jeamsのプロフィール

@jeams jeams
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/13
  • 結婚生活は初めが肝心と言いますが・・・。

    こんにちは。 よく結婚生活は初めが肝心よ!と聞きます。例えば、共働きであるなら家事の分担など。 家事のこと以外で、 これは「最初にビシッと決めておいた方がいい」 「最初にこういう取り決めをウチはした」等、ありますか? また「こういう決め事をしておいて良かった」なんていう経験談もあったら、お聞かせ願いたいなと思います。 宜しくお願いします。

  • 元彼に会うって・・・・。

    こんにちは。相談です。 先日、長いこと(11年)付き合った元彼から、「たまには会って話がしたい」とメールが来ました。私としては、会って食事くらいOKかなと思ったのですが、今彼にはこのことを正直に言った方がいいのでしょうか? でも逆の立場だったら、(今彼が元彼女と会う)すごくイヤだなぁと思うのです。 やはり会うべきではないのでしょうか? 皆さんならどうしますか?

  • 祇園・先斗町で

    近々、京都に旅行に行くのですが、祇園・先斗町あたりで 旅行者でも入りやすくて美味しい京料理が食べれるお店をしりませんか?あまり型にはまったものではなくていいです。お値段もできるだけお手ごろなものがいいんですが。

  • 祇園・先斗町で

    近々、京都に旅行に行くのですが、祇園・先斗町あたりで 旅行者でも入りやすくて美味しい京料理が食べれるお店をしりませんか?あまり型にはまったものではなくていいです。お値段もできるだけお手ごろなものがいいんですが。

  • A.D.M.J.のアクセソワって知っていますか?

    A.D.M.Jのアクセソワの男性用、アンクレットが都内でどこで購入できるのか教えてください。 よろしくお願いします。