その他(恋愛・人生相談)

全102372件中1~20件表示
  • 報酬付き

    アダルトチルドレンに結婚や恋愛は無理ですか。

    幼少期に親に十分甘えられなかったアダルトチルドレンと呼ばれる人は、恋愛や結婚は普通の人より上手くいかない傾向が強いでしょうか。 僕がそれに当たります。 相手の女性のことを考えればアダルトチルドレンよりもそうでない人を選んだ方が幸せになれる確率が高いですよね。 アダルトチルドレンは結婚も恋愛が難しく、そういう人は結婚も恋愛する資格や権利は無きに等しいのが一般的なのでしょうか。 そうでないとしたら 実際にそういう環境で上手く行っている人はどんなことに気をつけていますか?

  • 報酬付き

    年齢的に童貞を卒業できるのか

    20代の童貞男性がマッチングアプリで童貞を卒業という話を良く聞くのですが、40代の童貞男性がマッチングアプリで童貞を卒業することは可能なのですか? 若いからこそ童貞卒業が可能なのであって(異性からの需要があり若いから童貞が許されるため) 40代童貞では無理だと思うのですがいかがですか? 40代童貞とは私のことです、アドバイスもあればお願いします 一応、何もしてこなかったわけではなく若い頃彼女作りはしようと奮闘していたので多少のデート経験はあります、誰も彼女になってくれませんでしたが

  • 報酬付き

    彼氏のゲームの女友達について

    彼氏と私はゲーム好きでよく一緒にゲームをして2人の時間を作っています。 遠距離恋愛であり、ログイン状態など分かるため誰とゲームするか、またゲームなど遊ぶ報告をしようと彼氏から言われました。 そこから、〜と遊んでくるなど言っていましたが、今日は「友達と少し誘われたからゲームしてくる」と連絡がきて、誰と?と思ってしまいました。 彼氏は、主にTwitterでフレンド募集していますが今は鍵垢にしておりフレンドも10人程度で私に教えてくれたりもしてくれました。 本人も「俺は、ここのフレンドだけでいいし他のフレンドとは遊ばない」と言っていましが、たまに見かけると女のゲームアカウントばかりフォローしては消してと、たまに友達のPC見てくると言い、こっそりフォローした女の子と嘘ついてゲームしていました。 前に女のフォロワーから「〜さん大好き」や「〜さん強くてかっこいい♡」などコメントがあり、そういうフレンドが好きなのかなと気持ち悪くなりました 自分に自信がないのもあり、もしかするとそのフレンドとと考えてしまい心臓がきゅっとなりました。 友達とゲームしてくるという度に、誰と?など束縛したくないです。 ・どうしたら、彼氏が誰とゲームしてるか気にならなくても良くなりますか。 ・誰と遊ぶのかたまに言わない時がありますが、聞かない方がいいですか ※誰とゲームしてくるか言って貰えたら嬉しいと前に伝えましたが、結局最初だけで言わなくなりました。

  • 報酬付き

    悪い 万引き 生活保護 二股 騙して 裏切り

    次を、悪い順に並べるとどうなりますか? 1,何度も繰り返し万引きしている人 2,生活保護を受けながら不正受給している人 3,ウソをついて二股を続けている人 4,信じてくれていた友達を騙して裏切った人 Ans. (悪い) ? > ? > ? > ?

  • 報酬付き

    負け組は負け組

    負け組は負けのままですか? オーディションなど合格した人はイキイキしてて、落ちまくったので気分も落ち込む、メンタルが病む、肌も荒れる 企画が選ばれたら、選ばれなかった人が蹴落とす、データ消すとかドラマでよくありますよね ほんとにやってられないです やはり負けたら終わりですか? 自信なくします、 人生上手くいってる人は卑屈にならないですよね

  • その辺の迷惑カップルを気にしない方法を教えて下さい

    時と場所を考えずイチャつくカップルは非常識ですよね? 迷惑をかけない人はまだ良いのですが、普通に通行妨害みたいな奴はイラっとします。 私とかなら絶対相手とは人気の少ない所とかでしますが、こっちの方がおかしいんでしょうか? それか、周りのカップルの殆どはマッチングとかで出会ったような人ばかりって事なんでしょうか? 気にせず自分達の時間を楽しむ良い方法とかあれば教えて下さい

  • 報酬付き

    やはり我が強い人は現実に合わないか

    彼氏作りたい、結婚したい、 はたまたその願望がなかったが、 恋愛に挑戦したりすると思うけど 自分が普通の人より違ったり、ズレたり 病気もちだったりして、彼氏や周りを 振り回してしまうと思います それで限界がきて その周りの人達が言う魔法の言葉 「お前、おかしいよ」 消してヤンデレ見たく、そういうのじゃなく、常識の違い、行動の違い こうした、こうするのは当たり前でしょ? 的な問題で でも、こんなの常識の押し付けですし いかに周りが自分の思うように動かしたいか とみえませんか? どうして言う事聞いてくれないんだ、と言われたり それに、やっぱり最後はおかしいよ、で逃げるんだ? 親身に向き合ってこれかよ、信用ならんわ ってなって1人になるのって やめられなくないですか? 仲間や友人が作れないって意味もありますが

  • 報酬付き

    ルッキズムとは

    久しぶりに中学、高校、大学と一緒で付き合いの長い友人に逢い、昔の話をしていて、女性の話になった時に、「お前はルッキズムだからなあ」と言われました。確かに、一般的な美人が好きとかではなく、昔から好きな顔のタイプがハッキリしております。みなさんは、違うのですかね?

  • 報酬付き

    中学生くらいの幼い見た目になりたいです

    中学生くらいに幼い見た目になりたいです… 中学生くらいの独特のあどけなく幼い可愛い感じでどうしてもいたくて… 幼い格好をして「中学生風」になるのではなく、本当の中学生の見た目になりたいです… どうすれば幼くなれるのか…良いご意見を教えて下さい。 とても真剣に悩んでおりますので、侮辱的な言葉はどうぞお控えいただければと思います。 ぜひ参考にしたいので、たくさんのご意見お待ちしてます。 よろしくお願い致します。

  • 報酬付き

    よろしくお願いします

    5月あたりにディズニーシーに一緒に行こうと言う話をしていました。 ファンタジースプリングスのシール目的でした。 曖昧なのも悪かったのですが5月いつにしようと考えてい所、悪気もなしにLINEで、今から友達とディズニー行ってくるよ!と報告がきました。 私もシールが欲しいのは言ってあったし、行こうよと言ってきてくれたのは向こうからでした。 私がそのシールを欲しい事は彼女も知っていたはずなのですけど、代わりに私の分も貰ってきてくれるとかそんなことはなく普通に見て見て!と見せてきます。 こう言うことが1回2回じゃなくあります。 ディズニーに私と友達2人で遊びに行ったはずなのに街コンで知り合って仲良くなったと言う女友達を何も私に言わずに呼んだから!と言われたり。私は、その女友達と会ったことがありません。 最近では2人でご飯に行こうと言っていたのに最近出来たばかりの彼氏を呼んでもいいかと言います。毎度です。なかなか彼氏に会えないからと。仕方ないよねと最初わ思っていましたがもう毎度です。 じゃぁ私と会うんじゃなくて2人で会えばいいのでは?と思ってしまうんですが… 私たちは友達ではないのでしょうか? ここで悪く言うのはいけないと思うし、大人気ないとわかっているし、普通にお話ししたり一緒にご飯を食べたりするのは楽しいのです。 ですが、最近こんな事があまりに多くなんだかモヤモヤしてしまって…心から笑って話せなくなりました。あまり話したい気分にもなれません。 この間会った時は笑顔で会話もし、なんとか乗り切れたと思います。 私の心が捻くれているんでしょうか? 狭いんでしょうか? 私が嫌なら嫌で無理に会わなくてもいいのにと思ってしまいます。 このような方はどう言う心理なんでしょう?? こ言うこと体験された方いらっしゃいませんか? 長文失礼しました。

  • 野良猫の餌やりさんの主張にハテナ

    近所の野良猫の餌やりさんに苦慮しています。 行政指導から調停まであらゆる手段を使用したので現在はだいぶマシにはなりましたが、暴言、嘘、約束の反故、隠れて餌やり、警察にやめろと強く迫られた時には「それなら自殺する!」とイカれています。 さて、たまたま加藤一二三氏の餌やり民事裁判の記事を読んでいて、同氏の「動物愛護の観点から野良猫増加の防止が目的」という主張が近所の餌やりさんと全く同じで、一方「一時は十数匹に」という様に逆に増えているのも全く同じです。 私が「増加を防止しているのになぜ増えているのか」「20年も続けているのは減っていない証拠」と言っても「そんなことはない」「私がやらなければもっと増えていた」と言います。 これはどういう意味なんでしょうか?? 餌やりさんに共通するこれら主張。他にも沢山ありますが、スマホもネットも使えない高齢ジジイ達がなぜこんなに主張一致するのか不思議でなりません。 ネトウヨなんかはネットの住人だからまだ理解できますが…

  • 報酬付き

    見た目年齢

    この人のぱっと見年齢、何歳くらいに見えますか? ユーチューバーです。 何歳から何歳くらい〜でもいいです。 貴方の性別と年代もできたら教えてください(こちらは任意で)

  • 報酬付き

    みんな なぜ生きれますか?

    大して楽しくないので生きて行くのが嫌です 皆さん恋人、友人とかいるから生きられるのですか? 私はいないです あと何回年越しするんだろう、来年の今頃も嫌だな、夏 暑いの嫌だなとか思います 昔はアイドル系のイベントまで頑張ろうと思ってましたが最近はなくなってしまいましたし、そのイベントの帰り道も これから何も楽しみなことないなと思ってました 楽しみを作っても迎えたら終わってしまいます 生きる意味ありますか?

  • 報酬付き

    急に連絡が取れなくなった

    マチアプで会った人と初めて会い、付き合おうという話になりました。 帰りには手繋ぎたいと言われ、いつ会えるか聞かれて答えたら、その日全部会いたいと言われてLINEしながら帰宅しました。 その後もLINEは続いていて、次の日になったらブロックされていました。 なぜだと思いますか? 私の見た目など嫌なところがあれば付き合う話にはならないと思うし、気がなければ手繋ごうとか次会える日教えてとかわざわざ言わないんじゃないかと思います。 また帰る時も絶対連絡してねと何度も言われました。 また帰ったあともLINEで次会う時の計画を立てていました。その途中で突然です。 ブロックは確かめたので確定です。 なぜなのか全く分かりません。 私の予想としては私のことが嫌だったけどいえなかったのか元々彼女がいて浮気相手にされそうになってバレたからとかその辺かなと思うのですが、皆さんはどう思いますか? でも嫌なら直接でもLINEでもそう言えばいいし、ブロックまでする意味がわからないです。 身分とかは分かっていて、職場も分かります。 出身大学とかも言っててググッたら出てきたので嘘はついてないっぽいです。 追うつもりはないですが、受け入れる過程でどうしてなのか知りたいです。

  • 報酬付き

    恋愛恐怖症の元彼

    最近恋愛恐怖症の元彼と再会し、友達としてまた仲良くしています。 お互い嫌いになり別れたのではなく、当時はお互いがこのままでは駄目になってしまうと思い別れ4年ぶりに再会し連絡をとったり遊んだりしている状態です。 そんな元彼の行動が未練がまだあるような行動や言動ばかりでまた気持ちが再熱しそうにあります。 私も彼も昔のようにお互い2人で出かけたり手を繋ぐ事に嫌な感じはなく、むしろ楽しいと思う感じです。 恋愛恐怖症の方の行動や言動でそういうのは有り得るのでしょうか? また、恋愛恐怖症の方への接し方が自分でもよく分からなくどこまでしていいのか分からないです。 参考で良いので恋愛恐怖症の方でそういった言動や行動は有り得るのかや、どう接したら良いのかを教えて頂けると嬉しいです。

  • 報酬付き

    楽しくない

    恋人もできたことない、 仲いい友達もいない 楽しい要素がないです 誰かと楽しむ要素が皆無です 一人旅はしたことあります 1人の方辛くないですか? 生きてて楽しいですか?

  • 報酬付き

    無理やり「ディープキス」には?

    無理やりキスするのは簡単です。顔を近づけて無理やりブチューってすればいい。 でも「無理やりディープキス」するにはどうやればいいでしょうか? 口がしっかり閉じてるわけですから。 ちなみに自分は可愛い女で、相手は男だから犯罪にはならないです。

  • 報酬付き

    後悔ってどうしても産まれませんか

    どんな選択をしても後悔は生まれる気がします。 昔の映画だと、「納得できる選択をしなさい」とか「後悔はアトから生まれるから考えないこと」 …だの見た気がしますが やっぱ後悔って着いてまわる気がします とどのつまり、アトから考えまくるのが良くないのでしょうか?(要はとっとと寝てしまえ、ってヤツでしょうか)

  • 報酬付き

    恥ずかしい人生

    上司に意地悪された、 親と仲悪い、 友達に嫌われた 恋愛も上手くいかない、 仕事もうまくいかない 何一つ上手く行きません なんでも上手くいってる人もいますよね 振り返ると恥ずかしい人生です 借金がないだけマシです 全て私が悪いでしょうか? (ちなみに友達、恋愛は別に嫌がることはしてません しつこく連絡したりなど)

  • 報酬付き

    親戚の叔母の件で・・・

    先日、近所に住んでいた80代のおばにあたる人が、警察が介入して精神病院に入院になりました。 もともと攻撃性の強い人で、口を開けば誰かの悪口のような人で 旦那さんも子どもと一緒に出ていってしまっており 近隣も最初こそ手を貸したりしていたのですが、それもだんだんとなくなり孤独になっていっていました 私も最初こそゴミ出しや買い物、あそこに行きたいといえば連れて行ったり しばらくは面倒を見ていたのですが やはり隣で念仏のように、私の死んだ母親を抽象し続けたので 当時介護や仕事で大変だったのもあり、こちらもとても付き合えなくなり、犬の首輪を外されて逃されたりなど色々あり 一切かかわらないようになっていました。 そうしているうちに様子がおかしくなっていたようで ゴミをまいたり、近所の人が訪れても支離滅裂で話にならなくなっていて 虚偽の話で通報をしたりなどもしていたということで、とりわけ私が無視を決め込んだのを憎んでいたのか 私のこともずいぶんあれこれと言っていたようです。 私としては何かしたというわけではなくて、むしろやられた側という認識なのですが 今回、警察の介入で入院に至ったことで、私が警察からの事情聴取のようなことはあるのでしょうか? まぁだいたいは普通の完成がある人ならば事情は察してもらえるくらいの人物像だと思うのですが、 そういうことに備えて少し話を整理しておく必要があるのか考えてしまいます。