• 締切済み

昔見たエロアニメを探しています

年代は90年代~2000年代ぐらい、登場人物は3人、髪が短い女教師、長い髪で可愛い女子高校生とその子の母親。ストーリーは放課後に女教師がその女子高校生に家庭訪問です。家の2階の部屋で女の子と強制的S〇Xしました。そして家に帰った母親が娘のドアの前にその場面を見てビックリしたが、女先生がその子の母親にも・・・ 20分ぐらいの長さと思うけど、タイトルがわかりません。 教えてほしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3382)
回答No.1

これかな? 「誘惑Countdown」シリーズの第2巻「ずっと甘いくちびる」ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10代20代の女性に聞きたいです。

    質問お願いします。 私は、小説を書きたいのですがなかなかストーリーが思いつきません(>_<) なので、どんな小説が読みたいかを教えていただきたいです! 「高校教師と女子生徒の甘い恋愛」 「お兄ちゃんに殺される少女の物語」 「母親に虐待され自殺しようとする子供のストーリー」 などなど…。 どんなものでも構いません。 とにかく、自分が読みたいと思えるストーリーをお願いします(>_<)

  • ワレワレハ宇宙人ダ

    40代男性です。 私たちの年代にとって、宇宙人登場の場面といえば「ワレワレハ宇宙人ダ」という機械がかった声の台詞が定番でした。 では、平成以降に生まれた子たちにこの台詞を聞かせたら彼らはどう思うでしょうか。 「ああ、定番のアレだな」となるのでしょうか それとも、こんな台詞は聞いたこともないのでしょうか。

  • アダルト漫画の情報をお願いします!

     ダメもとで質問します。  10年以上前に読んだエロ漫画の詳細を求めています。  覚えているのは内容だけで、作者も何もわかりません。  どんな些細な情報でもかまわないので、回答いただけたらありがたいです。  内容  1、登場人物は女教師(巨乳)と女子生徒(高校生くらい)3人  2、場面は学校  3、女子高生はブルマを恥ずかしがる  4、女教師はブルマを”可愛いから”と進める  5、女教師にブルマの恥ずかしさを教えたいと考えた女子生徒たちは女教師にブルマ姿になってもらい、その両手を後ろ手で縛る。  6、女子生徒は「先生だって恥ずかしいでしょ?」と聞くが、女教師は納得しない  7、女子生徒たち全員でその女教師をレイ○  8、最後のページはブルマ姿のまま掃除をしている女子生徒たち。そこにまだ、ブルマ姿のままの女教師が現れてまだ、着替えていない理由として一言「ブルマって可愛いじゃない」  大体、このような内容の作品だったと思います。    よろしくお願いいたします。

  • 「昔は禿げてなかったんだよ」

    家の主人は若いころ(20代前半らしい)から禿げ気味です。というか寒々しいほど毛が薄いのです。別にそれは良いのですが。以前義父と会ったとき、彼の高校生のころの写真をみせられ「昔は髪がちゃんとふさふさあったでしょう?」といわれてしまいました。それは事実で、その写真では豊かな髪がありました。冗談というか、会話作りのためだったことは解っています。でも本人はとても気にしていることを知っていたので、なんと答えてよいのか解らずなんとなく笑ってごまかしました。 こういう時ってどう対応したらよいものでしょうか。

  • 90年代の妖怪ドラマ

    ドラマデータベースやwikipediaで探しましたが、判明しなかったので皆様のお力を貸して頂けませんか? ●90年代の21時台か22時台の連続ドラマ ●女子高校生二人組みとその高校の理科教師(若い男性)が主役 ●毎回、妖怪が登場する ●女子高校生は妖怪が見える。理科教師は見えなくて、二人の力を借りながら校内で発生する色々な怪奇現象を解決していく ●最終回は座敷童子で、理科教師を守っていた。消えてしまって教師は泣いていた とても好きなドラマでした。多分レンタル化まではしていないと思いますが、せめてタイトルと各話のあらすじだけでも知りたいです。

  • 髪の毛がぼさぼさ・・・

    髪の毛がぼさぼさ・・・ 私は高1の女子です。 私は学校(とくに放課後)で鏡を見ると 髪がぼさぼさになっていてすごく悩んでいます。 ぼさぼさといっても髪自体が乱れているのではなく 1本1本がくるんっとなっていたり、はねていたりしています。 朝起きたときは真っ直ぐなんですが だんだんボサボサしてきます。 他の子もそういった子がいますが、 私ほどひどい人はいません。 こういった髪の毛の癖は無かったのですが、 やっぱり傷んでいるのでしょうか? ちなみにコテやアイロンは使用していませんしカラーもしていません。 母親には野菜が足りないとか鉄分が足りないと言われますが 別に野菜嫌いなわけでもないので周りの子と同じくらいだと思います。 水をつけても直りませんしスプレーでも直りません 見た目もかなり変なのでどうにかしたいです。 何か良いアドバイスお願いしますっ!  

  • かなり昔のCMで・・・

    かなり古いCMであまり覚えていないのですが たしか「車」のCMだと思います。 外国人の母・息子2人(双子?)が登場人物で 家の中で息子が「ママ」と母親を探していて、なかなか見つからない。 外に出ると車で(トランク)母親が寝ている。 or母親探しで疲れた子どもが車で寝ている。 というようなCMなのですが、それに出演していた 子ども役の子が誰かわかる方いますか? すごいかわいい男の子だなと思って見ていた記憶があり 最近思い出し気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔気になってた子にコンタクトをとりたいです・・・

    高校の頃、友達に紹介されてとても仲のよくなった女子がいたのですが、彼女がまだ中学生で僕は高校生だったので(学校は中高一貫校でした)、先生に呼び出されて注意された上、クラスの他の人から怪しまれたりしましたが、気があったし、趣味も合ったので放課後に待ち合わせてよく出かけていました。しかし、当時気になっていたクラスメイトが彼女の存在を快く思っていなかったようで、僕は段々その子と会わなくなり、気がついたら僕は高校を卒業していました・・・。 後から友達にその子は僕に気があったことを知らされ、それからは彼女を突き放してしまったことを激しく後悔するようになりました・・・。 そして時は過ぎて僕はもう22歳になってしまいましたが、彼女のことが忘れられず、今でも心残りです。 僕は今でも彼女の電話番号(家の電話も)を持っているんですが、中々勇気を振り絞ることが出来ず、何年間も放置してしまっています。 僕は彼女の電話をしてみるべきでしょうか・・・。正直、僕は怖いです。 「今更」という感じがして、中々出来ないでいるんです・・・。 少々恥ずかしいですが、女性に関する経験はとても浅いのでどうすればいいのかわかりません・・・。 僕はどうすればよいのでしょうか・・・

  • 昔のとあるアニメ、探してます

    突然思い出して見たくて見たくて仕方ないんですが、題名が一ミリも思い出せません。ヒントを便りになんとなくこれだなと思った人は教えていってください ・ストーリー 舞台は夏、ヒロインが多分三人いて何でも屋?だったと思う。田舎っぽいとこの家で誰かの夏休みの宿題手伝ったりしてた場面があった。印象に残ってる場面は肥溜めは肥料にいいよとか言いつつ肥溜めにはまってた。 ・主人公 1,元気で小さな女の子 2,勉強できる子 3,忘れたけど女の子 ・絵柄 古いかな、デジモン初期的な感じだったと思う ・話数 多分 OVA?かな、その1話しかなかったと思う、もし続編あるならぜひ見たい。 質問あれば知っている限り答えます。お願いしますどうしても見たいんです。皆さんの力を貸してください。本当にお願いします

  • 昔の少女コミック、作者とタイトルが思い出せません

    内容は、 ●主人公の高校生女子はある大企業の社長の一人娘 ●お父さんと仲良しで、アンティークの食器を毎年誕生日に貰っていた ●父が亡くなり跡を継ぐことになる ●バレンタイン商戦で、鉢植えはどうかと提案する ●好きな男の子にその企画案を見せる ●男の子が、敵対会社の社長に就任し、かつ企画を乗っ取られて主人公はショックを受ける ●秘書の男性が、公園の絵描きおじいさんに横顔をスケッチされていて、主人公が彼を追っていた ●ラストは、見合いの席に、好きな男の子が見合い相手として登場した という話です、確か2~3巻くらいのお話だったと思います。 1990年代~2000年代初頭に発売したものかと思われます。 ストーリーは思い出せるのに、絵柄や作者が思い出せず…。お力を貸してください!