• ベストアンサー

使っているパソコンのメーカーと名前は何ですか?

使っているパソコンのメーカーと名前は何ですか? 僕は、NECのLAVIEを使っています。 皆さんが、使っているパソコンのメーカーと名前は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/454)
回答No.10

NECのLAVIEノートの通販モデルです。 WinProのハイスペック化が可能になる。

Marimari1986
質問者

お礼

NECのLAVIEノートの通販モデルなんですか。僕は多分、普通モデルだったと思います。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (57/370)
回答No.14

Marimari1986さん、こんにちは [回答] 使用PCは、自作および、BTOです。 唯一、UMPCはONE-NETBOOKのOneMix3sを使用しています。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24jack
  • ベストアンサー率49% (222/452)
回答No.13

DELLのInspiron 3471を使っています。

Marimari1986
質問者

お礼

DELLのInspiron 3471を使っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.12

60歳男 使用して、1年に成る。Windows10 → Windows11 https://kakaku.com/item/K0001196903/ Microsoft Surface Laptop 3 15 ファンレス簡易水冷 PC

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もWindows10からWindows11に変更しています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8820)
回答No.11

いつまで使えるか心配な中古で買ったNECのVersaProです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

富士通FMVLIFEBOOKです🎵

Marimari1986
質問者

お礼

富士通のFMVLIFEBOOKを使っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.8

NECのFMVと、DELLのLATITUDE・・・ 2台体制です。

Marimari1986
質問者

お礼

2台持っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

HP(ヒューレット・パッカード)です。 >>僕は、NECのLAVIEを使っています。 これってことはノートパソコンでしょうか。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。 >これってことはノートパソコンでしょうか。 そうです、ノートパソコンです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.6

度々、失礼します。 パソコンだと 3台所有してます。 一台目は NECの法人向けノートパソコン vProの確かi5で 第2世代CPUだったハズです RAMは4GBしか詰めないけど YouTubeやZOOMあと Microsoft Officeなどにも 活用しております。 二台目は 富士通のLIFEBOOKで CPUのグレードは忘れましたが 確か第3世代か第4世代の どちらかです、 DVDドライブはありますが、 キーボードとタッチパッド が死んでおりUSB接続の キーボードとマウスで 使っています。 三台目は Macbook(2015)ですが、 今のところ仕事と親の介護と 町内会の事で忙しく 立ち上げて確認してません。 ちなみにゲーム機は プレステーション3が二台目に (そのうち一台は2段階認証を 通してなく本体がSONYから BANを受けて使えませんが) セガサターンに任天堂の ゲームキューブだけです。 (少し前までは古いゲーム機も 多数ありまたがチョイスと 言うお店で売り飛ばしました。) 余談ですけど、 SIMも4回線を契約しており 逆に光回線は引いておらず スマホはiPhoneを含んで 4、5台は所有してますね。

Marimari1986
質問者

お礼

3台も持っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (745/5659)
回答No.5

仕事で使っているパソコンで、デルのPrecision3430です。

Marimari1986
質問者

お礼

デルのPrecision3430を使っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2605/6018)
回答No.4

mouse computer LM-BG161W7P13G  です。

Marimari1986
質問者

お礼

mouse computer LM-BG161W7P13Gを使っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メーカー製のパソコンについて

    SONY、NEC、富士通、SOTEC、DELL、IBM・・・などなど色々なパソコンメーカーがありますが、それぞれメーカーによってどんな特徴があるのでしょうか?また、回答者の皆様が使用しているパソコンはどこのメーカーか、こういうところはいいけどここがダメ!とか教えていただけますでしょうか?デスクトップでもノートでも構いません。

  • どこのパソコンメーカーが好きですか?

    僕は、sotec、と、ドスパラのノートパソコンを使っています…。そこで質問です…。ノートパソコンのメーカーは、どこが好きですか…?また、どの理由で、選びましたか…?ちなみに、僕は、NECのパソコンが、好きなんですが、友達に言わせると、アプリケーションを、積みすぎで嫌いだといっていました…。皆さんはどう思いますか…?

  • 日本製パソコンがほしい

    20年ほど前にLavieを使っていました。最近パソコンが壊れたので日本製のパソコンを買おうと思ったんですが、日本のメーカーがあまりない?気がしてLavieを調べたらNECも日本メーカーではないんですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • パソコン出しているメーカーについて

    パソコン出しているメーカーはソニーとかNECとかありますが、全部あげるとなるとわかるひとはいまうか?たくさんメーカーあるとおもいますが

  • パソコンメーカー、どこがいいのでしょうか?

    パソコンを買い換えようと思っています。今使っているのがNECなので、また同じメーカーにしようかと考えていましたが、ちょっと2つの質問が浮かんできました。 (1)どこかのサイトで、「DELL」と「NEC」では、どちらが故障しやすいですか?--このような質問があったような気がします。NECって大手メーカーでは問題アリなのでしょうか?そんなことはないと思っているのですが、どうでしょう? (2)NECは、分からないことがあれば何年(OSサポートがある限りだったような)も無料電話サポートがあるし、オペレーターも親切なので気に入っています。大手メーカーなら、同じサポートを受けられるでしょうか?通販のDELLなんかでは、日本語が流暢でない外国人が対応するようなので。NEC以外では、SONYや富士通を考えていますが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • オリジナルパソコンとメーカーパソコン

    今富士通のFMVを使ってます。  購入してから四年経ったので買い替えようと考えています。そこでみなさんに質問なのですが、パソコン工房などに売っているオリジナルパソコンと富士通、NEC、ソニーなどが販売しているメーカーパソコン、どちらがいいと思いますか?  性能はほとんど変わらないのですが値段が2万円程違います。この違いもよかったら教えてください。

  • LAVIEの中のmovie makerはどこ?

    LAVIEを買いましたが、movie makerが見つかりません。入っていないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • パソコンが壊れた。メーカー選び

    パソコンが壊れた。メーカー選び NEC製のパソコンが3年と10ケ月で故障。とりあえず修理にだしましたが、たぶんあと1ー2年後 には再起不能になることでしょう。はっきりいってNECにはもうこりごり。そこで質問です。とにかく 壊れにくいという意味でお勧めのメーカーとかあればおしえてください。DELLのパソコンがいいとは ききますが・・・・。

  • パソコンのメーカー?を教えてください

    パソコンのメーカー?を教えてください 昨日電気屋にカタログを取りに行ったんですけど たくさん取ったわりに ソニー 東芝 NEC の三つでした。 他にあれば教えてくださいm(__)m

  • お勧めのパソコンメーカー

    こんばんは。 現在、NECのノートPCを使っています。 デスクトップPCに買い換えようと思うのですが、 NEC以外でお勧めのパソコンメーカーを知りたいのです。 まず、パソコン中級者向けであること。 各スペックにゆとりがあること。 故障が少ないこと。利用しやすい便利な機能を備えてること。 実際に使っていて、勧めることが出来るメーカーを教えてください。 また、そのメーカーの利点などを教えてください。

MFC-935CDN複合機の電話子機不具合
このQ&Aのポイント
  • MFC-935CDNの電話子機が異常な動作をしており、通話終了後の切断ができない問題が発生しています。
  • 充電台に置くと切断できますが、連続して他の相手と通話するときに問題が発生します。
  • 子機不良の可能性があり、交換品があれば交換を希望しています。
回答を見る