• ベストアンサー

ひふにはよろしくないと聞いております

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

koura さん、はじめまして~☆ タニタ(株) から「UV-ミラ」という携帯用の紫外線測定器が出ています。 紫外線のA波とB波の強さを数値とマークで測定できるとのこと。 価格は、5,000円で、小型サイズなので、携帯に便利そうです。  タニタ(株)03-3558-8116 その他として、このようなカードタイプもありますよぉぉ。 【紫外線強度測定カード(UV METER CARD )】http://www1.sphere.ne.jp/furumoto/uv.htm ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.tanita.co.jp/online_f.html