• ベストアンサー

ドラゴンクエスト

今タカラトミーアーツキッズゲームフェスタで開催中のドラゴンクエストダイの大冒険・エリア最強クロブレ勇者決定戦に自分初心者レベルで挑戦してたんですが、全部予選敗退してるんです。予選通過するために必要な高スコアだすには、どんなことが必要になるなと考えてたらいいですか?(必読・必返!!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

とことん考え抜いてください。それしかありません。