tsuy04 の回答履歴

全302件中1~20件表示
  • KinKi Kids 負けたらアカン 歌詞わかりますか?

    KinKi Kidsの「負けたらアカン」の歌詞教えてください

  • 住込みで働けるところ

    私の弟(23歳)のことで困ってます。 もうすぐ契約社員の期間が切れて無職になります。 実は次の仕事が大阪で決まっていたのに、あちらの都合で働くことが出来なくなってしまいました。 今住んでる地域の友達や周りの人に大阪で働くことを言い回っていた為に、今住んでるところにはいられない。と、泣いてしまいます。 いい歳して、男なのに泣くなんて信じられませんが・・・ しかも貯金も無く、明日の生活も困る状態なのに、彼女と一緒に大阪に住みたいというバカな事を言ってます。 お金もないのにどうするのか?と母が詰め寄ったところ・・・お恥ずかしながらまた泣くのです。 とにかく今住んでる地域にはいたくないらしく、母も私も大困りです。 このまま家にお金も入れずに居座られても困るし、引きこもりになったらどうしようと考えると胃が痛みます。 そこでお尋ねしたいのですが、大阪で彼女と一緒にお金もかからずに住み込みで働けるとこってありますか?? 本当にお恥ずかしい相談ですが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 加古川市に関するイメージをお聞かせください

    表題の通りです。(姫路に続く第2弾です) ほとんどの人は真っ先に「陣内智則」と来るでしょうけど。 回答者さまの大体のお住まい(・・地方、・・県)もお願いします。 ネットカフェのため、閲覧・お礼は後日になります。

  • 加古川市に関するイメージをお聞かせください

    表題の通りです。(姫路に続く第2弾です) ほとんどの人は真っ先に「陣内智則」と来るでしょうけど。 回答者さまの大体のお住まい(・・地方、・・県)もお願いします。 ネットカフェのため、閲覧・お礼は後日になります。

  • カラオケでビブラートがかけられなくて真剣に悩んでいます。

    どうすればかけられるようになるのでしょうか? 知っていますか?

  • 無料ノウイルスソフト

    無料のウイルスソフトないですか

  • adobe シリアルナンバー

    体験版のadobeソフト(photoshop)をアンインストールせずにMaster Collectionをインストールしてしまいました。 その後Photshopを起動し、Master Collectionのシリアルナンバーを入力しました。 その時はそのまま使用できたのですが、次に使用しようとしたとき、また認証を要求され、同じナンバーを入力したのですが、「このナンバーは有効ではありません」とでてきて使用できませんでした。 その他のadobeソフトも同じで使用できませんでした。 OSはwindows Vista Home Premiumです。 解決方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 薬が原因で胸焼けや胃痛が起きるの?

    最近、夜中に目が覚めて胃痛や胸焼けがします。 以前は夜中に胸焼けとか胃痛とかは無かったのですが、最近、急に多くなりました。 急いで「パンシロン」などを飲んでもあまり良くなりません。 私は以前から精神神経系の薬物をよく飲んでいます。 もしかして薬が原因なのでしょうか。 飲んでる薬はセニラン、セパゾン、ランドセン、ベタナミン、セロクエル、アモキサン、イソミタールなどです。 特に毎日飲んでいるのがセニラン、セパゾン、ランドセン、セロクエルです。 常用している薬剤が原因で胃や食道の病気にかかることはあるのでしょうか、 他にも薬以外の嗜好品としてチューハイ、チョコレート、缶コーヒーなどをよく摂取します。 お詳しい方、教えていただきたいのですが。

  • 戦国自衛隊 関ヶ原の戦い セルDVDは前編と後編に分かれてる?

    地上波で放送されたことのあるドラマ版の「戦国自衛隊 関ヶ原の戦い」のDVDですが、これは放送当時、前編と後編で放送していたドラマなのですが、DVDも前編と後編の2部構成のチャプター分割がされているのでしょうか。教えてください。レンタルDVDは1巻と2巻という2本でしたが、私が知りたいのは販売用DVDのことです。ご回答お願いします。 7&Yのページでは収録時間が255分とありますが、前編と後編の2部構成なのか教えてください。 http://www.7andy.jp/dvd/detail/-/accd/D0118297

    • 締切済み
    • noname#119558
    • ドラマ
    • 回答数1
  • 冬ソナ2の実機の購入について

    私は冬ソナが好きでパチンコの冬ソナをやってみたいのですが、 気管支が弱くてホールは10分が限界です・・。 音も苦手なので先日友人に連れて行ってもらっても 気分が悪くなってしまってすぐに出てきました。 なのでパチンコ台(実機?)を買いたいと思ったのですが 素人でも使いこなせますか? パチンコに詳しい友人がいるので打ち方とかは教えてもらえます。 実際に買った方、家で台を買って演出を楽しみたいのですが楽しめますか? ホールとはやっぱり違いますか? 欲しいのは冬ソナ2です。天国の階段もやってみたいのですが、まだ高いですか?

  • Photoshop cs3の自動選択ツールが機能しなくなりました

    昨日まで通常に使用していましたが、なぜか自動選択ツールがおかしくなりました。 カーショップで撮影した黄色の車の画像があります。 自動選択ツール(許容値:50、アンチエイリアスと隣接にチェックON)で 黄色の車体をクリック(選択)すると画像の外側が選択されます。 他の画像を選択しても希望の箇所が選択されません。 ※同じ設定の他のMacでは問題なく選択されるのですが どこかの設定が変わってしまったのでしょうか。 初歩的なことなのでしょうが、どうぞ教えて下さいませ。

  • Illustratorでグループ化が解除できません。

    Illustratorで13枚くらいのレイヤーを使って、写真やオブジェクトを重ねたものがあります。ひとつひとつのオブジェクトの数は20くらいあります。 これらを全て選択してグループ化しましたが、その後グループ化を解除しようとしてもできなくなりました。 ・ グループにしている数が多いからというわけではなく、何回解除操作をしてもたったの1つも解除されないので、おかしいです。 ・ レイヤーの一覧にはロックはかかっていません。 ・ オブジェクトのどれか1つを選択すると、全体が同じ色の線で選択されます。(同じレイヤーになっているため) ・Shift Ctrl G を同時クリックする方法でもできません。 なにが原因でしょうか?  どうすれば、解除できるでしょうか? Illustrator CSです。

  • illustrator CS3でドロップシャドウが保存できない

    Adobe illustratorでの質問です。 CS3でドロップシャドウ(効果の方)を50個ぐらい使ったデータを、CS3のai形式で保存したのですが、再度そのデータを開いてみると、ドロップシャドウが消えてしまいます。 制作しているものは、 マスク処理したカードの画像(eps形式で配置)を50枚程ちりばめ、 それぞれ回転させ、それぞれにドロップシャドウの処理をしています。 一見、普通に保存できたように見えるのですが、再度開くとシャドウだけ消えているのです。 なにか解決方法はないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 歌詞【うまい酒を飲もうぜ】

    以前、あるイベントでかかっていた曲なんですが、その中の歌詞に 【うーまいさーけを飲ーもーうぜ!】 というフレーズがありました。 この曲名を知りたいんですが、ご存知の方いましたら、教えてください。 情報量が少なすぎてごめんなさい…

  • 貴方が好きな「地味な背番号」が何番ですか?

    貴方が好きな「地味な背番号」は何番ですか? 理由も添えて御回答を宜しく御願い致します。

  • 買ってしまったものよりもっとよい商品があるのを発見した時・・・

    来週遠出するのですが、金欠のため夜行バスを予約しました。 しかし昨日になってそのバス会社をネット検索してみたら、出るわ出るわの悪評…。 しかも乗車時間が3時間も短く、かつ評価も上々、その上値段もそう変わらない他のバス会社があるのを発見してしまいました!!! もう昨日から落ち込みまくっています。 普段はもっと下調べしてから申し込んだりするのに、あの時はなんでよく考えず申し込んでしまったのか。。。 でももちろん金欠のため、キャンセル料なんて払ってる余裕ゼロです。 なのでもうそれで行くしかないのですが、どうしたらこういう気持ちって切り替えられるんですかね…。 なんかもう悩んでもしかたないのに思い出しては気分が暗くなっています。 上手な気持ちの切り替え方を教えてください!

  • 映画の見れるサイト

    映画が閲覧できるサイトは、youtube以外にありますか? ニコニコ動画以外で、お願いいたします。 実は、映画は余り好きでなく まったく見ないのですが(めずらしいですよね?) 海外に住んでうながら、ヒアリング力が弱い為 英語の勉強として、見ようと決めました。 youtubeで、検索しようとしても、予告編の様なものばかり出てきます。 もし、youtubeで映画を見てる方がいましたら、検索の仕方?も教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • なぜ「草なぎ」と表記するのか?

    SMAPの草彅剛を「草なぎ」とネットで表記するのはなぜなのか。単純に変換できないからなのか?そんなことないよね。現にできるんで。人の名前なのだからちゃんと表記しましょうよ。

  • 【草なぎ君の逮捕】どう思う?

    酔って全裸になって逮捕された草なぎ君についてどう思いますか? 1.草なぎ君のキャラからは信じられない行動だと思う。騙された。この変体野郎。しばらく謹慎すべき。 2.草なぎ君のキャラならあり得る行動だと思う。逮捕はやむを得ないがバッシングするほどではない。笑って許す。謹慎は不要だ。 3.草なぎ君よりも、この機に乗じてマスコミ露出をねらう鳩山総相に腹が立つ。アルカイダ野郎は黙っとけ。 4.その他自由意見

  • 携帯の電源が知らないうちに切れてます。

    最近、携帯の電源がかってに切れてる現象がよく起こります。 機種はドコモのSH905iTVです。 一年前に購入しましたが、最近(2月ごろ)SDカード部分が壊れて、新しい物と本体丸ごと交換してもらいました。 よって、本体自体はまだ新品から2ヶ月程度です。 ですが、バッテリーはそのままでした。 バッテリーが悪くてこのような現象が起こる事ってありうるのでしょうか? ちなみに、落とした事はいっさいありません。(^^;)