• 締切済み

強迫性障害

強迫性障害です。 この前車を運転していると、横の草むらで立ちションしている男性がいました。男性の向きは車の進行方向と同じです。間に歩道があり5mくらい離れていたと思うのですが、車に尿が付いたのではないかと不安です。車に付く可能性はありますか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.2

不潔恐怖……潔癖症の OCDなのでしょうか。 尿の成分の何が、 怖いのでしょうな。 強烈な風がアナタ様の車両に向かって吹いていた のでなければ、付着の可能性は ヌル(=ゼロ=零)です。 ふろく: アナタ様は人間関係に恵まれているでしょうか。 アナタ様には、人に対する何らかの嫌悪感 or Hidden Rage(=隠れた怒り)は、ないでしょうか。 OCDの根本的な原因は、人間関係にあるような 雰囲気があります。 以上、参考になりませんでしたな。 Good Luck.

320xxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 有難いことに人間関係には恵まれております。 不安が軽くなりました。ありがとうございました。

回答No.1

可能性は万に一つも無いです。 強迫性障害もこの質問に関して言えば関係ないです。

320xxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大丈夫と思いながら不安に思っていたところをこちらの回答で不安が軽くなりました。背中を押していただきありがとうございます。