住所登録について

このQ&Aのポイント
  • 今後iPadで筆まめを使うためのアプリダウンロードに関して、毎年住所登録必要かどうか質問がある。
  • アップルの方には毎年住所登録が必要だと言われたが、一度登録すればアプリを削除しない限り住所は残るのか尋ねたい。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての問い合わせ。
回答を見る
  • 締切済み

住所登録について

今までパソコンで筆まめを使っていたのですが、今後はiPadで筆まめを使おうと購入を検討しているのですが、アプリをダウンロードした場合、送り先の住所は毎年登録する必要がありますか?アップルの方に毎年住所の登録が必要だと言われたのですが、一度登録すればアプリを削除しない限り住所録は残りますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

筆まめクラウドに残す事で可能かと存じます。 https://cloud.fudemame.jp/address

hime0716
質問者

お礼

大変参考になりました、有難うございます

• jj-grapa
回答No.1
hime0716
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます