nayu0726のプロフィール

@nayu0726 nayu0726
ありがとう数17
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2004/09/28
  • 所帯じみてきたみたいです。。

    こんにちは。私は半年ほど前に結婚した女性です。 旦那はありのままの私を受け入れてくれて、とても幸せな毎日なのですが、安心しきっているせいか、ちょっと太って来たり、周りの人にも所帯じみてきたみたいなことをたま~に言われます。。 自分でも、独身のころは、もっと肌の手入れなど頑張っていたな、ってふと思うことがあります。 それでも彼の態度は変わらないのですが、ぶっちゃけた話、万が一したくても他の人と性交渉を持てないわけですから、私が女らしく魅力的でないと、彼がかわいそうですよね? でも彼があまりに変わらず愛してくれるので、つい甘えてちょっと食べすぎてもまぁいいか というふうになってしまいます。。 だから、他の既婚男性・女性の正直な意見、辛口でも、をきいて自分に渇を入れたいです。 というわけで質問です。。 男性の方へ”あなたの妻が、所帯じみて太ってきたらどう思いますか?それを改善させようと何か言いますか?” 女性の方へ”所帯じみないように何か努力していることはありますか?また、それは旦那のためですか?” 乱文すみません。宜しくお願いします!

  • 私は下つきなんですが・・

    Hする時、やっぱり正常位よりバックの方がやりやすいし気持ちいいです。 じゃあ、男の人も下つきの人とHする時は女の人と同じでバックの方が気持ちいいんですか? それとも変わらない? 正常位でしてる時たまにはずれたりしちゃう事があって 彼氏もやりにくそうなんですけどフィニッシュは必ず正常位で終わります。 もしかしてバックで感じてるのって私だけで 彼はあんまり気持ちよくないのかな?って不安になっちゃいます。

  • 出産手当金

    12月に出産予定です。 私は旦那の扶養に入っているのですが、今年妊娠発覚前に一回仕事を変えて、そして今回9月にもう一度仕事を変えました。 それで、今は三ヶ月だけ(見習い期間)国民保険に個人で入っていてくれということで、入っています。 しかし、会社の社会保険に入れるのは12月からです。 この場合は出産手当金はもらえるのでしょうか? もらえるのでしたら会社の方に申請するのか、それとも国民健康保険のほうへ申請するのかどちらなのでしょうか? もらえなかったら他に手はないのでしょうか・・・ 心配です。 回答をよろしくお願いいたします。