• 締切済み

化学流産と言われてからの出血止まらない

こんにちわ。初めて質問させていただきます。 前回の生理は12/29から6日間 28日周期で2/1にフライングで検査をし陽性。 2/5に病院に行ったが何も見えず。ゴールドサインは陽性なのでまた一週間後にとのことで帰宅。 9の朝に少量の出血あり心配で午前中に仕事を暇もらい病院受診。 妊娠初期はよくあることだからとのことでそのまま帰宅。 仕事はそのままお休みをいただき午後はベットで安静にしていたが15:00ごろ腹痛に襲われ、トイレへ行くと出血が止まらず、病院に電話しすぐに受診。 診察時に塊が出たようでそのまま病理検査に回してもらい止血剤をもらい帰宅。 それから腹痛はないものの出血あったり茶オリだったりは止まらず28日に病院行ったらゴールドサインは陰性で今回はダメだったねとのことで普通の生理は3/13ごろにあるよと言われ帰宅。 でも28日から出血や茶オリは止まらず、3/3ごろに生理前によくある乳首の痛みなどがあり3/5に生理3.4日目のような出血が今まで続いているので生理が来たんだと思っています。 しかし、一ヶ月くらいも出血あるなんて私の体がおかしいのかなとも思い心配で質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ホルモンのバランスが崩れていて出血することは あるようですが、長引くようなら今後の妊娠にも 関わりますので、病院で診たもらったほうがいいと思います。 基礎体温はつけていますか? もしつけていなければつけるようにしたほうがいいです。 https://sp.lnln.jp/brand

• q4330
回答No.1

それは医師に相談してください