• ベストアンサー

パソコンで無料の時間がかからない面白いゲーム

パソコンで無料で時間がかからない面白いゲームはありますか やはりスマホのアプリの方が面白いゲームはあるでしょうか RPG とか時間がかかるものはしたくないので何か良いものがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255363
noname#255363
回答No.1

Steamで好きなゲームを入れてみてはどうでしょうか? https://store.steampowered.com/?l=japanese 大量に無料のゲームがありますし、セールも頻繁にやっています。 時間がかかるかとか、ゲームジャンルの好みは人それぞれなので 実際にSteamを探索するのがいいと思います。

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.2

無料では知らない、有料ならある