Jill-Chrisのプロフィール

@Jill-Chris Jill-Chris
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/15
  • だるま女にされた女性が本当にいたら

    人権保護団体などが動かないところをみると?、ただの都市伝説のようですが、、 もし、本当に、この世界のどこかに、拉致されて手足切り落とされて、まだ生かされている女性がいるとしたら、一日も早く保護して、本人の希望を聞いた上で安楽死させたほうがいいと思いませんか? 本人の希望が、生きることなら、生涯、国が保護し、可能な限り平穏に幸せに暮らすべきだと思いませんか? イカれた質問をしてごめんなさい。最近だるま女の話を知ってしまいました。 こんな残虐非道なことがこの世にあるんだとしたら、狂いそうです。考えただけでおぞましいのに、実際された女性がいたとしたら、その女性は完全に狂ってしまっているのではないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#73532
    • アンケート
    • 回答数5
  • 元彼のストーカー・・・

    昨年9月ごろの別れた元彼のストーカー行為に悩んでいます。今日で見に覚えがあるので3度めなのですが はじめの2回は 3ヶ月ほどの間隔で人通りの少ない帰り道で待ち伏せされ 車に連れ込まれそうになり このことは警察にも言って 警察から直接相手に連絡してもらい忠告してもらいました。 それから5ヶ月近い今日なのですが・・ 職場の近くで車で待ち伏せられており 気が付いたので 引き返し違う道に変えて駅の方に行こうとしたのですが 思ったとおり次の角の信号でその車が信号待ちしていました。 私は携帯で電話をする振りをしながら彼のほうを見たのですが 逆光で顔は確認できませんでしたが・・ 恐らく彼の車だと思います。 それか元彼は 私とは違う方向に行ったようなのですが・・・ もう諦めてくれたと思っていた矢先の事で また憂鬱な日に 逆戻りしました・・・  もう今では顔を見るだけで恐怖心がでて顔も見たくありません。 はっきりはしていないのですが とりあえず警察に連絡しようとおもったけど担当の人が居なかったので 休み明けに連絡しようとは思うのですが 恐らく証拠がないから なにもしてくれないとは思いますが・・・ どうすれば彼は諦めてくれるのか・・・ どれぐらいの時が経てば諦めてくれるのか・・・・ 同じ様な経験をされた方でも どんなことでも良いので教えてください。少しでも安心できるようになりたいです。。。 元彼はまだ私が自分に気があるのだと思ってるのかもしれませんが この何回かのストーカー行為の件で 私が避けてるのがわかってるとは思うのですが・・・ 今日も逃げたので嫌がってるのが分かってるはずです。。。 こんな時間ですが考えてると眠れません。友人にも聞いてもらいましたが、もう恐らく何にもしてくる勇気はないから 強気でかまえてなー!って言ってくれますが・・・ 変な文章になりましたが 誰かに聞いてもらいたくて・・ この場をお借りしました。 よろしくお願いします。。

  • アルバイト

    私は中1です。 中学生じゃ、アルバイトはできないんですか? どうしてできないんですか?

  • 甘い性格について

    僕はミスばっかりしていて先輩にあきられ、後輩になめられています。 お父さんは僕の事を「ぽかーんとしてる」と言います。 そんな甘い性格をしっかりした性格にするには日常的にどんな事をすれば改善できますか? あと甘い性格になったのは一人っ子だからというのもあるんですか?

  • 感動出来る曲を教えてください!

    質問の通りです。 ジャンルは何でもいいので、とにかく感動できる・号泣できる曲を探しています。 ありましたら。よろしくお願い致します。