j1de9928のプロフィール

@j1de9928 j1de9928
ありがとう数52
質問数37
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2015/01/04
  • 口喧嘩・・・相手を黙らせたい。

    こんにちは。今から質問することは、とてもガキっぽいと思います。それでもいい方、ご回答お願い致します。 事の発端は、口げんかに勝ちたいクラスメート(以下S)が、授業中、一定の先生だけに喧嘩を売ることで、お前いい加減黙れば?っと行ったところでした。その点に関しては、自分は悪いことをしたという自覚はありませんし、むしろ良いことを言った、と思います。 それから、Sとは、よく喧嘩をするようになりました。 正直、Sは、口喧嘩、とても弱いです。1分もしないうちに論破して、 「何がいいてぇんだよぉ~」といい、胸を軽く押すことしかできなくなります。 でも、最近、論破したら、「で?」というようになり、 「で?としか言えないんだろ?」というと、「で?」としか言わず、どうしようもありません。 そこで、質問なのですが、「で?」と言われて、その返しで、相手が黙るような言葉を教えて下さい。ちなみに、運動能力、学力、ともに自分が勝っています。(成績から) ちなみに、暴力を振るいたくなるような言葉でもいいです。 暴力を振るったら、即刻警察に通報しようかな、と思っているので。 自分でも読み返せないくらいガキですが、お力添えしていただけると、幸いです。

  • 男性の方、男子高校生の方に質問!

    5歳年上の女性は恋愛対象に入りますか? 気になってる人に歳を聞かれたのですが 私が22歳と知って、引かれたのではないか?とすごく心配です。 (そう思うくらいの態度をされたとかではないです) 私もその人が高2だったことはその時に知りました。 ちなみにわたしからしたら 高校生の彼を好きになった。 男子校の彼を好きになった。というよりも 彼自身を好きになった。という感じなので 彼が高1でも高2でも高3でも気にしてないです。 多分自分よりは年上という事は承知の上で 私のことを見てくれていたと思うので 22歳ということの衝撃は少ないとは思いますが‥ 19、20だろうと思ってくれていたのなら 22は結構衝撃かなぁ?と思いました。 今度連絡先を聞こうって思ってた矢先に、こんなことになってしまったのですごく不安です。 雰囲気的に好意を寄せてくれていたと思いますし 私もずっと気になっていた感じです。 連絡先聞いても大丈夫でしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

  • 音楽やってるとモテる?

    音楽をやってるとモテるって本当ですか? 成功例を見たことがありますか