ウィルスセキュリティーゼロ3台用の購入後、3台目のPCでエントリーができない問題の解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ウィルスセキュリティーゼロ3台用を購入し、2台までのダウンロードとインストールが完了したが、3台目のPCでエントリーができない問題が発生しています。
  • 3台目のPCでシリアル番号を入力しても、「前回のパソコンの~」というエラーメッセージが表示され、エントリーができません。
  • PCのメールアドレスでログイン及びエントリーできない場合、いきなりPDFをアンインストールしても問題が解決しないようです。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ウィルスセキュリティーゼロ 3台用

パソコンが3台あり、それぞれにメールアドレスを設定しています。いきなりPDFを2台のパソコンにインストールしており、1台ごとにメールアドレスをIDとしてマイページを設けております。今回、1台の方のPCでウィルスセキュリティーゼロ 3台用を購入して、2台までダウンロード及びインストール、エントリーが完了出来ましたが、3台目でシリアル番号を入力してエントリーしようとしても、「前回のパソコンの~」とでてエントリーが出来ません。セキュリティーゼロを登録したPCのメールアドレスでログイン及びエントリーできないPCのいきなりPDFをアンインストールしても、やはりエントリーが出来ません。解決方法がお解りになる方がおられましたらご回答のほどお願いいたします。宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.5

下記を試しに遣ってみたら。 PCのいきなりPDFをアンインストールしても、やはりエントリーが出来ません。 どうも、3台目のマイページのアプリ登録情報を参照しているようで 此ならいきなりPDFのエントリー登録を一度とりけしてからセキュリティーゼロのダウンロードとインストールからインストールしてみたら。 いきなりPDFをアンインストールしてから マイページを開きそこに有るいきなりPDFのアイコンをクリックして次の画面の左側のシリアル番号確認の確認をクリックしてから 真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして いきなりPDFの詳細をクリックして登録状況の登録を取り消し更新OKをクリック (この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る) セキュリティーゼロをインストールする パソコンの電源を一度OFFにし 再度電源をONにしていきなりPDFをインストールする。

回答No.4

いきなりPDFは複数台の利用できません。3つ購入したって事?

回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2028

• furamanko
回答No.2

いきなりPDFのメールアドレスとパスワードと ウィルスセキュリティーゼロ 3台用を買ったメールアドレスとパスワードは別と思うが3台用なら同じメールアドレスとパスワードを使わなければ3台にはインストールは出来ないはず。 いきなりPDFは1台用だと思うが各自別々のメールアドレスとパスワードでインストーしているのでは、 別々のメールアドレスとパスワードで買っていきなりPDFを1台のメールアドレスとパスワードでインストール2台は出来ない。

frt3702
質問者

お礼

再度のご回答有難う御座います。 いきなりPDFは2本購入して、それぞれのメールアドレスでマイページを作りインストールしています。セキュリティーゼロは、片方のいきなりPDFのマイページに登録しております。ご質問内容不足で申し訳御座いません。

• furamanko
回答No.1

今回、1台の方のPCでウィルスセキュリティーゼロ 3台用を購入 2台迄えエントリー完了で残り1台分のエントリーが出来ないと言う事だ。 3台目のPCから1台の方のメールアドレスとパスワードを使ってマイページを開きそこに有るセキュリティーゼロのアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしたらできるはず。

frt3702
質問者

お礼

furamanko 様ご回答有難う御座います。 1台の方のメールアドレスとパスワードを使ってマイページを開き、セキュリティーゼロのダウンロードとインストールを行っているのですが、どうも、3台目のマイページのアプリ登録情報を参照しているようでエントリーができないようです。もう一度試して見ます。有難う御座いました。