重々承知していますが、その後、何のフォローもない事に、凄く悲しくなってしまうのです。 彼にこのことを伝えると、「自分がそうしているからって、俺にも押し付けるの?」と言われてしまい、その発言自体も、私のことを本当に大切に思ってくれていたら言えないことじゃないかと思い、更に悲しくなりました。 彼を否定したいわけではありません。彼のことは今でも大好きです。 彼も、私のことを大切に想ってくれていたと思います。結婚の約束もしていました。 お互いが想い合っていましたし、一緒にいて楽しい時間や、幸せな時間も、もちろんたくさんありました。 しかし、辛いとき、寂しいとき、そばにいてほしいときの、彼からの言葉や行動が、私には物足らず、不安になり、余計に落ち込み、終いにはイライラもしてしまうのです。 これを、どちらかが悪い、ということではなく、価値観の違い、だと私は思うのです。 結果、このまま一緒にいても、私は今後も彼に求めすぎてしまうし、彼には重荷になるだけだと思い、別れを告げました。彼は、必死で引き止めてくれましたが、「ただ好きなだけじゃうまくいかないんだよ」と伝え、わかってもらいました。 別れて数か月たちましたが、このまま本当に終わってしまうのかと思うと、とても悲しいです。涙が止まりません。 一人の夜は本当に不安で、寂しくて、彼に連絡したい衝動にかられます。 友人には、そこまで想うなら、もう一度連絡してよりを戻せばいいじゃない、と言われます。 しかし、本当によりを戻したいのかと聞かれると、100%「うん」と言えない自分もいるのです。 また同じことを繰り返すのではないか、また寂しい、悲しい想いをするのではないか、 もっと自分を幸せにしてくれる人はいるのではないか、と。 今後どうすればいいのかわかりません。 このままだと、中途半端な気持ちでまた彼に連絡していまいそうです・・・ 同じような経験をされた方や、許せない部分や、妥協した部分もありながら結婚したけど、うまくいっている方の話が聞きたいです。 自分がわがままでめんどくさい女であることは百も承知です。 しかし、変えられない部分だと思っているので、「貴方が変わるしかない」というような意見はすみませんが、ご遠慮頂きたいです・・・

  • どうしてもどうしてもどうしても復縁したい!!!!!

    6月に初めて1年付き合った彼氏に振られました。当方22歳女です。 まだまだ大好きです!復縁したいんです!!!!!!!!!! 本当になんでもします・・・ 彼に好きな人が出来て別れたのですが、 その後、私のことが原因で2度ほど危機に陥っています。 今は別れているかは分かりません。 おまじない・占い等なんでも頼りたいと思ってしまっています。 今は連絡せず、彼からの連絡を待つつもりです。 毎日毎日泣いて、、辛いです。 どうにかしたいんです。 どなたかお助けください。