• ベストアンサー

A.D.M.J.のアクセソワって知っていますか?

jeamsの回答

• ベストアンサー
  • jeams
回答No.1

恵比寿のガーデンプレイスにある、三越のB1Fの、ノーブルって店に あるはずですよ! 売れてなければね。

aki55
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダーリンと見にいってきます。 でも彼は待ちきれなくて、それと同じようなブレスを昨日買って、るんるんで着けていたのでもう必要ないかもしれません。 それに無駄使いなので、たぶん買いませんが、見るだけならいいかなぁ。