ウィルスセキュリティーゼロ3台用の購入後、3台目のPCでエントリーができない問題の解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ウィルスセキュリティーゼロ3台用を購入し、2台までのダウンロードとインストールが完了したが、3台目のPCでエントリーができない問題が発生しています。
  • 3台目のPCでシリアル番号を入力しても、「前回のパソコンの~」というエラーメッセージが表示され、エントリーができません。
  • PCのメールアドレスでログイン及びエントリーできない場合、いきなりPDFをアンインストールしても問題が解決しないようです。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ウィルスセキュリティーゼロ 3台用

パソコンが3台あり、それぞれにメールアドレスを設定しています。いきなりPDFを2台のパソコンにインストールしており、1台ごとにメールアドレスをIDとしてマイページを設けております。今回、1台の方のPCでウィルスセキュリティーゼロ 3台用を購入して、2台までダウンロード及びインストール、エントリーが完了出来ましたが、3台目でシリアル番号を入力してエントリーしようとしても、「前回のパソコンの~」とでてエントリーが出来ません。セキュリティーゼロを登録したPCのメールアドレスでログイン及びエントリーできないPCのいきなりPDFをアンインストールしても、やはりエントリーが出来ません。解決方法がお解りになる方がおられましたらご回答のほどお願いいたします。宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.5

下記を試しに遣ってみたら。 PCのいきなりPDFをアンインストールしても、やはりエントリーが出来ません。 どうも、3台目のマイページのアプリ登録情報を参照しているようで 此ならいきなりPDFのエントリー登録を一度とりけしてからセキュリティーゼロのダウンロードとインストールからインストールしてみたら。 いきなりPDFをアンインストールしてから マイページを開きそこに有るいきなりPDFのアイコンをクリックして次の画面の左側のシリアル番号確認の確認をクリックしてから 真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして いきなりPDFの詳細をクリックして登録状況の登録を取り消し更新OKをクリック (この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る) セキュリティーゼロをインストールする パソコンの電源を一度OFFにし 再度電源をONにしていきなりPDFをインストールする。

回答No.4

いきなりPDFは複数台の利用できません。3つ購入したって事?

回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2028

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

いきなりPDFのメールアドレスとパスワードと ウィルスセキュリティーゼロ 3台用を買ったメールアドレスとパスワードは別と思うが3台用なら同じメールアドレスとパスワードを使わなければ3台にはインストールは出来ないはず。 いきなりPDFは1台用だと思うが各自別々のメールアドレスとパスワードでインストーしているのでは、 別々のメールアドレスとパスワードで買っていきなりPDFを1台のメールアドレスとパスワードでインストール2台は出来ない。

frt3702
質問者

お礼

再度のご回答有難う御座います。 いきなりPDFは2本購入して、それぞれのメールアドレスでマイページを作りインストールしています。セキュリティーゼロは、片方のいきなりPDFのマイページに登録しております。ご質問内容不足で申し訳御座いません。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

今回、1台の方のPCでウィルスセキュリティーゼロ 3台用を購入 2台迄えエントリー完了で残り1台分のエントリーが出来ないと言う事だ。 3台目のPCから1台の方のメールアドレスとパスワードを使ってマイページを開きそこに有るセキュリティーゼロのアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしたらできるはず。

frt3702
質問者

お礼

furamanko 様ご回答有難う御座います。 1台の方のメールアドレスとパスワードを使ってマイページを開き、セキュリティーゼロのダウンロードとインストールを行っているのですが、どうも、3台目のマイページのアプリ登録情報を参照しているようでエントリーができないようです。もう一度試して見ます。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティーゼロをインストールしたらインターネットが繋がらなくなるんです!

    ソースネクストのウィルスセキュリティーゼロをインストールしたらインターネットが繋がらなくなって、アップデートできないんです! パソコンはWindows Xp HomeEditionを使っています。 パソコン初心者なので、分かりやすく教えて下さい!よろしくお願いします!

  • ウィルスセキュリティーゼロをインストールしたら、無線ランが切れちゃった

     ウィルスセキュリティーゼロ(ダウンロード版)を購入し早速無線LANで繋がっている3台のパソコン(デスクトップ1,ノート2)にインストールしました。インストールは成功したのですが、クライアントマネジャー3が入っているノートパソコンを立ち上げる度に「切断しました。対象のバッファロー製品がパソコンにありません」とメッセージがでて、ネットワークが切断されてしまいます。15秒ほどで再度エアステーションを発見し繋がるのですが、また、15秒ほどで切断。 その繰り返しを永遠に続けます。 エントリーの手続きもできず、困った挙句にウィルスセキュリティーゼロのすべての機能を無効にして、それから インターネットに入り、その後 有効にしなおす。 という形でしか繋がらないのだということがわかりました。今はとりあえず、そのようにしてネットをしていますが、それって絶対変だと思います。 どこに問題があるのか教えてください。 ちなみにノートパソコンは2台とも同じ仕様なのですが、2台とも同じ症状がみられます。

  • ウイルスセキュリティZERO エントリーに関して

    ウイルスセキュリティZEROのインストールに関する質問です。 3台まで使える新パッケージを2本用意して同一ユーザーで5台のパソコンへインストールとエントリーをしようとしたところ、1本で3台のインストールとエントリーは無事終了し、2本目を使いエントリーをしようしたところ、登録時のメールアドレスの入力が間違った状態でエントリーをしてしまい、1本目で使用したアドレスとパスワードに変更しました。すると、エントリー時にシリアル番号が違うとなりエントリーができない状態です。そこで、ひと思いに2本目のエントリー時のメールアドレスを1本目で使用したものと違う適当なもので行おうとすると今度は、アドレス、パスワードが違うとなり先に進まない状態です。 このままでは2本目のシリアル番号での使用ができない状態になっていますので何とかしたいと思います。できればソースネクストに登録されてしまったシリアル番号を解除してもらい最初からやり直したいのですが可能でしょうか? どなたか分かる方がいましたら教えてください。

  • 二台目パソコンのウイルス対策

    先週、二台目のパソコンを入手しました。一台目にはソースネクスト社のウイルスセキュウリティゼロをインストールしてウイルス対策としています。二台目のパソコンにも一台目に使ったウイルスセキュリティのCDを使ってセキュリティソフトをインストールし、必要に応じて更新を受けることができるでしょうか。なお、一台目のときのエントリ情報に記載されているメールアドレスは今では無効ですが、新メールアドレスに更新情報は送信されています。二台目のパソコンのメールアドレスは一台目と同じです。

  • スーパーセキュリティーZERO3台

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願します。 ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS Fujitsu/Windows10 ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、 製品登録エラー 認証しません 一度アンインストールし直して 再度登録しましたが、”シリアル番号が無効です”の表示が出てきます。インストールは 2台目のPCです。登録メールアドレスも最初のメールアドレスと同じアドレスです。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコン1台しかインストールできません

    ZEROスーパーセキュリティ3台用を購入しました。 1台目は成功、2台目も成功。その後、1台目のPC自体の動作が悪くなったため、初期化。 改めて1台目にインストールするも、シリアルNOを入れた時点で「入力されたシリアルナンバーは無効です」の表示。 3台目のPCにインストールするも、同じ表示。 現状、1台しかインストールできていない状況。 マイページにシリアルナンバーを入力しても、既に使用済みとのことで登録できなかったため、この質問を起票。 質問①マイページと登録の方法をご教示願います。 質問②1台目と3台目のPCへのインストールの方法をご教示願います。 質問③2台目のPCの画面が壊れたため、修理に出す予定ですが、その際に恐らく初期化されると思いますので、念のためこちらも対処法をご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティについて

    ソースネクストのウイルスセキュリティZERO3台用を購入したのですがシリアル番号を2個とも同じメールアドレスに登録してしまいました。エントリー情報のところにノートパソコンのメールアドレスじゃないディスクトップのほうのメールアドレスがでてきます。再インストールをしても駄目です。どうすればノートパソコンのメールアドレスに直すことが出来るのでしょうか?

  • ウイルスセキュリティ ソースネクストのゼロ複数問題

    2つのウイルスセキュリティを2台のpCで、二人が間違えて同じメールアドレスで使っています。 ひとつのpCが壊れがちなので、セキュリティのインストールを繰り返しています。 シリアル番号が違うので、それぞれの人がもつメールアドレスを変えて、再登録したいのです。 マイページは一人のユーザに一枚のようで、別のシリアル番号のセキュリティはマイページおよびユーザー登録ができません。どうすればいいでしょうか? メールアドレスを変更手続きすると、どちらのウイルスセキュリテも変更になるかもしれません。 パソコン1とパソコン2とになっています。 ウイルスセキュリティのゼロの無制限というシリーズです。教えてください。

  • 「ウイルスセキュリティーZERO/2台用」の初期入力画面で

    わからないところがありますので質問させてもらいます。 タイトル通りなのですが、 ソースネクストの「ウイルスセキュリティーZERO/2台用」をパッケージ購入しましたが、 製品インストール完了後、再起動かけてくださいで、再起動。 その再起動後に自動的にその製品のプログラムが立ち上がり 「利用開始のお手続き(エントリー)」画面がでてきますが、 製品パッケージには2台用ですから、 それぞれのシリアル番号があります。 同一世帯で2台所有ですが、入力でわからないのが、 その1台目に入力した、 (1)名前 (2)メールアドレス (3)パスワード (4)1台目用のシリアル入力したものと同じものを2台目にも同じセットアップCDから インストール後に再起動 → 再起動後に 「利用開始のお手続き(エントリー)」画面が立ち上がりますが、 それも先に別シリアルで入力した(1)~(3)までの入力も全く同じでないといけないのでしょうか? 「いや、2台目は別のPCであり別の家族の所有するものにインストールするわけだから、2台目は1台目のPC所有者とは別の名前、別のメールアドレス、別のパスワードを入力するだけで何の問題もないですよ」なのか? 他に「いや、1台目と同じ(1)~(3)の情報は同じものを入力ですよ」なのかがわかりませんのでこの製品をすでにインストール利用されています詳しい方、宜しくお願いします。 PS.ソースネクストへの上記の質問をしようと思えば、    事前にその製品のユーザー登録が前提ですので、その入力    今登録時点での方法に行き詰っているわけでソースネクストへは    その理由で質問できなかったので、こちらに質問しました。

  • ウィルスセキュリティーのエントリー

    ウィルスセキュリティーゼロをアンインストールした後、際インストールの時に、エントリーでの初期登録のアドレスがわからない

専門家に質問してみよう