遅れて満開の桜の名前は?

このQ&Aのポイント
  • 当地のソメイヨシノ満開から1週間遅れで、満開になっている桜の名前を教えてください。
  • 葉っぱがすでに赤くなっている桜の名前を知りたいです。
  • 遅れて満開になっている桜の名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この花の名前を教えてください。

当地のソメイヨシノ満開から1週間遅れで、満開になっている桜の名前を教えてください。葉っぱがすでに赤くなっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252453
noname#252453
回答No.1

葉っぱだけでいえばヤマザクラに似ている気がしますがどうでしょうか?

seinuntzeit
質問者

お礼

ありがとうございました。