• 締切済み

クリアブルー 陽性? 蒸発線?

妊娠希望です。 昨日生理予定日3日前にクリアブルーでフライング検査をしました。 フライングなので正確な結果は出ないことは承知なのですが… 10分以内にこのような線が出てきてこれは陽性なのでしょうか? また蒸発線とはどのような状態なのでしょうか

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは その後はいかがですか? 再度試してみていますか? >hCGのホルモン分泌は、受精卵が子宮に着床後、少しずつ始まります。そのため、フライング検査をした場合でも、人によっては陽性反応が出ることもあるようです。 >ただし、フライング検査の場合の検査結果の信憑性は低いため、フライング検査で、陰性だったとしても、正しい使用のタイミングに検査を行うと陽性となることもあります https://www.kusurinomadoguchi.com/column/articles/hdyyf