• ベストアンサー

無料IP電話ができるPtoPソフト

ファイルシェアリングソフトの原理を応用した、無料で世界中の人と電話ができるソフトがあると、何かの新聞で読みました。すでに日本でも25万人が利用しているとか。 それは何というソフトでどこでダウンロードするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スカイプのことでしょうか? 他のメッセンジャーソフトより、音質がよく、 動作環境も選ばないので、最近人気があります。 ↓でダウンロードできます

参考URL:
http://www.skype.com/home.ja.html