• 締切済み

昔見たエロアニメを探しています

年代は90年代~2000年代ぐらい、登場人物は3人、髪が短い女教師、長い髪で可愛い女子高校生とその子の母親。ストーリーは放課後に女教師がその女子高校生に家庭訪問です。家の2階の部屋で女の子と強制的S〇Xしました。そして家に帰った母親が娘のドアの前にその場面を見てビックリしたが、女先生がその子の母親にも・・・ 20分ぐらいの長さと思うけど、タイトルがわかりません。 教えてほしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.1

これかな? 「誘惑Countdown」シリーズの第2巻「ずっと甘いくちびる」ですね。