プリンター・スキャナー

全94094件中1~20件表示
  • 報酬付き

    MFC-J7300CDW

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J7300CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリンターディバイスが消えた                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    インクカートリッジについて

    canon MF722 Cdwのプリンターを使っていますが MF722Cのインクカートリッジは使用可能でしょうか? MF722 Cdwと MF722 Cの違いを教えて頂けないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    エプソンプリンター

    メンテナンスボックスを交換しましたが、機械が反応しません。交換したのに「交換してください」とメッセージが出ます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J926 原稿の下の部分が切れる

    ■製品名を記入してください。 【   DCP-J926     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 A4の原稿を印刷するといつも下の方が切れてしまいます。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10/8.1/7、iOS  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    モノクロプリンターとの接続が出来なくなった

    ■製品名を記入してください。 【  HL-L2460DW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【        印刷が出来なくなった パソコンの方は印刷町のっ件数が表示 プリンターはディープスリープ                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    有線   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    px-m5040f

    困っていること:PC上で印刷プレビュウと実際の印刷が違う ・どんな作業をしているとき:ワード、エクセルの文書印刷 ・どんな症状が発生しているか:縦指定が横に印刷される ・プリンターのネットワーク情報のプリンター名がEPSON3D5BC8になっている <利用環境> 製品型番:px-m5040f OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    FAXできない

    ■製品名を記入してください。 【     MFC-J7300CDW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    FAXできない                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J582Nでインク節約の設定ができない

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J582N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【DCP-J582Nのソフトウェアをアンインストール後に再インストールした際に、印刷設定が変更され、インク節約(エコモード)が選択できなくなりました。参考までに現在の印刷設定画面を添付します。(左から右の順で詳細設定メニューを開いています。)】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    FAXできない

    ■製品名を記入してください。 【    MFC-J7300CDW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   購入設置後 発信元 設定後 他の携帯電話でその電話番号をかけると MFC-J7300CDWに電話がかかってくる FAXできない ダイヤル制限きのうによって制限されています と表示する                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    用紙トレイ

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J928N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  用紙トレイが入らない ・・・入らない              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・・IP電話 【     ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J582N 無線wi-fi接続できず

    DCP-J582Nを使用しています。最近、ルーターを新しいものに交換しました。バッファローのメッシュwi-fi対応ルーター(型番は、WNR-3000AX4)です。この後、DCP-J582Nを新しいルーターに無線接続するために必要な設定を行ったつもりなのですが、PCのプリンタドライバがDCP-J582Nを認識してくれません。前記のルーターを設定する際に、2.4GHzか5GHzかを選択するような設定があったと思うのですが、当方は5GHzで接続したいため、これを選んだはずです。しかし、無線接続ウイザードを使用しようと思っても、DCP-J582Nは、2.4GHzの電波しか認識しておらず、5GHzの電波を認識していません(表示に出てきません)。この辺がトラブルの原因になっているのかなと思っています。DCP-J582Nがとらえているので、前記のルーターも2.4GHzの電波を発信してはいると思うのですが、前記の通りルーターの初期設定で、5GHzを選択するような設定を行っています。DCP-J582Nは2.4GHzでしかルーターと接続できないのかと。しかし、当方の事情で5GHz以外でPC等を接続する気はありません。 また、当方では、プロバイダとして「おてがる光」という会社と契約しています。今までは、IPV6をオプションとしてつけていたのですが、いろいろ事情があり、これをIPV4に戻しました。これももしかしたら原因になっているのかなとも思っています。 PCは、ウインドウズ11を使用しております。 皆さんのご助言をいただけましたら幸いです。 ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EP-813A

    パソコンhp-laptopにエプソンscanをいれてもパソが応答しない。epuson scan2 と epson scan sumartをいれました ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    紙詰まりのエラーが出る

    紙詰まりが起こっていないのに紙詰まりのメッセージ出て印刷できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • mfc-j7100cdw 長型3号封筒に印刷

    ■製品名を記入してください。 【     mfc-j7100cdw   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【               長型3号封筒に印刷できない。エラーは出ずA4には印刷できます。スマホからWiFi繋げてやってます。        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【       Android 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      Bluetooth 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J6710CDW 両面スキャナ

    ■製品名を記入してください。 【MFCーJ6710CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Presto! PageManagerをインストール無しで、両面スキャナをしたい】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ew-452スキャン出来ないアプリインソール済み

    困っていること:スキャン通信エラーがでます ・どんな作業をしているとき スキャン ・どんな症状が発生しているか 通信エラーがでます <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EW-452A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(Windows11) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ep879ab

    ディスクレーベルから印刷しようとすると「外部メモリーが挿入されていません」と表示されて印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCPJ926N スキャンできなくなりました

    ■製品名を記入してください。 【    DCPJ926N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 突然スキャン出来なくなりました、PCが見つかりませんというエラーメッセージが表示されます                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows11    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 廃インク吸収パットのリセット

    エプソンプリンターEP-710A 廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました。と表示され印刷できません。1度ならリセットできるとお伺いしましたが、やり方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • FAX-L2710DN 新しいトナーがエラー

    ■製品名を記入してください。 【FAX-L2710DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【新しいトナーに交換したが、何度やっても新しいトナーに交換して下さいとなってしまいます。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 Jcom回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。