• ベストアンサー

使っているパソコンのメーカーと名前は何ですか?

使っているパソコンのメーカーと名前は何ですか? 僕は、NECのLAVIEを使っています。 皆さんが、使っているパソコンのメーカーと名前は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naha1257
回答No.10

NECのLAVIEノートの通販モデルです。 WinProのハイスペック化が可能になる。

Marimari1986
質問者

お礼

NECのLAVIEノートの通販モデルなんですか。僕は多分、普通モデルだったと思います。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

• sng3gs
回答No.14

Marimari1986さん、こんにちは [回答] 使用PCは、自作および、BTOです。 唯一、UMPCはONE-NETBOOKのOneMix3sを使用しています。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 24jack
回答No.13

DELLのInspiron 3471を使っています。

質問者

お礼

DELLのInspiron 3471を使っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.12

60歳男 使用して、1年に成る。Windows10 → Windows11 https://kakaku.com/item/K0001196903/ Microsoft Surface Laptop 3 15 ファンレス簡易水冷 PC

質問者

お礼

そうなんですか。僕もWindows10からWindows11に変更しています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.11

いつまで使えるか心配な中古で買ったNECのVersaProです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

富士通FMVLIFEBOOKです🎵

質問者

お礼

富士通のFMVLIFEBOOKを使っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• citytombi
回答No.8

NECのFMVと、DELLのLATITUDE・・・ 2台体制です。

質問者

お礼

2台持っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

HP(ヒューレット・パッカード)です。 >>僕は、NECのLAVIEを使っています。 これってことはノートパソコンでしょうか。

質問者

お礼

そうなんですか。 >これってことはノートパソコンでしょうか。 そうです、ノートパソコンです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• heyboy
回答No.6

度々、失礼します。 パソコンだと 3台所有してます。 一台目は NECの法人向けノートパソコン vProの確かi5で 第2世代CPUだったハズです RAMは4GBしか詰めないけど YouTubeやZOOMあと Microsoft Officeなどにも 活用しております。 二台目は 富士通のLIFEBOOKで CPUのグレードは忘れましたが 確か第3世代か第4世代の どちらかです、 DVDドライブはありますが、 キーボードとタッチパッド が死んでおりUSB接続の キーボードとマウスで 使っています。 三台目は Macbook(2015)ですが、 今のところ仕事と親の介護と 町内会の事で忙しく 立ち上げて確認してません。 ちなみにゲーム機は プレステーション3が二台目に (そのうち一台は2段階認証を 通してなく本体がSONYから BANを受けて使えませんが) セガサターンに任天堂の ゲームキューブだけです。 (少し前までは古いゲーム機も 多数ありまたがチョイスと 言うお店で売り飛ばしました。) 余談ですけど、 SIMも4回線を契約しており 逆に光回線は引いておらず スマホはiPhoneを含んで 4、5台は所有してますね。

質問者

お礼

3台も持っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.5

仕事で使っているパソコンで、デルのPrecision3430です。

質問者

お礼

デルのPrecision3430を使っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• okok456
回答No.4

mouse computer LM-BG161W7P13G  です。

質問者

お礼

mouse computer LM-BG161W7P13Gを使っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。