OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料電話について、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234532
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (18/22)

2月の新聞記事に出ていたと思うのですが、電話をかけるときに、電話から流れるCMを15秒位聞くと、電話料金が、携帯ならば1分間それ以外は3分間電話料金が無料になるサービスが、あるときいたのですが誰か詳しいこと知っていたら教えてくださいお願いします。(一般電話なく公衆電話だったかなー?)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

参考URLに記事があります。

公衆電話で、携帯ならば1分間それ以外は9分間、ですね。
普及すれば意外な公衆電話復権が実現するかも。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

似たようなものにインターネット電話でもあります。
こちらはバナー広告をクリックし一定時間HP見たり、提携企業の商品を買ったりすると、それに応じて電話ができます。
私も登録していますが、25分間くらいは貯まっています。