• ベストアンサー

自分の性格の悩み

hamburabiの回答

• hamburabi
回答No.1

パチンコで勝ってるんですよね?それなら全く問題ないのではないでしょうか? 宝くじより確立の悪いパチンコを楽しくもないのに負けてながらでもやる理由なんてないですからね。 なにもかも信じなくてもいいのではないでしょうか? 本当の意味は違いますが、日本古来のことわざにも「石橋は叩いて渡れ」とか「急がば回れ」とかありますし。 まぁボチボチやりましょう

hide_m
質問者

お礼

私はけじめをつけるのが大の苦手です。細木さんの占いによると、天王星人だそうです。