• ベストアンサー

デジカメの画像が消えてしまいました

デジカメの画像が入ったスマートメディアをノートで見てたんですが 間違って電源を切らずにカード型のアダプターをぬいてしまいました。せっかく撮ったデータが全部無くなったのですが、何とかもとに戻す方法はないのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

そういう原因で消えてしまったものが復元できるかどうかわかりませんが。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/02/20/dimagerecovery.html

その他の回答 (1)

回答No.2

「復元」を使ってみてはどうでしょうか。 完璧ではないですが、かなりの部分は戻せると思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html