• 締切済み

IE、スレイプニルが立ち上がりません

WINDOWS98SE を使っています。IEは6.0、スレイプニルは1.66です。両方とも起動しないで固まってしまい3回か4回目にやっと開いてページを表示します。これは毎回です。ここ1ヶ月くらいでこうなってしまいました。WINDOWSUPDATEもしているんですが・・何か原因があるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.2

上書きインストールをする前に・・・。 エラーチェックとデフラグをやってみてください。

• hamburabi
回答No.1

原因はあるのかと言われたら使わなかったら壊れないでしょうから原因は間違いなくあります、ですがこれだけの情報では全く分かりません。 スレイプニルはIEコンポーネントのブラウザですからIEが壊れてるか、OSがおかしいかじゃないんですか? 1.IEの上書きインストール 2.1でダメならOS再インストール