oniyuriのプロフィール

@oniyuri oniyuri
ありがとう数11
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2007/01/08
  • 猫が自分の尻尾の毛をむしる

    背中から腰、シッポが上下に痙攣っぽくなって、伏せの状態でジッと我慢してそれでも気持ち悪そうで自分でシッポの毛むしって5センチぐらいハゲてます。ゴハンもウンコもいつも通りで病院も2軒連れてって、血液検査もレントゲンもしたけど異常なしで頭の問題かもって‥これ12月17日から続いてます。何したげたら治るんかわかりません(>_<。)

  • 生理が遅れて・・・

    生理が遅れて、4日目です。 妊娠を希望しています。 私は大体、周期25~26ぐらいで生理が来ますので、4日も来ない。となるとちょっと期待してしまっているんですが・・・ 検査薬を使って陽性が出た場合、すぐ病院に行った方がいいんでしょうか・・・?! すぐ行ったとしたら、妊娠&正常に育ってるか確認できるのでしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • nanami2
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 女の人はどちらが幸せなのでしょう?

    知り合いの女の人で30前半です。 モデル並みにキレイなのですが、結婚願望が強く、「次に付き合う人と絶対結婚する」と、いって何年も一人身でました。 3ヵ月前にそんな彼女に彼が出来ました。 彼がものすごく彼女を好きみたいで、彼女も別に嫌じゃないし、話は合うからとOKしたそうです。 ただ、最近「次に付き合う人と結婚するつもりだったけど・・・あまりトキメキがない。でも、自分をものすごく大事にしてくれるので、二度とこんな人には会えないと思うので、別れられないし・・・」と悩んでいます。 「別れた方がいいのかも?」と思ったのですが、その場は何とも言えませんでした。年齢的に妥協やあきらめもあるのかな?と思いますが・・・ 結婚したがっている女の人にとって 1)トキメキはないが、自分をすごく愛してくれる男 2)自分が気になっているが、相手の気持ちが分からない男 どちらの男を選ぶのが幸せなのでしょう? 惰性で付き合って好きになることもあるのでしょうか?

  • 複雑です。死にたいくらい悩んでいます。

    高校1年生です。 自分は高校に入学し、あることがきっかけで かなり注目されてました。元から温厚な性格なので 仲いい女友達もいたし 男友達とも仲よかったです。 ですが、5月に好きじゃない女子に告白されました。 断ったんですが 「振られたら嫌いになる」と 言われ、99%無理やりつき合わされました。 付き合った後、1ヶ月くらいで終わり。 その後その別れた彼女は自分の悪い噂(やってもないことなど)を流して 自分は一気に女子に嫌われました。 最悪です。(他クラスのギャルなどにも) そして、仲いい3人くらいの女子にも嫌われました。 それでも、クラスで鬱になってた自分の悩みなど聞いてくれて 気遣ってくれていた人も5人くらいいて、信用していました。 オレも相手の悩みなどをきいてあげたりしていました。 ですが、ほかの人によってその5人に裏切られ、今では敵です。 そしてさらに同クラの男子にも女子の口コミにより 悪影響を及ぼし、今では同クラ男子で仲いい人がいません。 悪い噂はクラスだけでなく、学年にも広まり、 他クラスで仲のよかった友達にも影響していきました。 そしてつい最近、クラスでは数少ない話せる女子1人にも 裏切られ(秘密をばらされ、口をきいてくれない) その秘密は一番自分を憎んでる女子Aによりネット掲示板に流出、 もう本当に仕返ししたいくらいむかついています。 ((女子Aにもですが、なんの危害も加えていません。むしろ恋の悩みなどいろんなことを聞いてあげていた仲です) この他に、後に告白してきて付き合った女子がいるんですが その人がかなり大きな存在でした。 ですが彼女に別れを告げられ しかも彼女はすぐに別の男子と付き合っていました。 自分のいろいろな話してるようです...。 学校全般 体育の時間、休み時間が 地獄のようです。 つらいです。学校にいくのが...