• 締切済み

アダルトサイト全般を見ない為の方法について

私は、45歳の男性です。  最近、1人の時間に、アダルトサイトを見てしまいます。  主に、XVIDEOというサイトを見てしまうのですが、昨日、ついに、XVIDEOというサイトの中で、児童ポルノ?を見てしまいました。(勿論、逮捕されますので、所持、ダウンロード、リツイート、送信等は一切しておりません。)  このままでは、児童ポルノ?を含め、アダルトサイト全般をまた見てしまいそうです。  癖になって、辞められなくなるのが怖いです。(犯罪すれすれですし。)  ですので、皆様にお聞きしたいのですが、こういったアダルトサイト全般を見ない様にする為には、どの様にして意識を変えたり、気持ちを切り替えたら良いのでしょうか? ※現状では、とりあえず、仕事をしている時、他人と関わっている時、趣味(登山)の時が気持ちが紛れています。

みんなの回答

回答No.5

アダルトサイトに何を期待していますか。 そういうメディアを見る人は、ほとんど、 ひとつやふたつでは満足できず、何度も 次から次へと見てしまう悪循環に陥ります。 見たいという欲求や好奇心は理解できますが、 結局、どんなにそういうコンテンツを見ても、 満足することはないでしょう。そこに答えは ないのだと思います。 自分が、何を求めていて、何に満足するのか。 それを知っておくことは重要だと思います。 仕事でも趣味でも、人とつき合う時でも、 どんなことで満たされることがあるのか。 考えてみてはどうでしょうか。 もし、アダルトサイトを見たいと思ったら、 先に、どんなものを期待しているのか、 十分に想像してみましょう。できれば、 その想像力で、自分を満たせるようになれると いいのではないでしょうか。

回答No.4

引いてダメなら押してみな 飽きる程見たら辞められます 何を検索しても、期間を最近にして検索し直しても以前観た動画が出てくる・・・(笑)

回答No.3

アダルトサイトで快楽を得てしまったら、気持ちはそう簡単に変えられないだろうね。 インターネットを文字通り「絶つしかない」。 さすがにメールくらいは読みたい?。 それなら、超低速回線のスマホでも仕立てればいいだろう。 auの「povo 2.0」なら、半年に一度一定金額のオプション(トッピング)を使うだけで、月額基本料無料で128kbps(実質64kbps以下)のモバイル通信ができる。 テザリングも無料だ。 https://povo.jp/ これだけ低速なら、アダルト動画サイトどころか普通の動画サイトは遅すぎて見れない。 ウェブで見れるのは、NHKの「NHKオンライン テキスト版」がせいぜいだ。 https://k.nhk.jp/

回答No.2

ブラウザに、アダルト内容閲覧中止フィルタをつけられるセキュリティソフトウエアを使う。しかし、設定も解除も自分でできてしまう。 多数派の嗜好 = 若い大人の異性が対象の者が、そんなことするなと言っても効果はない。何かを好む性格は遺伝子のレベルで決まっちゃってる嗜好なので、変えられない。 対象の元が生身の子供だと被害者発生につながる恐れがあるので、まずい。しかしそれが子供の絵(あるいはCG)だったら、閲覧者の欲求を満たせるし被害者がいないのでよい(推奨である)。 と私は思った。

回答No.1

>アダルトサイト全般を見ない様にする為には、 正直、無理でしょう。 貴方が性的な能力を失ってそれらに 興味が持てなくならない限り無理と思います。 今できるのは、犯罪に触れない系列だけを 見るようにすることだけではないでしょうか?