検索結果
ScanSnap 読み取りできない
- 全てのカテゴリ
 - 全ての質問
 
- 名刺管理用にScanSnapを購入検討中
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ScanSnap Home、GoogleDrive ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ScanSnapで取り込んだ名刺情報をGoogleDrive上でも確認できるような環境を作りたいと考えています。 単なる画像としてではなく、OCR機能で読み取ったテキスト情報もGoogleDrive上に表示したいのですが、そういった運用は可能でしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- Meishikanri
 - 回答数1
 
 - scansnap HOME と保存について
scansnap ix 500 を4年ほど使用しております。 いつも自炊をする際、大変助かっています。ありがとうございます。 さて、scansnap homeへ移行してから不具合がいくつかあり戸惑っています。 読み取り後、Googleドライブへ保存されていないことです。 scansnap home前までのscansnap managerでは、読み取り後EvernoteやGoogleドライブなどへの保存先が選択できました。 普段Googleドライブを選択し保存しており、homeへ移行してからもmanagerと同じように選択できるものだと思っておりましたが勝手が異なり戸惑っております。 現在、Googleドライブを表示しているWebブラウザにDrag&Dropしてアップロードする方法にて何とかしていますが、以前と同じようにそのままGoogleドライブへ保存することは可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- Karashim
 - 回答数1
 
 - 取り込んだPDFデータのEight連携
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== Scan Snap iX500 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== すでに大量な名刺情報をScanSnapに取り込み済みです。 名刺はPDFでScanをしています。 一度に20枚ずつ程ScanSnapで両面を読み取り、1回ごとにPDFファイルにしており、そのPDFファイルが大量に存在しています。 このPDFファイルをEightに取り込みたいのですが、どのように操作すればよいでしょうか? EightScan forPC との連携は完了しました。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- YUKI_GOTO
 - 回答数1
 
 - MicrosoftOutlook
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1600 ScanSnap iX100 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap manager ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 読み取った画像を保存すると、 次に自動的にMicrosoftOutlookが立ち上がってメール送信しようとする ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- OKP-F9A8309E
 - 回答数1
 
 - クイックメニューの管理ファイルの以上
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ix500 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap manager (古いドライバー) ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・W Windouws7 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ スキャン後に 「クイックメニューの管理ファイルに異常があります」の表示が出ます。その後に「読み取ったファイルは、下記のフォルダに保存されています C:¥User¥user¥Pictures 読み取ったファイルを削除しますか?」と表示されます。 対応方法を教えてください。通常はスキャンしたファイルが「時刻.pdf」で表示されましたが、現在はそれができません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- Aki3221
 - 回答数1
 
 - iX500が起動しない
環境は PC: Mac Book Pro (Mid 2014) OS: macOS Mojave 接続方法 室内ルーターの無線Wifiおよび直接のUSB接続 Soft: ScanSnap Manager V6.2 OSをアップデートするまでは問題なく使用していましたが、アップデート後、最初は無線Wifiでの接続ができなくなり、ソフトの問題かと思いScanSnap Managerを再度インストールし、アップデートもしたのですが、USB接続でも動かなくなりました。iX500が読み取り可能ですというメッセージはポップアップするのですが、PCのソフトからの読み取りも、本体の読み取りボタンを押しても反応がありません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- Satoshig1215
 - 回答数1
 
 - ScanSnap ix100
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap ix100 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購買用に各社用のPDF見積書を自社用の注文フォームへ変更したいのですが AIを利用して読み取ることは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- Sankyo2020
 - 回答数1
 
 - 原稿上部に横線(影)が入る
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== scansnap iX100 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== scansnap connecte Application-J ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== WiFi ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== iOS ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを所持しておらず、スマホのみの使用になります。 イラストを取り込みたくて最近購入したのですが、添付画像の矢印あたりに横線というか影ができて線があるようになってしまいます。 恐らく紙を差し込んだときに最初5mmほどギュンと吸い込まれますよね?その時のラインなのかな?と思うのですが…。 用紙はB5です。 なるべく綺麗に取り込みたいのでこの影をなくす方法があればご教授頂きたいです。 購入したばかりなので内部が汚れていることはないかと思います。 読み取り設定は JPEG グレー スーパーファイン 片面 継続スキャン 白紙削除、裏写り軽減はオフ 原稿サイズは自動です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- mochikings
 - 回答数2
 
 - IX1600
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== IX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== WINDOWS10 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PCと全くつながらない。スキャナが急に動かなくなった。原稿読み取り不可。青表示が出ない。USBケーブルに故障?不明。初期化して再インストールしても駄目 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- taku21vaio
 - 回答数1
 
 - IX100 年賀ハガキのスキャンで表裏で1ファイル
年賀ハガキのPDF化をやっています。(Windows11で、iX100、Scansnapを使用) 作業は1枚ずつ以下の手順を行うため、多量だと非常に手間と時間が掛かっています。 (1) 表をセットしてボタンを押して読ませる。 (2) 裏をセットして読ませる。(自動) (3) 「読み取り終了」ボタンを押して,終了させる。 (4) 指定したフォルダに名前を付けて保存。 ここで2回読み取ったら終了と設定して(3)を省略できるようにできないでしょうか? さらに(4)の手間を省くため、連番ではなく、予め用意しておいたファイル名一覧ファイルから取ってくるようにはできませんか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
 - プリンター・スキャナー
 
- takesnishi
 - 回答数1
 
 - 長時間スキャン作業をするための目の保護
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap sv600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ScanSnap sv600 で連続して読み取り作業をする際に、遮光眼鏡やゴーグルを使用して目を保護したいと思いますが、どのような光線に対応する商品を用意いたらよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
 - プリンター・スキャナー
 
- FM125
 - 回答数1
 
 - SV600 Excelに変換できない
ご存知の方、教えてください。 SV600で”Excelに変換できない”現象が出てます。 当方、さっぱり訳のわからない状況です。 何かご存知の方、よろしくお願いいたします。 現象: 1) 原稿読み取り終了後、「補正実行」、 2) 「保存して終了」。 3) お気に入りで「Excel文書に変換」。 突然”ABBYY FineReader for ScanSnap”というソフトが走り始めます。 4) そして、ABBYY FineReader for ScanSnapが終了。 5) 変換済みのExcelファイルがどこにあるのか不明。 なお、ABBYY FineReader for ScanSnapが走っている最中「?」をクリップすると、help画面が表示されます。しかし、ABBYY FineReader for ScanSnapが終了すると、help画面が消えます。 当方としては、何が起こっているのか、狐に掴まれたような状態。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- hdoi3
 - 回答数1
 
 - scansnap s1300 ピックローラ交換
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap S1300 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「scansnap S1300 を長年使用しています。読み取りスタート時に、滑る様な音(結構大きい)がしてうまくフィード出来なくなってきました。ローラーなどシートフィード部が摩耗してきたためかと思います。手で押したりしてフィードが始まれば読み取りそのものは問題ありません。この状況で修理をお願いすると費用はいかほど掛かるでしょうか?」 と質問したところ、 「ピックローラー、パッドといった消耗品の清掃や交換は既に試されていますでしょうか?もしお試しされていない場合は、以下よりS1300用のパッド、ピックローラーをご購入いただくことができます。」 と回答を頂きました。 清掃や交換は行ったことが無いので、ピックローラ、パッドの交換部品を購入しようと思いますが、交換方法が検索しても出てきませんし、見ただけでは判らないので、自分で交換できるものでしょうか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
 - プリンター・スキャナー
 
- maechan3950
 - 回答数6
 
 - IX300とIX1600で迷ってます。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== Ix100 SV600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LAN・USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 新しくIX1600か1300のどちらかを購入したいと迷っています。 1月あたり100枚~150枚くらいの領収書を処理しています。 領収書をスキャンするにあたりどちらがいいでしょうか? 会計事務所ではありません。 わが社だけの領収書だけの処理です。 1600が良いのが良いのはわかりますが スペースをあまりとりたくありません。 スピードはそんなに気にしていませんが 1600は領収書を束でセットしたらどんどん読み取ってくれるみたいなので 魅力的です。(わが社では、駐車場の領収書やガソリンスタンドの 領収書が多いです。)1600でもいろんなサイズの領収書をいっきに読み込めますか? ユーチューブで見たことあるのはスーパーの領収書をどんどん 読み取ってました。同じサイズでした。 一気によめるのは同じサイズだけですか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- triton0124
 - 回答数2
 
 - [ScanSnap Cloud]のチェックを外した
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap FI-IX100A-P ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Cloud) ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LANとUSBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== usbでパソコンと接続すると、画面右下に下記メッセージが出る。 ”ix10Scan Cloudに連携中です。 このコンピュータから読み取る場合は、右クリックメニューから [ScanSnap Cloud]のチェックを外してください。” の表示がでるのですが、設定する箇所が探しても探しきれません。 本機をUSBでつなぎ印刷したい。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
 - プリンター・スキャナー
 
- yasu1954
 - 回答数2
 
 - 原稿つまりと出て青く点滅する
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) スキャンスナップIX100 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) スキャンスナップHOME ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 原稿つまりまたは最大読み取り長さ越えましたと エラーメッセージがでて青いランプが点滅します 特に原稿はつまっておらず 何度か再起動しても変わりません 対処法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 受付中
 - プリンター・スキャナー
 
- OKP-4A0BB795
 - 回答数1
 
 - 画像補正時の意図しない挙動について
ScanSnapSV600を使用しています。 カラーモード:カラーでの読み取り後、ページ補正を行うとページ形状の補正と同時に色調補正が行われていますが、この色調補正を無効化する方法は無いでしょうか。 また、無効化できないとして、色調の変化幅を軽減する方法はあるでしょうか。 ScanSnapの設定>読み取りモード>オプション>画質のチェックボックスを入り切りしてはみたのですが、あまり芳しい結果にはなりませんでした。 ScanSnapOrganizerのバージョンはV5.6L40です。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- dmngdmngs
 - 回答数1
 
 - マークシートの納得のいかないエラーが多い
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SN-0062の用紙を使用して、上記OSでマークシートの採点をしています。 10択の中から正解2つを選ぶ形式で設定していますが、明らかにマークシートされていない部分まで読み取ってしまう現象が起きています。 ScanSnap500でエラー件数1万、iX1600にして500件程度のエラーです。 用紙が古いなどの原因が考えられますでしょうか?用紙は見た目は問題なさそうに見えます。何が原因として考えられるか、対処方法について教えて頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- ponyo0331
 - 回答数1
 
 - エクスポート時のタグ付け
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) 無線LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 名刺データを読み込んで、CSVファイルとして保存し、CRMへ名刺データを取り込んでいます。 業種の管理を行いたく、業種別にプロファイル(「製造業」「建設業」など)をつくり、そのプロファイルに紐づくタグを設定しております。 ScanSnap Homeのビューではタグがついているのですが、CSVとしてエクスポートデータにはタグが表示されません。 解決策をお分かりの方がいればご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
 - プリンター・スキャナー
 
- ta-endo-glocal
 - 回答数1
 
 - IX2500でEightとの連携
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) IX2500 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) Eight ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ Eightで名刺管理しています。IX2500で名刺を読み取り、管理しようと思っているのですが両面スキャンされてデータが送られるのですが、Eightで表面、裏面がそれぞれ一枚としてカウントされてしまい、うまくデータ連携ができていません。どのようにしたらよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
 - プリンター・スキャナー
 
- OKP-9DB354EE
 - 回答数1