パソコン・スマートフォン

全1154533件中1~20件表示
  • 報酬付き

    同じメールが2通ずつ届く

    先日、親切なご助言をいただきましたが、私の説明不足もあったと思われ、再びご教授をお願いする次第です。OutLookを立ち上げ、使用しているメールアドレスを右クリック。「データー保存場所」をクリックすると、2つの同名の保存ファイルが表示されてしまうのが、同じメールが2通届く原因だと考えています。この保存ファイルを一つ削除すれば解決するかに思われますが、削除しても良いのか分かりません。お教えください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 報酬付き

    プリップマイク、ボイスレコーダーで録音できません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ボイスレコーダー SONY ICD-UX570F ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== クリップマイク HS-MC09BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ネットで購入して本日開梱、初使用です。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 録音ができません。 ボイスレコーダーのマイクジャックに本品プラグを接続して 録音ボタンを押しても、録音レベル表示が無反応。 再生してみると、小さくホワイトノイズが聞こえるものの、 音声は録れていません。 プラグを差し込むと、ボイスレコーダーの画面が 設定画面「外部入力設定」に切り替わります。 「MIKE IN」を選択していますが、状況は変わりません。 本品パッケージの対応機種欄には 「スマートフォン・タブレット・パソコン」とあり、 「ボイスレコーダー」「ICレコーダー」等の表記がありません。 対応していない製品なのか? と不安がよぎります。 ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ip8730 印刷できない

    印刷の途中で白く印刷できなくなり、その後白紙が出るようになった。 クリーニングをしても、ノズルチェックパターンも白紙になる。2,3日おいて同じことを実行したが変化なく、白紙が出るばかり。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ip8730 印刷できない

    印刷の途中から白く印刷されなくなり、それ以降白紙が出るばかりです。協力クリーニングしても、ノズルチェックパターンも白紙で出てくるようになり、2,3日置いて、クリーニングしても同じ状態で印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    エッセンシャルグラフィックスのリストについて

    macでPremiere proを使用しています。 mogrtをダウンロードしましたが、エッセンシャルグラフィックスのリストが真っ黒なためタイトル番号しかわからず、一回ずつシーケンスに落としてみないとどんなテンプレートなのか見ることができません。 自分でキャプチャやgifを追加するなど、なにかリストに見えるようにする方法がありますでしょうか。 ご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • EW-M754TW 

    電源を入れるとIPアドレスが他の機器と重複しています。変更してください。と表示される。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J739DNのアップデート

    ■製品名を記入してください。  MFC-J739DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  アップデートの際パスワードを求められプリンターの裏面ラベルを入力してもエラーとなります。リセットしようと思いますがなかなか進めません。どうしたらよろしいでしょうか?                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【       Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【       ウイルスバスター、マカフィー 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    iPadProのLiDARの性能

    毎秒何点くらいスキャンできますか? 狙った点を繰り返し一定時間間隔で座標取得し続けることできますか? 狙った2点を交互に座標取得し続ける事できますか。

  • 報酬付き

    iX500のフェードローラーと排出ローラーの交換

    ・製品名:ScanSnap iX500 ===ご記入ください=== 長年愛用しておりますがiX500のフェードローラーと排出ローラーがベタベタ意にゴムの劣化が始まりコート系の紙を巻き込むようになってしまいました。 ピックローラーはキッチがあるので交換しています。 フェードローラーと排出ローラーのパーツ供給はあるのでしょうか? また交換方法の情報はありますか?(当方DYIは得意です) またはサービスにての修理は可能ですか? その場合の費用はいくらくらいですか? 現状、このままでは使用できなくなり大変不便になりますのでご教授お願いいたします。 写真1 現状 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 報酬付き

    windows11のonenote

    PDF形式の講義資料をダウンロードし 書き込みをしたものを結合させたいのですが、やり方が分かりません。 また、鍵が掛かっています。 所属している組織では、無料で使えます 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    いきなりPDF Ver10 正規版

    直接編集して保存したPDFを再度編集して保存をすると、もともとの文字や罫線が消える ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    Parallels Desktop

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Parallels Desktop ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Mac ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windowsのライセンス認証を行う必要があります。と表示がでます。 ライセンス認証はされていると思いますが何故でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    スキャナー本体の画面でPC名が入力不可

    PX-M6711FTの本体側でスキャン操作してPCに送りたいのですが通信エラーになります。複数のPC(win11)とスキャナーがWiFiにて接続されています。 一番最初にやったときは成功しました。その後同じようにやろうとするとPC名を選択する画面で「前回のコンピュータ***」というような文字しか選択できないのでそのままやると、PCとの通信エラーと表示されて終わってしまいます。なお、別の方法ではうまく行きます。スキャンデータをインターネットメールにて送信するのは出来ます。PC側からスキャンすることもできます。PC側から印刷することも出来ます。PC名を選択する画面をリセット?して自分でPC名を設定する方法を教えて下さい。

  • 報酬付き

    【MFC-LC3780CDW】印刷用紙の角が折れる

    ■製品名を記入してください。 【MFC-LC3780CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷後、用紙の角が1か所折れてしまいます。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【WIN10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    パーソナル編集長ver.15のPDF出力について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) ===ご記入ください=== パーソナル編集長 Ver.15 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 作成した記事をPDF出力しようとすると、画像PDFしか選択できません。 pngの透明/Alphaは解除済み、透明度も100%です。 フォントデコの背景色に透明色を使用していますが、これまでは画像PDF以外の形式で問題なく出力できていました。 ファイルサイズが2.7MBから9.8MBになってしまうので何とかしたいのですが、考えられる原因や解決方法などはあるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    Bluetoothマウス接続切れる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== MacBook Air2020 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== キーボード TK-FFBM03SKBK マウス M-XGS10BB ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2024年5月12日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 先日、AmazonにてBluetoothキーボードを購入し、接続をしたところ、 それまで使えていたBluetoothマウスが接続出来ない状態になった。 何度かペアリングを削除したが、 キーボードを接続すると、 マウスが使えなくなる。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    HL-L3240CDW 縦書きの半角括弧の印刷がお

    ■製品名を記入してください。 【HL-3240CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【一太郎で縦書き文書中半角括弧で使うと画面上は括弧で囲まれているのに印刷は括弧の向きが横のままになり、カッコ内に入って印刷されない。エプソンEW-770Tでは正常に印刷されるのに・・・  対処方法は                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Win10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【一太郎2024        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    FMVA450GW 日本語入力が二重に入力される

    日本語入力すると二重に入力され、かつ前に入力した文字と重複して、前の文字が一部削除される。フラットカーソルが入力文字の前に出現している。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J7300CDW

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J7300CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリンターディバイスが消えた                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    FMVA450GW 二重入力される

    日本語入力するとフラットカーソルが入力した語の前に出現して、Enyterボタンを押すと前に入力した文字と重複して、かつ二重入力され、入力がスムーズに出来ない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。