おすすめWEB小説を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 異世界物ファンタジーが大好物ですが、割と何でも読みます。有名所はほぼ読んでしまいましたので、マイナーだけど心に残ってる!自分はすごく好き!って作品はありますか?
  • 数時間で読み終えれる量しか書かれてない連載中の作品は毎日更新を追いかけるのが辛いので今回は除外でお願いします。
  • 悪役令嬢物も嫌いじゃないです。パイオニア的存在の「謙虚、堅実をモットーに生きております!」とか最高ですよね。ザマァ物でもハーレム物でも、何でも読みます。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめWEB小説を教えて下さい!

いつもお世話になっております。 なろうやカクヨムなどのweb小説をよく読むのですが、 割と読み尽くしてきた感があります。 そこで、あなたのおすすめのweb小説を紹介してほしいです。 異世界物ファンタジーが大好物ですが、割と何でも読みます。 有名所はほぼ読んでしまいましたので、マイナーだけど心に 残ってる!自分はすごく好き!って作品はありますか? アニメ化したようなメジャーな作品や、累計・年間ランキング の上位はだいたい読んじゃいました。 数時間で読み終えれる量しか書かれてない連載中の作品は 毎日更新を追いかけるのが辛いので今回は除外でお願いします。 そんな読みかけが20以上有るのでもう管理しきれません...。 途中でエタってても150ページとかそこそこの文字量が あって、そこまでは楽しめれるので全然OKです。 悪役令嬢物も嫌いじゃないです。 パイオニア的存在の「謙虚、堅実をモットーに生きております!」 とか最高ですよね。 ザマァ物でもハーレム物でも、何でも読みます。 しかし作者の筆力的な物が、低い作品は読めないです。 あとエッセイも興味ないです。 なんかまとまりなく色々書きましたが、 私が既に読んでる作品かどうかは気にせずに おすすめ作品を教えてくださると幸いです。 一応好きな作者を参考までに。 支援bis 黒留ハガネ もぎすず のらふくろう 星崎崑 etc

noname#255857
  • 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surukire
回答No.1

以下の作品とか ボーナス屋、勇者になる エルフのハナちゃん 灰色の勇者は人外道を歩み続ける 魯鈍の人(ロドンノヒト) ~信長の弟、信秀の十男と言われて~ サムライー日本海兵隊史 他にもありますが、まずはコレで。

質問者

お礼

ありがとうございます! 読んだことのないやつばかりです。 上から3つ目くらいまで数時間ずつ読んでみました。 好みにドンピシャというわけではないですが それなりに楽しませてもらってます。 ありがとうございました。